決済つきの予約システムが3,940円〜/月
~ "自信の花束" Presents~
お茶会のご案内

好きなことを
始めたい
続けたい

その言葉のあとに、
どんな言葉が
思い浮かびましたか?もし-

「だけど...」「でも...」「どうせ...」

そんな言葉が続いてしまったあなた


もしかしたらこのお茶会は

そんなあなたの

"お役に立てる"かもしれません

詳しくはこちら

その他にも
こんな悩みを持つ
あなたのために...



  • 変わりたいとずっと思っている。だけど、どうすればいいのかな...。
  • とにかく自信を身につけたい。このままで終わりたくない!
  • 専門家やお医者さんとかじゃなくもっと気軽に相談できる場所が欲しいな。
  • 本を読んで勉強したり、セミナー参加してみたけど、光が見えないな...。
  • みんなどうしてるんだろ...。同じような悩みを持つ人の話も聞いてみたい(傷の舐め合いじゃなく!)
  • 変わりたいとずっと思っている。だけど、どうすればいいのかな...。

上記に
1つでも該当される
女性に
ぴったりのお茶会です

お席をご用意して
お待ちしております

お茶会では
どんなことを
するの?

STEP

1

カンタンな自己紹介を少しだけ

自己紹介はたくさんのことを聞きません。でも、こんなことは聞きたいと思います^^
このお茶会で「どんなヒントや糸口や解決のきっかけ」が手に入ればそのあとハッピーに帰れそうですか?

STEP

2

参加者お一人ずつのテーマに沿って約20分お話していきます

自分の悩みは、誰かの解決につながる。そんな体験もしていただきたいです。それと同じく、客観的に誰かの悩みを聞くと自分の思わぬ問題の解決につながることも。それがお茶会の醍醐味でもあります。

STEP

3

最後に、質問と感想とおしゃべりと。

残った時間で、まだ聞きたりないことや、こういう場合はどうなの?といった内容を質問タイムを設け聞かせていただきます。それがひと段落したら、あとは自由におしゃべりタイム^^

STEP

1

カンタンな自己紹介を少しだけ

自己紹介はたくさんのことを聞きません。でも、こんなことは聞きたいと思います^^
このお茶会で「どんなヒントや糸口や解決のきっかけ」が手に入ればそのあとハッピーに帰れそうですか?

参加された
みなさんの声

POINT
1

人生の課題解決の
糸口を見つけられた方も

始めてこの先生の講座を受講したので、少し緊張していたのですが、先生もスタッフさんも気さくな方でとても楽しい雰囲気からのスタートでした。
少人数で、それぞれがまず始めに自分が悩んでる課題について先生に打ち明け、何をこの講座で得たいかをハッキリとさせてから、完全オーダーメイドで先生が課題解決に向けて会話がスタートしました!
自分以外の方の問題解決を聞いていても、大変大変タメになりました!!
今までずっとずっと悩んで本を読んだり、人に聞いたりしてた悩みがスッと解決に向けて糸口が見つかり感動しました。。。先生本当にありがとうございます!(20代女性)
POINT
2

こんな風に気軽に相談できるところを探してました!

先生の明るく、でも真摯な姿勢に、とてもリラックスした状態で楽しく学ぶことができました。
自分の悩みもそうですが、他の方の悩みもみんな共通する部分が多く、聴いていてたくさんの気づきを得ることができ、1分1秒たりとも無駄な時間はありませんでした。
お茶会といえども、マンツーマンの個人セッションのような感覚でアドバイスを頂けて…
聞きたいことがしっかり聞けるので、値段の何10倍もの価値はあると思います!!
個人で仕事をしていますが、こんな風に相談できるところなんてないので、今回参加できて本当に良かったです!!
何回でも参加したいくらいなので、またこのような機会があれば嬉しいです。(30代女性)
POINT
3

初対面とは思えない親しみやすさ

生き方、起業、生活、人間関係…多方面に渡る気付きがありました。Mahaloさんは初対面とは思えない親しみ易さと全て受け止めてくれるスタンスがひしひしと伝わってくる素敵な方でした。また、ブランディングのプロフェッショナルだけど、この仕事が好きで仕方ない人の良い兄さんでセキララにさらけ出しても大丈夫♪信じたい~という安心感がたっぷりでした。また、是非とも相談に伺いたいです。ありがとうございました!!(40代女性)
POINT
4

初めて自分を知ることができました!

動画でもご感想をいただいております^^
↓↓↓↓↓↓↓↓

"自信の花束"
BRAND
CONCEPT

気軽に参加していただける
"お茶会"
"イベント"

聴くだけや観るだけで自信がつく
"ラジオ"
"番組"

自信を本気で身につけてもらうための
"個別の対面相談"

世の中に目に見えるカタチにする
"クラウドファンディング"
"プロデュース"


それがこれから
"自信の花束"が
みなさんと一緒に実現したいコト

"自信の花束"BRAND PAGE
COMING SOON

"自信の花束"
Total Producer

Mahalo / Masayoshi Tsubota

SHAREDREAM Japan.代表
Producer
ストアカAWARD2017生徒満足度大賞

ペライチ認定サポーター
クラファンアドバイザー2級
講師の部活 部長
BD 1980/06/09 京都府出身 AB型 双子座

これまでの活動実績はこちら

追伸

初めまして^^"自信の花束"ブランド、
プロデューサのMahalo(マハロ)と申します。
最後までご覧いただきありがとうございます。

先日のことですが、お茶会に参加された方からこんなご質問をいただきました...。


なぜ、"自信"お茶会を主催しているのですか?

それに対して、こうお答えさせていただきました。

「男性は自信のホルモンが女性の約8倍も分泌されているそうです。だからという訳ではありませんが、女性に自信を持ってもらうことは男性の本当の仕事なんだと思い、その一つとしてこのお茶会を主催しています。」それとー

"自信の花束"ブランドが目指すもの
今よりも自信を身につけることで、選択の幅を拡げ、より感動を味わう人生を歩んで欲しい」その想いを、体現するためでもあります。

その入り口でもある"自信のお茶会"はできる限りみなさんに安心して参加していただけるよう、このページの企画、構成、ライティング、デザインまで、すべて私自らがプロデュース、作成させていただきました。

こうやって最後までお読みくださっているあなたと、近いうちにお茶会でお会いできますこと、楽しみにお待ちしております^^

"自信の花束"ブランド
Producer Mahalo

CONTACT

お茶会のお申し込みは"ストアカ"を利用しておりますが、どうしても日程が合わない、東京以外での開催ご希望などございましたら、
下記フォームからご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する