「サービス単価を5倍にしながら
お客様に喜ばれ続ける!」

自信と安定収入を手に入れる
ひとり起業家養成プログラム
(マンツーマン制)

お申込みはこちら

こんなお悩みありませんか?

周りの人と比べて価格を上げていく自信がない
集客やイベント出展で、現実的な利益が出せずに疲れてしまった
知人や友人相手だと、つい値引きをしてしまう
自分の強みを活かそうにも、どうしたらいいか分からない
ついつい頼まれごとを引き受けて、自分のことが後回しになる
好きで始めた仕事を諦めかけている(会社勤めやパートがラクな気がする)

そのお悩みを解決します!

このプログラムは、「人のお役に立つ仕事をしている人が、もっと活躍するために」という想いで立ち上げたプログラムです。

  • お相手の問題解決に寄り添い、クラアントの成果を導くための心理学のスキルと心構え
  • 自分の強みを活かしてお客様に喜んでもらう商品の作り方
  • 無理をせず、穏やかな気持ちで成約につながる考え方と仕組み
を身につけて実践していけるように、

【対面コンサル】+【メールフォロー】で、あなたのお悩みを解決します。

この講座で得られるもの

    • すでに持っている知識と経験で、サービス単価を無理なく5倍以上に上げる土台をつくる
    • 高価格化したサービスを、自信を持って提案できている
    •  「セールス=売り込み」という考えが変わり、穏やかな気持ちで提案できている

    • お相手の問題の真の原因を特定でき、今までの半分の時間で問題解決をサポートできている
    • クライアントの成果を導くための、“使える”心理学を身につけている

このプログラムの目的

『自信と安定収入を手に入れるひとり起業家養成プログラム』に興味をもっていただき、ありがとうございます。

あなたは今、ご自分の夢や目標、そして他人への貢献を真剣に考えていらっしゃることと思います。

この講座は、あなたを他の誰か特別な存在にするものではありません。
ご自分の価値をまっすぐに受け止め、才能を発揮し、学ばれてきた知識やスキル、経験を活かして周りの人のお役に立つこと、それを仕事として継続していくことを目的としています。

これまでの知識や経験がビジネスと直結し、過去と今の自分を心から認められている状態を一緒に目指していきましょう。
そうすることで、お相手と健全で良好な人間関係を築き、共に成長していく喜びを共有できるようになります。

受講者の声

森田さま オペレーター&カウンセラー

まず、最初にお伝えしたい事は、私に声をかけていただいて、本当に有難うございました!!この一言は強く×2お礼が言いたいです。最初正直、迷いもあった自分もいました。しかし、今思えば、この"迷い"の時点からこのコンサルのプログラムが始まっていたんだと感じます。

私の中の思考のクセ?外しと手放しのスタート。私の人生はいつもここから大きく変わる事も感じます。ワクワクに従う。やりたい事をやる!!何度も×2このメッセージは常に私に降ってきて、このワクワクに従って進んだ時に得るものが大きい事を、どんな場面でも当てはまる事をしっかりと刻まれ、揺らがないものになった1つでもあります。

大きく私が変わったと感じること。しっかりと自分の思いを伝えられる様になった(提案も出来る様になった)。講座開始前に苦手と思っていた“愉しく販促する力”に近づいたと感じています。正直、会社ではマヤ暦セッション活動をしている事は内密方向で活動していましたが、必要と思えば自然に話す自分がいました。マジ?!ビックリ??

また、それは“マヤ”を売り込む事への抵抗であった事にも気づいたのも大きいですね。自分の価値とは何か?に目を向けられた事も大きく変化した要因だと思います。

後、伊織先生に学ぶ姿勢も多くあり感謝ですね。しっかりと話を聴き、しっかりと自分が伝えたい事は伝える。有縁の方を大切にする姿勢、方向性も共感出来てこれでいいんだ!!と思えたのも、伊織先生からの人生の道見せてもらったからだと思います。

クライアント様の"今"のニーズに合わせてのカウンセリング。クライアント様の為の必要な事のみのお伝え姿勢。

私も心がけて取組んで、セッション・カウンセリングをしていこうと思っています。

渋田さま kokoroセラピスト・心理カウンセラー

『ゼロ期生』に参加させて頂きまして、ありがとうございました♪FBでも、ブログでも何度も書かせて頂いたように、"集まるべくして集まったメンバー"だったとずーっと思ってました。皆さんとご一緒できたから『すっげー』相乗効果が満載で、毎回ハッピーなコンサルでした。

何といっても、5年近く"やりたい!"って気持ちばかりで、いざ動こうとしたら「でも・・・」「いや、まだ・・・」と言ってる、実際は動けない私がいました。それが!足踏みから牛歩とはいえ動きだしました。

"カウンセリング講座"を受け、仕事にしたい!って気持ちばかりで動けなかったのが、コンサルを受ける前に受講した起業塾があったとはいえ・・「カウンセラーになります」って、宣言をして、・・でも足踏みしかできなくて、それでも立ち上がるだけだった私からすれば、足踏みでもすごいことで。それが、もーりーとはっちゃんたちがいてくれたから、牛歩でも進み始めました。

宿題があったとはいえ、自分から『おためし希望』の方を募ってみたり・・コンサルの課題だったとはいえ、料金説明までやっている私がいたのは、牛歩から、すり足で動きだしたも同然です。

今まで自分のことをアピールできなかったことが、色々な形で「やってみよう」と思えたり、「〇〇な方法でやってみたいな・・どうだろうな?」とか思いつくことが増えてきて、実際に試すこともできてきた気がします。

東さま 医療職

本当にいろいろありがとうございました♪楽しすぎてあっという間の4回だった気がします。

この講座で手に入れた成果や気付きはたくさんありますが、まず自分が「本当はなにがしたいのか?」が明確にできたことです。この講座を通じて、やっぱり「マヤ暦が好き」ということがわかって、アドバイザーも合格できたし、「1人1人に向き合う仕事がしたい」と気づけたのも大きかったです。

それにいろんなことや資格を持ちつつも、全然アウトプットできてなくて本当に「いろんな方に伝えていこう!」と思えたことも大きかったし、いつも優しく教えて下さり、また個人コンサルの時も、いつもたくさんの愛でもって励ましてくれたり、自信を持たせて下さったことも、本当に感謝しています。本当にありがとうございました。

講師紹介

吉村 伊織

WACS代表
2007年より心理学を学び始め、企業内研修や個別面談に携わるようになる。2011年にプロ心理カウンセラーの資格を取得し、個人での活動開始。目の前の人の悩みや課題に真摯に耳を傾け、共に問題解決していく“売り込まない”ビジネススタイルでクライアントに喜ばれ、個人セッションをはじめ、年間120回以上の研修・講演活動を行っている。
2017年より、心理カウンセラー、セラピストなど、「人の役に立つ仕事をしている人が、もっと活躍する時代にならなければ」との思いから、対面援助の起業家のビジネスをサポートするコンサルタントとして活動。起業家としての7年間の経験とプロ心理カウンセラーの寄り添いで、精神面でのサポートにも定評がある。

<保有資格>
・日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
・シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザー

まずはお話を聴かせてください

この講座では、講座の価値を高めるため、そして本当に必要とされている方に受けていただくために、『体験コンサル』をご用意しています。

 体験コンサルは、あなたの現在の商品やサービス内容を聴かせていただき、今、感じている課題の整理や解決のための糸口を、一緒に考えていく時間になります。
 
サービス単価を5倍にしながらお客様に喜ばれ続けるために、ぜひご活用ください。

【 体験コンサル概要 】
時間:90分
料金:5,400円
場所:福岡市内のカフェ

※お申込みいただいて、双方の都合のいい場所を調整します
※遠方の場合はご相談ください

以下『体験コンサルお申込み』ボタンでお申込みフォームに移動します。
必要事項を入力してお申込みください。

詳しいお知らせを、折り返し返信いたします。

<ご入力いただく必要事項>
●お名前
●ご連絡先
●希望日時
●事前アンケート
 ・なぜ体験コンサルを受けたいのか
 ・お仕事の内容
 ・売上(現在、目標)※ざっくりでいいので
 ・何が問題か、何を解決したいのか