キトー君を自作するとか言っているのは誰?
それでは効果なしですよ!

真性包茎を直すためのグッズとして有名なものにキトー君というものがあります。

医療機器を購入することによって自分で真性包茎を治すことができるならいいですよね。

・クリニックに行って恥ずかしい思いをしなくてもいい
・高い手術代をかけなくてもいい
・他の人に見られても安心できる

キトー君を使えば良いことだらけです。
でもちょっと高い、なんとか自作できたりしないのかな?なんて考えたりする人もいるようですね・・・。

キトー君を使うのって実際のところどうなのでしょうか?

キトー君って自作できるのでしょうか?

「キトー君」という言葉で調べてみると、検索補助ワードとして「キトー君 自作」なんて言葉が出てきます。

それだけ多くの人が自作でキトー君のようなものを自作したいと思っているということですよね。

でも、本当に自作できるのかどうか・・・。

綿棒を使うとか、ペンチを使うとか輪ゴムを使うとか、実験をしたというような情報まで出てきます。

でも、試しているのは仮性包茎の人であって真性包茎の人だと難しそうですね。

思いきってクリニックに行って手術しているという人もいるくらいなのに、医療機器ならまだしも自作してなんとかというのは無理があります。

ああ見えてもそれなりの価格をする機器ということで精密さ等が異なるものです。

自作でなんとかしようとしても中途半端なものではどうしようもありません。
下手をして傷つけてしまったり、雑菌が入ってしまう等のリスクも出てきてしまうのです。

あなたの目的は真性包茎を治すというもの。
自作でなんとか安くということではなく、本物を購入して早く治すようにしたいものです。

本当にキトー君って効果があるのかが怪しい!?

キトー君を買って治したいとは思っているけど、本当に効くのかどうかがとても怪しい!

買って全く役に立たないものだったらどうしよう・・・

確かにこの手の商品は本当に効果があるかは買ってみないとわからないというところがあります。
ここが難しいところです。

一つ言えることとしてはキトー君はすでに15年以上は販売を続けている商品になっています。
私が知っているだけで15年なので、もっと昔からあるのかもしれません。

これだけの長い期間の運営をしていて、大きなトラブルが発生したという話は一切出てきていません。
もし、製品品質が異常に悪い、クレームばかり等になるようであれば、これほどの長い期間人気が出続けるということは難しいでしょう。

amazonの口コミ・反応を見るとどうなの?

キトー君はamazonでも購入することができるようになっています。

※購入できますがamazonで購入するよりも公式の方が条件が良いので公式サイトの方を見るようにしましょう。

今現在の評価で見るとキトー君dxで星つ中3.3の評価を得ています。
最高レベルの評価というわけではありませんが、賛否両論という形でまあまあ良い評価という感じです。

これ、ちょっと不安になるかもしれませんが、このような商品に関しては結構良い評価なのかなと思っています。

どんな商品でもケチをつける人というのはいますし、デリケートな商品だけにいろいろなことを言う人もいます。
そして本当に悪質な商品等であれば良い評価は全くつかずに悪い評価が続出するからです。

賛否両論ということは良い結果が出ている人もいる。効果があって包茎を治すことができたという人がいるということになります。

悪い口コミの内容を見てみると?

悪い内容としてはどういうものが出ているのでしょうか。

・僕には効果がなかった
・ストッパーは微妙。でも効果はあった。
・痛みはありました。
・半年使用しても剥けなかったのでクリニックで切ってもらいました。
・少しは広がったけど、結局クリニックでカットしてもらいました。

悪い口コミからは効果がなかったということ、痛みがあったということ、結局満足できずにクリニックで手術することになったというものになります。

ここだけ見ると微妙だなという印象になってきます。
良い評判もあるので、効果もある人もいますが、そうでないという人も一定数はいるということ。

これはおそらく皮の構造が人によって違うということがあるのでしょう。
包茎と一言でいっても、人によってさまざまで簡単に剥ける人もいればそうでない人もいて、完璧なものは手術以外にはないということです。

良い口コミについて調べた結果

キトー君について良い口コミとしてはこのようなものが出ています。


・目的を達成できたので満足しています。仮性から剥きたいという人には不向きの内容です。真性の人なら効果があるはずです。

・ストッパーがやりづらいところがありましたが、効果は一応ありました。

・まだ数日しかつかってないですがめっちゃ向けるようになりました。

・完全なる仮性包茎になりました。購入時は真性包茎でした。

・確かにキトー君は役に立ちました。皮をむきたいという強い気持ちとキトー君が組み合わさって初めて皮がむけるのです。

使って本当に効果が出て満足したという人はいるんですよね。
これが全員というわけではないのが難しいところではあるのですが、しっかりと効果を実感したという人がそれなりの割合でいるわけです。

この事実をどう考えるのか、やってみて考えるのか、それともやらないで今のまま過ごすのか、またはクリニックで手術を受けるのか。
どれを選ぶのかということを考えなければいけません。

確実に真性包茎を治すという方法

絶対に確実に真性包茎を治したいというのであれば、それはもうクリニックでの手術を受けるしかありません。

・上野クリニック

・ABCクリニック

・東京ノーストクリニック

このようなクリニックで手術をすれば、間違いなく包茎を治すことが可能です。

手術をするのですから費用もかかりますが、短期間で直す方法であればこれが一番です。

キトー君のようなアイテムを使って自分で治すということになると、どうしても時間がかかる、痛みがある、人によってはなかなか上手くいかないということは起こってきてしまいます。

人によって程度が違ったり、形状も違ったりするので仕方がない部分でもあります。
ただ自分でキトー君のようなアイテムで試せばクリニックに行くという抵抗もなく、クリニックと比べると比較的安い費用で治すこともできるというものです。

どちらの方法が絶対にいいと断言することはできません。
お金の問題もありますし、時間の問題もありますし、こっそりとやりたい等人それぞれの事情があるものになります。

確実性を狙うのであればクリニックでの手術ということで上記のクリニックの内容も一度チェックしてみることをおすすめします。

キトー君では自然に広げることができるメリットも

キトー君のメリットとして自然に広げていくことができる、切らないからこそ自然な形になるということがあります。

クリニックで手術をするといっても、人によってさまざまな方法があり、安い方法だと不自然な仕上がりになってしまうというような話もあります。
本格的にきれいにしようとするとコストがかかってきてしまうのです。

キトー君であれば完全に自分で切らずに広げるだけなので、仕上がりに不満が出るということはありません。

その代わり、良いのか悪いのかは上であった口コミの通り。
自分で頑張るのでなかなか大変な部分もあります。

キトー君には返金制度があります

キトー君には返金制度が用意されています。
「ご満足いただけなかったら、商品代金を全額返金します。」
このように明言しているのが特徴です。

実際に返金申請をするのは0.1%であるとされています。
中には効果がなくても申請せずに諦める人もいるかもしれませんので全員がというわけにはいきませんが、かなりの人が満足をしているということも言えるのではないでしょうか。

返金の条件としてはアドバイスに従って1週間使用してみるということ。
ここまでの条件がついているということは商品品質に自信があるということも言えます。

amazonの方で悪い口コミを書いている人はおそらくここまでやっていないのではないかと考えられます。公式サイト経由であれば返金申請を申し出て、実際にアドバイスを受けてもう一回試してみて、それで上手くいくというケースもあるようです。

最初から公式サイト経由で購入していれば、もしかしたら上手くいったのかもしれなかったわけです。

いずれにせよ、公式サイト経由であればこの返金制度がありますので、途中で放棄することさえしなければ最悪でも返金はしてもらえるということで、損をすることはなくなります。


手術代金保証制度もあるということ

キトー君には手術代金保証制度も用意されています。
キトー君を使った結果、上手くいかずにクリニックで手術を受けるとなった場合に、その金額を保証するというものです。

これはさすがに、製品代金を超える話になってしまいますので、なかなか販売側にとってもリスクがある制度になってしまいます。

返金制度があるだけで十分な気もするのですが、キトー君の場合、こんな制度も用意されているのです。

実際にこの制度まで使うのかどうかということはあるかなとは思います。
またその前にキトー君で真性包茎が治ってさえしまえばこんな心配をする必要はありません。

ここまで用意しても販売側も大丈夫ということは、ほとんどの人が無事に解決しているからであるとも考えられます。

テレビ紹介の実績もあります

キトー君については一応テレビ紹介の実績もあるということで紹介されています。

番組名が伏せられているので、ちょっと微妙なところもあるかもしれませんが、実際に映っているグッズはキトー君です。

権利上の問題がいろいろあって公表できないのかもしれません。
なかなかテーマ的にデリケートなところがありますので、こういう形態になっているということで、あくまで信頼度を補う情報だということで考えておきましょう。

まとめ

ここではキトー君についての情報を紹介してきました。

自作できるのかどうかということで考えていた人もいるかもしれませんが、少なくとも自作はやめて、キトー君を公式経由で購入するか、あとは思い切ってクリニックに相談して手術することを考えるのか、このどちらかがいいでしょう。

予算であったり、各自できることというのが違いますので絶対の正解というものはありません。

真性包茎を治すアイテムというのは商品的にデリケートなものであり、マイナーな商品になりますので、何が本当に良いものなのかというのはわかりにくいものです。

そのような中で、キトー君は一定の評価があり、また長年販売されているということで信頼はおけるアイテムになれるのではないでしょうか。

どのような方法を使って真性包茎を治していくのか、ぜひ一度真剣に考えてみてください。
キトー君は公式ページからの申し込みが安心です!