その頭痛、
一生付き合っていかなければならないとしたらどうしますか?

~日本人の3人に1人は慢性的な頭痛に悩んでいます~

頭痛って本当に辛いですよね!?

 

頭が締め付けられるような痛みで逃げ出したくなるし、何も考えられなくなってしまいます。

とある人は頭痛があると家事に全く身が入らず、ソファーでずっと横になるしかないそうです。

期待して飲んだ頭痛薬も効かず、ただただ耐えるばかり…

 

「この頭痛と私はいつまで付き合わなければいけないんだろう。」

「脳に何か問題でもあるのかな?」

「もう頭だけとっかえてほしい!」

 

なんてことまで思ってしまうかもしれません。

 

頭痛が起こる原因で最も多いものが、「自律神経の乱れ」によるものです。

自律神経は、交感神経と副交感神経とに分かれますが、

交感神経の異常による頭痛は、主に午後から夜にかけて後頭部を中心に、締め付けられるような痛みを起こします。

副交感神経の異常による頭痛は、主に朝方に多く、側頭部を中心にドクドクと脈を打つような痛みを起こします。

 

あなたはどちらのタイプの頭痛でお困りですか?

 


どちらであっても、自律神経の乱れを治さなければあなたの頭痛が治ることは一生無いかもしれません。





当院が行うカイロプラクティックは、自律神経の回復を非常に得意としています。

ですから、カイロプラクティックの治療を受けて自律神経の乱れが治ってゆけば、頭痛の症状も軽減していくでしょう。



 

しかし、いくら頭痛の原因が自律神経の乱れだと言われても、目に見えない自分の自律神経がどのくらい悪いのかなんて見当もつかないですよね?

 

そんな中治療を受けても、

「ホントなのかな~?」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。






そこで!!

そんなあなたに朗報があります。

当院には、宮城県では2か所でしか受けることが出来ない、「自律神経測定装置」があります。

これを使えば、あなたの交感神経・副交感神経がそれぞれどれだけ働いているかが一目で分かります。




自律神経測定検査 結果例

患者様の指にセンサーを付けて、自律神経の状態を測定します。
交感神経・副交感神経がバランスよく働いているかなど、複数の項目を検査することが出来ます。
検査が終わったら、それについてのご説明はもちろんのこと、検査結果を左写真のようにプリントアウトし、お持ち帰り頂くことも可能です。
また、継続的にこの検査を行うことで、治療の効果を客観的に把握することが出来ます。



☑自律神経の問題で頭痛に困っていらっしゃる方

☑自分の自律神経がどれだけ働いているか、確認してみたい方

そんな方にはうってつけの検査装置です。







普段はその検査を1回1,000円で行っているのですが、年を越す前にあなたの悩みを少しでも解消出来ればとの思いから…今回は無料」で測定を行わせて頂こうと考えています。(当院へのご来院が初めての方)

ご自身の自律神経の状態を知って、頭痛の軽減に役立てて下さい。





ただし、1つだけ条件を加えさせてください。

この検査は自律神経の状態が分かる素晴らしい検査装置ですが、あくまで検査装置です。

検査をすれば治るわけではありませんし、治療のために行うのが検査です。

ですから興味本位ではなく、この検査を受けて本当に頭痛を治したい!という強い意志を持っていて、それをすぐに行動に移せる方に受けて頂きたいのです。






そこで、今回この自律神経測定(1,000円分)を無料で受けることが出来るのは、

12月24日までの期間限定とさせて頂きます。

今度でいいや…と思うのではなく、今すぐに検査を受けて頭痛を本気で何とかしたい!という方をお待ちしております。


 

ご希望の方は、ご来院の際に「自律神経測定キャンペーンをインターネットで見た」とスタッフにお申し付け下さい。測定を無料で行わせて頂きます。

 

さらにさらに!

今回、自律神経の検査を受けて頂いた方先着10名様に、

「頭痛にならない為に行うべき8つのこと」

という今回のキャンペーンのために作成した限定冊子を差し上げます。

限定冊子のため文章はぼかしてあります。

ぜひこの機会にあなたの自律神経の状態を知って下さい。






<キャンペーン概要>

自律神経機能測定検査

通常1,000円のところ⇒0円
料金例(初診の場合)

初診料1,000円+施術料3,500円+自律神経測定検査1,000円=5,500円
                                     ↓
                                   4,500円














追伸 本当にこの検査を受ける機会はめったにありません。受けるなら今です。

 

追伸2 もちろん、頭痛の症状をお持ちでなくても測定は可能です。お気軽にどうぞ。

「若林中央整骨院の紹介」

代表あいさつ

こんにちは!若林中央整骨院・院長の高橋です。
この度は、このキャンペーンサイトをご覧になって頂き、本当にありがとうございます。
昨今は、街中に整骨院や治療院、マッサージ店が溢れかえっていますが、肩や腰の痛みなどお体の問題で悩んでいる方は後を絶ちません。
その原因は治療院が多すぎて、患者様が自分の痛みはどこに行けば治るのか分からないということ。
さらに、勇気をもって治療を受けに行っても、治療家の技術・知識不足により、治すことが出来ていないということ。
この2つが考えられます。
私はそのような現状に、非常に憤りを感じています。
それを打破するために、このようなキャンペーンサイトを書きました。
多くの人に、良い治療があることを情報発信し、一人でも多くの人に受けて頂きたいのです。
そして、お体の悩みを解決し、イキイキとした生活を送ってもらいたいと思っています。
ぜひお体の問題でお悩みの方は、一度当院へご相談下さい。
必ずあなた様のお力になれると確信しております。

TEL

022-281-9383

宮城県仙台市若林区荒町75奥江ビルガーデングレース201