お客様から喜びの声

ペライチ検索上位事例(全て作成〜公開3時間以内に実現)

伝記作成サービス「わたしの物語」代表 関様
株式会社マテリアル様
有限会社やまもと印刷様
有限会社やまもと印刷様
ペライチを使ったホームページ作成代行実績
月収10万円代だった個人事業主が、集客できるペライチの文章構成を反映させ、
ペライチ1枚で、月の売上110万円突破した事例。

楓プレゼンス代表 小暮 貴恵様(29歳)
 
Q:0〜10点で表すとして、宇部和真を「友人や同僚に薦める可能性」は、どれ位ありますか?

A:10点 

Q:そのスコアをつけた理由は何ですか?

A:ただの作成技術ではなく 、私たちがビジネスの延長線上に求める“ お客様への貢献 ” をゴールとした内容でした。 必要な人へ良質な情報を届ける責任と楽しさを実感できるツール&宇部さんの人柄が頼もしくて最高です!!

 

Q:本日、宇部和真に相談しようと思った「決め手」はなんですか?

A:ペライチ作成の応用編をずっと知りたいと思っていました!!久しぶりに宇部パワーをチャージに来ました。笑 以前参加したペラ小屋合宿でLPつくってすごい成果がでちゃったのでもっと成果を出したいと思ったので、つくれるのその先を求めにきました♡♡楽しかった!!

 

Q:宇部和真に相談するまでの、問題、課題は何でしたか?

A:集客力のUPとさらに必要な人へ必要な情報を届けるためにできることは何か? 深掘りしたかったです。どうしたら、ページの最後まで読んでもらえて、心に刺さるのか?が課題です。

 

Q:宇部和真に相談して、解決できたこと(もしくは出来そうなこと)はありますか?

A:たくさんありすぎです♡まず1つめは、ドキッとする言葉を研究しながら、秘密の法則を実践します。また、構成や写真、1つ1つの文字の見せ方にとことんこだわる!!これにつきると思いました。まだまだ甘かっなー自分!!と反省し、もっともっと練り込みます^^♡

 

Q:宇部和真をどんな人にオススメしたいですか?

A:・集客できないorプレッシャーな人 ・web or ITアレルギーな人 ・個人事業主・起業初期の人 ・ひとりで悩んでる人    今まで月収10万円台だった貴恵さんは、ペライチの活用法を実践し、たった4ヶ月で月の売上110万円を達成することができました!

小暮貴恵さんが作成し、月の売上110万円を叩き出したペライチページはこちら。

今まで、月に5,000円程度だった売上(副業)が、
1週間で”自己最高月商”、25万円の売上獲得を実現した実例 


フリーランスファッションコーディネーター
野田結子 様

 
約1年前、覚悟を決めて起業という世界に足を踏み入れた、、、 
はずだったのに、自分のやっていることに全く自信が持てなかっ たんです。 
 
覚悟を決めた”つもり”になっていた私。
 
友人にさえも 自分のやっているサービスを堂々と伝えられなかった。
思うように売上も立たず、自分のサービスにお金をもらう価値が ないと思い続けてました。
 
そんな中で宇部さんに相談する機会があり、当時の状況と現状を改善し、
利益をしっかり上げるためのプランニングをしてもらいました。
そこで生まれた、「愛嬌ファ ッション研究会」と「セルフ・リニューアル・フォトブック」と いうサービス名でした。
 
私にしかできないことを商品化してもら い、宇部さんに言われた通りに行動した1週間。
 
結果は、、、 
今まで月に5,000円程度だった売上が、1週間で25万円になったんです!
嘘みたいなはなしですが、事実です(笑)
この1年 ちょっと、かなりの遠回りをしてきました。


その商品の販売ページに使っていたのが、ペライチでした。
ペライチすごい!

4ヶ月で会社員から独立して、広告費ゼロでLINE@会員を3週間で200リスト獲得!
「失敗しない米粉パンづくりの講座」を開講し、
募集1日目にして30万円を超える売上達成!

脱制限食 代表 酒井祐佳様

酒井さんは元ABCクッキングの 講師でしたが、料理教室の集客に 毎回苦戦していました。
去年の 12月にキャッチコピーを変えて から全国にファンが急増

今では オンラインサロン「グルフリクラブ」を立ち上げ米粉パンで作る料理教室を全国展開しています。

4月には、名古屋の毎日新聞や女性セブンなどのメディアに取り上げられ
今や「米粉パンといえば 酒井さん」というような知名度を 獲得されています(^_-)
 
現在では、LINE@のフォロワーは900名越え。
 
酒井さんのオンラインサロンページはこちらから
(↑このぺージも、ペライチで作成)


惹句工房(じゃっくこうぼう)代表
宇部和真ができること

個人事業主や経営者の方々が持つ商品、サービスに対して、惹句工房オリジナルメソッドである「事業構築5ステップ法」に当てはめた上で、  
・キャッチコピー・名刺・チラシ作成
・検索上位表示を実現させるメディアの活用方法を教え
・成功させる為のダンドリを組み、実行する。 
そんな流れで個別サポートをさせて頂いております。
宇部和真の主なお仕事内容といえば、、、  

・キラーコンテンツ(商品・サービス設計〜構築)制作
・メディア構築〜運営・戦略企画書の書き方
・販促戦略サポート・キャッチコピーご提案
・セールスレターの書き方指南・肩書きのご提案
・集客・マーケティング  等々、 
 
ビジネスを加速させるために必要な要素を、完全にその人の持つ財産(才能)に合わせて、私自身が設計〜構築しています。
 よくあるセミナーなんかでは、「それ、本に書いてあるよ」と思う内容もあるかと思いますが、私の持つ情報のほとんどが、検索ではたどり着けない情報や、本にも書かれていない内容。だったりします。
 
  それはそのハズ、、、  私は普段からセミナーに参加することや、自己啓発本などを読むことは、ほとんどありません。
私がここでお伝えするそのほとんどが、自分の目で見てきたこと、自分が経験してきたことを元にお話しさせて頂いております。
(時に事例としてのネタは、ウェブからの拾い物もあります) 
 
さて、以下にまとめます。  

 
宇部和真のできること=得意ワザ 

・売らずして売れる商品、サービスをゼロから創り出す方法を教えられます。 
・会社員のお給料をはるかに超える収入を、最短4ヶ月で創る方法を教えられます。
 ・ワークショップ・セミナー・勉強会を5日で満員御礼にする裏ワザを教えられます。 
・ペン一本で82名の行列を創った小学生でもできるスゴイ言葉の作り方を教えられます。
 ・今、何もない人でも30日以内にある分野の専門家になる方法を教えられます。
 ・180日以内に月商100万円を超える事業モデルのオーナーにすることができます。 
打率(反応率)3割以上の販促物(名刺・チラシ)の作り方を教えられます。
 ・お客様が向こうからやってくるワードプレスブログの活用方法を教えられます。 
・既存の商品、サービスの形を変えずに次の月には、売上2倍を生み出す仕掛けを創り出せます。