決済つきの予約システムが3,940円〜/月

運命自動操縦メソッドを使って
人生もビジネスも思い通りになる秘密
7日間のメール講座で
“無料”プレゼント!

【5大特典20万円相当を
”無料”プレゼント】

特典①人生にもビジネスにも役立つあなたの強みがわかる!
   秘密のチャクラガイドPDFプレゼント

特典②19,800円のZOOM勉強会に3,000円で参加できる権利
特典③この質問であなたに最高の人生が訪れる魔法の質問シート
特典④運命自動操縦30分無料体験セッション
特典⑤金運の神様、弁財天と龍神、江の島パワースポット参拝ポイント動画

今すぐLINE公式に
登録する

こんな人にオススメです。

  • 自分に自信がない

  • 人間関係で困っている

  • 人の目が気になる

  • 行動したいのに行動できない

  • セールスが苦手な起業家

  • 知識はあるのに、売上が上がらない起業家

  • 自分の持っている能力を、知って活かしたい

  • 自分のやりたいことがわからない

  • 今の自分から抜け出したい!

  • 自分に自信がない

【実績の一部をご紹介します】

会社員  Nさん

いつも周りを優先していた自分から、自信を持ち、自分に正直に生きています。

自分に自信がなく、いつも人の気持ちばかり優先し、気づけば自分の事はいつも後回しになっていました。
自分にもできることがある!自信がついた事で、色々な事に積極的になれました。これからの人生は、自分の気持ちに正直に生きていきます

心とお顔のエステテイシャン 
松尾ゆみこさん

もっと早く受講すればよかったと思っています!

「自分に自信がなくて受講するまでに
時間がかかりましたが、勇気を出して飛び込んでみて本当に良かったです。たくさんの悲しみを解放して、本当に生きやすくなり楽しみが増えました。今度は、私が周りの人たちを幸せにしていきます。」

自営業  木村公美さん

安心安全な領域から抜け出しチャレンジすることで、大きな成長を実感!!

変わりたいと思いながらも、心のどこかで変化することを恐れている自分がいました。
恐怖の感情を解放し、YUKKYさんと一緒に富士山に登ったり、色々なことにチャレンジすることで
安心安全な領域、コンフォートゾーンから抜け出すことができ一気に成長変化することができました。おかげ様で環境の変化を恐れずにやりたいことにチャレンジできるようになりました。

デザイナー 松田百花さん

感情を解放すると、視界まで変わり驚きの連続でした!

「悲しみにずっと蓋をして生きてきました。
耐えられないかと思うほどの悲しさにきちんと向き合って
運命自動操縦メソッドを使って感情を解放すると、心も身体もその場で軽くなり、視界が急に明るくなって本当にびっくりしました。運命自動操縦メソッドって本当にすごい!」

自営業  中村 真由美さん

感謝されることが仕事になるって本当に幸せです。投資金額も3カ月で回収できました

周りの人から身の上相談をされることが多く、以前の私は聴いてあげることしかできませんでした。
今では、セッションという形で問題を解決してあげることができるので受講費用もあっという間に回収できた上に、更にありがとうと感謝されながら料金がいただけ、そして、お客様の変化を見守ることができるこのお仕事に心からやりがいを感じています。

会社員  空本美枝子さん

なぜかわからないけど寂しい感覚。
その原因が、まさか子供時代の記憶だったとは思いもしませんでした。

集団のなかにいても、なぜか孤立した寂しい感覚がありました。
まさか、子供時代の出来事がずっと影響するなんて思いもしませんでした。本当に驚きです。
今では、すっかりそんな寂しさもなくなりました。

海外在住    WAKANAさん

自信がなかった主婦から、凛とした理想の女性に変身!
自分に自信がなく、言いたい事も言えない苦しい毎日
今では、世界を股にかけるハイヒールコーチへ華麗に変身!
あの頃の自分からは、今のような自信がもてる
自分になれるとは思ってもいませんでした。
本当にすごい変化に、私自身が1番驚いています

BEFORE

AFTER

運命自動操縦メソッドを使って
ビジネスも人生も思い通り!
夢を叶える秘密を

7日間のメール講座で
“無料”プレゼント!

【7大特典20万円相当を”無料”でプレゼント】

特典①人生にもビジネスにも役立つあなたの強みがわかる!秘密のチャクラガイドPDFプレゼント!
特典②毎月1日の開運、運氣アップ一斉ヒーリング
特典③19,800円のZOOM勉強会に3,000円で参加できる権利
特典④この質問であなたに最高の人生が訪れる魔法の質問シート
特典⑤運命自動操縦30分無料体験セッション特典
特典⑥金運の神様、弁財天と龍神、江の島パワースポット参拝ポイント動画
特典
⑦スマホでできる!LINE公式で集客につながる画像の作り方7つの秘密

今すぐLINE公式に
登録する

運命自動操縦は3つの
エレメントでつくられる!

1.心のブレーキ解除


サイドブレーキを引いたまま走り続けると、
効率が悪いだけではなく、いつかは壊れてしまいます。
同じように、恐怖を抱えたまま前に進むことはできないのが人生。
サイドブレーキを解除するように、心のブレーキも解除し、あなたの望む未来へと最短コースで進むための講座です


2.好きな事をビジネスにして
感謝されながら豊かな未来へ


人は、誰もが思った通りに生きています。こうなりたい!

でも・・・「無理かもしれない」その一瞬よぎった「無理かもしれない」を潜在意識は95%の力でかなえてくれます。ではどうしたらいいの?無理かもしれないと思ってしまう原因を取り除き、あなたの未来予想図を作り出す思考を書き換えることで、あなたの望む未来へと最短コースで進めばいいのです!


3.スピリチュアルとメンタルの融合
心も身体も健康に幸せで豊かな人生へ


頑張っているのにうまくいかないのはなぜ?

もしかしたら、あなたの使命とは違った努力をしているのかもしれません
オーラと使命を知ることで無駄な努力はせず、使命に沿ってオーラを活用しワクワクした未来へ楽しみながら進めばいいのです♪


スピリチュアルとメンタルの融合
心も身体も健康に幸せで豊かな人生へ

今すぐLINE公式に
登録する

人の数だけドラマがある

はじめまして!岩崎幸恵です。

私はこれまで
海外在住の方を含め、現時点で

3345名を超える方々の悩み相談を
解決してきました。


多くの人々と関わる中で
感じたことは

自分自身に制限をかけて
自分の可能性を過小評価している人が
とても多いという事です。


人生の、どのステージにおいても
自分らしく生き
お金と時間に縛られることなく
キラキラと輝き魅力的に
生きてこそ、
この世に生まれてきた
意味があると思うのです。



しかし、私たちは
羽ばたくことを恐れ

今居る場所にとどまる人が
多いのではないでしょうか?



母親だから・・・
娘だから・・・
妻だから・・・



私たちはいつだって
何にでもなれる!

誰もが思い通りの人生を
生きる事ができるのです


しかし、それは
あなたが自分自身の人生を
生きると決めたとき

初めてそこからあなたの人生の
ドラマがスタートするのです。




多くの役割を生きる女性だからこそ
誰かの犠牲にならない

たった1度の人生
後悔しない人生を生きると決める。


人生に遅いなんて事はない!
私たちのドラマは、
今ここからスタートするのです。