なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

プロダクション所属者
大募集!!

株式会社JINK Proは、プロダクション業務だけでなく、キャスティング業務、動画制作、スチール撮影など、広告全般業務を行っております。
大手企業はもちろんフリーのスペシャリストたちとも手を組み、ご縁を大切に笑顔を生む作品の提供している当社だからこそ、地上波TVやWEB、雑誌などへの出演機会を準備しております。
<オーディションの流れ>

1、応募(エントリー)
2、一次審査(書類選考)
  *書類選考後、1週間以内に担当より返信いたします。
3、二次選考(面談)
4、合格→登録(所属)


よくあるご質問

応募条件を教えてください。

年齢制限はございません。
特定のレコード会社/音楽出版社/プロダクション等と契約をしていない方で、株式会社JINK Proとの契約が可能な方であればどなたでも可能です。
※未成年の場合は保護者または親権者の同意が必要です。
※在学中の方も応募可能です (学業に支障が出ない程度の活動です)

どんな仕事が多いですか?

主にTVCMを中心とした企業様の広告案件が多いです。
TVCM(地デジ、BS/CS等)、WEB広告、スチール広告、雑誌、カタログ、イベントなどがあります。
企業様とのコラボ企画などもありますので、ご自身の肩書きが生かされる広告案件もございます。

地方在住では難しいですか?

関東県内での仕事量が圧倒的に多いです。
が、オーディションをオンラインで開催する案件や、地方での撮影で交通費が支給される案件、逆に地方在住の方を募集する件などもありますので、全国の方からエントリーいただき登録いただいております。


スタッフより

芸能と聞くと、「才能のある方だけなんじゃ、、綺麗で痩せている人じゃないと出れない。イケメンじゃないから、、」と夢のようなお話だと思い、エントリーを躊躇する方もいます。しかし、近年の広告は、自分らしさや親近感を大切にしている企業様も増え、一般の方の起用も増えてきました。そこで今、このページを見ているあなたにも是非ともチャレンジして欲しい!と思い、その窓口をやらせていただきたいと考えています。
芸能人との出演ができたり、ご自身のビジネス(肩書き)を生かした出演などにより、幅を拡げていった方もいらっしゃいます。
この世に生きる全ての人が、自分しかない輝きを持っている方こそ、その輝きを出す”きっかけ”を作り、”場”を提供していきたいと考えています。
TVという媒体を力に、ご自身の可能性を見つけていただけたらと思っております。

もちろんのこと、純粋に「芸能界デビューしたい!」「芸能活動をしたい!」という強い思いを持つ方の「やる気」を評価し、バックアップしていきます。
エントリーに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
会社名 株式会社JINK Pro
創業者 仁平 久美子
設立年月 2016年3月
会社住所
東京都港区南青山2-2-15 Win AoyamaUCF917
会社住所
東京都港区南青山2-2-15 Win AoyamaUCF917