会計事務所が作った
国境超える人事評価クラウド

働き方改革は人事評価制度から!
全世界の従業員の給料を底上げします!

クラウド型システムの人事評価制度を用いることで全世界の企業の生産性とエンゲージメントを改革します

こんなお悩みをお持ちの方必見!

離職率が高い・・・
生産性が上がらない
採用力が弱い・・・
中間管理職が育たない

人事の舞台が全てを解決!!

人事の舞台の特徴
多言語対応
各国通貨対応
クラウド一元管理
総額賃金コントロール
総額賃金コントロール

多言語対応

英語、中国語をはじめとする全言語に対応。
日本人が1から翻訳し、外国人スタッフに説明する手間を大幅に削減。
運用に慣れることで日本人が介入しなくとも、海外スタッフ間での運用も可能です。

各国通貨対応

海外現地のスタッフに対する給与支払いは現地通貨であるはず。
人事の舞台は面倒な為替対応や海外スタッフへの給与計算を現地通貨で計算が可能
カスタムで独自の通貨でのシステム利用が可能です。

クラウド一元管理

クラウドシステムでの運用により、全世界も人事評価制度を一元管理できます。
ダッシュボードで評価シートの提出予定、承認待ちなど、面倒な収集作業、集計作業の負担を軽減し大事なフィードバックの時間に充てられます。

総額賃金コントロール

会計事務所が開発した人事評価制度を使用することで、ファイナンスの視点から人事評価、給与設計をアドバイス!
特に国際ビジネスでは賃金コントロールが業績のアップにつながります。

他社サービス比較表

資料請求・御見積り

「人事の舞台」の資料請求、御見積りも随時承っております。
御見積りについては、企業様ごとの会社規模にあわせて作成可能ですのでお気軽にお申し付けください。

⬇︎ボタンをクリックしてお問い合わせください。

資料請求・御見積りはこちら

海外実務書出版数NO.1

海外実務書「赤本」シリーズ

東京コンサルティンググループが進出した14ヶ国27拠点のビジネスに関する知識を書籍に!
弊社の実績や事例をふまえながらお客様の海外進出ならびに人事評価制度についてもご支援させていただきます。

会社概要