ジナース 初回66%OFF!お試しキャンペン中

ジナースは、シニア犬に多い腎臓病のケアの為に作られたサプリメントで、「腎臓の負担軽減」に加え、「合併症対策」「筋肉分解の防止」の三つのケアができます。

「ジナース」は、犬の管理栄養士と共同開発した商品です。

ジナースの公式サイトでは、初回お試しキャンペーン開催中で初回66%OFFの最安値で購入できます。
定期コースになっていますが、休止や解約は、お届け1回でも解約可能です。

さらに15日間返金保証付きです。
ワンちゃんが食べてくれなかったり、体に合わない場合などに場合は返金保証付きで安心です。
詳細は公式サイトで確認してくださいね。

ジナースの定期コースは、2ヶ月毎に自動でお届けします。
初回2袋で66%OFFの3,960円(税別)
2回目以降は、33%OFFの2袋で7,960円(税別)
のお届けです。

変更や解約は、次回到着の10日前までに連絡すればOKです。(定期縛りナシ)

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

「ジナース」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。

公式サイトをチェックする!

ジナース の特徴

一度悪くなった腎臓は良くならないため、いかに負担を軽くするか大事になってきます。

ジナースは、腎臓の大きな役割である老廃物の除去や排出を手伝う成分が含まれています。

ジナースは、腎臓の負担となる「タンパク質」を「カルニチン」に代替えすることで腎臓の負担を抑えます。

タンパク質は筋肉を作るために必要なエネルギー源ですので、脂質から筋肉を作るエネルギーを生産します。

体内でエネルギー産生に関しては脂質>タンパク質となっているため、筋肉分解防止に働きかけます。

その他にも、腎臓と健康維持も考え
・キトサン(リンの吸着)
・フェリカス菌(尿毒の産出防止)
・DHA・EPA(進行遅延、筋肉分解の防止)
・葉酸(抗貧血)
・GABA(抗高血圧)
などの5つの成分を配合で腎臓病になった犬ちやんが合併症として起こしやすい「高血圧」・「貧血」などにもアプローチします。

ジナースは、不要なものは入っていません。
無添加にもこだわっています。
・保存料
・香料
・着色料
・発色剤
・苦味料
・防カビ剤
・光沢剤
・漂白剤
これらは使用していません。

与えやすさにもこだわり、いつも食べている ご飯にかける「ふりかけ」タイプのサプリで、簡単に栄養補給ができます。

ジナースは、可能な限り減塩し、食いつきの良い「カツオパウダー」を採用!

朝ごはんと一緒に与えるのがおススメです。
食事と一緒に与えることで吸収率が高まります。

ジナースのお買い得情報!

ジナースは公式サイトの定期コースでの購入がお得です。
今ならキャンペーン開催中で「3大特典付き」

初めての方限定ですが
・初回 66%OFF!
・送料無料
・合わなければ初回から解約OK

ジナースは、お試しキャンペン中でお買い得です。