【驚愕‼】ジナースの口コミ・評判・効果は?犬サプリメントで肝臓ケア

ジナースとは、毎日のご飯から肝臓を守るための犬サプリメントです。
ふりかけタイプですので、いつも食べているドッグフードにジナースをパラパラっとふりかけるだけでOK。
手間もかからず、ささっと用意もできるのでとても人気がある犬サプリメントです。

愛犬の健康維持のために定期購入している家庭が多いです。

ジナースの特徴

ジナースの特徴を紹介します。
ジナースは犬の管理栄養士と共同で作られたサプリメントです。
犬の栄養面を熟知している専門家が開発に関わっているのでとても安心だと評判です。

犬の肝臓に負担がかかると、元気がなくなったしまったり、痩せてきたり、などの変化が出てきます。
ちょっといつもと様子が違うなぁと感じたら、犬のサプリ「ジナース」がオススメです。

ジナースには肝臓と健康維持をサポートする効果のある6つの成分が配合されています。

  1. キトサン
  2. フェカリス菌
  3. DHA・EPA
  4. 葉酸
  5. GABA
  6. カルニチン
肝臓への負担を軽減し、たんぱく質不足をサポートします。

犬の健康面を考えてドックフードを変えると食いつきが悪くなったうと言われる過程が多いのです。
でもジナースはいつもの食事に振りかけるだけなのでくいつきが悪くなることがほとんどないと評判なのです。

ジナースの効果がわかる口コミ・評判

【口コミ1】ジナースの口コミ・評判

最近ご飯をあまり食べなくて元気がないなぁと思っていました。老犬なので歳のせいかな?とも思ったんですが夏という季節に体調が負けてしまわないか不安で色々犬のサプリを調べてみることにしたんです。

ネットでたまたまみつけたジナースは犬の栄養管理士が一緒になって作ったサプリと知ったのですぐ購入しました。
やはりこういう犬のサプリは、ちゃんと犬のことを分かっている人が作っていると聞くと安心できます。

ジナースを公式サイトで注文して、3日で届きました。
すぐ来たので嬉しかった。

いつものドックフードの上にさっと振りかけました。
うちのワンちゃんは、始めニオイをクンクンと嗅いで普段通り食べはじめました。

カツオ風味なんだそうですがさほど普段のドッグフードに大きな味の変化はないようです。

ジナースをはじめて1週間。
いつも残しがちだったご飯ですが、ここ最近は完食するようになりました。

以前より元気が出てきたように感じています。
ジナースの効果かも?と思うのでもうしばらく続けていこうと思います。

【口コミ2】ジナースの口コミ・評判

栄養面でドッグフードだけで大丈夫かな?って不安があったので、ジナースの犬サプリメントも与えることにしました。
ジナースの見た目は粉チーズのようです。
パラパラしています。カツオ風味です。
それと無添加な点も安心できるのが良かったです。
あとは我が家の犬がちゃんと食べ続けてくれるかでリピするかしないかを決めようと思います。
ひとまずジナース1日目は完食しました(*^-^*)

【口コミ3】ジナースの口コミ・評判

うちの子サプリメント苦手で食べてくれないんですが、ジナースはふりかけ状のサプリメントだからドックフードに混ぜてバレることなく食べてくれてます((´∀`))ケラケラ

【口コミ4】ジナースの口コミ・評判

朝ごはんにいつもジナースを入れて食べさしてます。もうすぐ1ヶ月くらいになるんですが、毛並みが綺麗になってきたし、以前よりすごく元気があります。
ジナースのおかげだなぁと実感してるのでこれからも続けます。