『センスいい』と言われ続ける
オフィスデザインを
最短期間で実現しませんか?

オフィスの内装は、10年先にも残るものです。
『前の内装の方が良かった』と言われ続けないために、
事務所デザインドットコムは、あなたの味方になります。


オフィスの移転で、こんなお悩みはありませんか?

オフィスの移転を任されたは良いけれど……


・始めてのオフィス移転で、
何から始めていいのかわからない。

・いきなり半年後にオフィス移転と言われて、焦っている。

・急ピッチでオフィス移転の準備をしなければいけないが、
 後から『出来の悪いデザイン』と言われたくない。

・オフィス移転やレイアウト変更をしたいけど、
 こんなとき誰に相談したら良いかわからない。

・前にお願いしてた会社に声は掛けたけど、
 他のデザイン会社の提案も聞いてみたい。

・信頼したデザイン会社に頼みたいから、
 事例を比較してみたいけど比較サイトがない。

そんなあなたのお悩み、解決します!

事務所デザインドットコムとは?

事務所デザイン.COMは、事務所開設・移転・改装を考える
ユーザーと、デザイン会社とを結びつけるサイトです 。

『デザイン作品』 からオフィスのイメージを固めて
デザイン会社選定が可能!

事務所デザインドットコムには、これまで自社が取り組んだ事例をご紹介できる実績と経験
そして自信を持っている会社のみが掲載しております。実際にデザイン会社が取り組んだ事例を見ながら
どんなオフィスにしたいかをイメージを固めながら、相談することが可能です。

普段は見れないデザイン会社の裏側も
写真やブログで包み隠さず公開!

過去の実績や会社の特徴、その会社が書いているブログや社内の雰囲気がわかる写真など
様々な角度からデザイン会社の情報を収集することができます。
良いオフィスを作るためには、信頼できるデザイン会社との付き合いが不可欠です。

〜お客様の声〜
「非常にタイトなスケジュールでしたが、事務所.comのおかげで短納期で満足のいくオフィスができました」

ITデザイン企業(オフィス所在地:横浜)

インターネットの検索で、事務所デザイン.COMを知ったのですが、
事務所デザイン.COMよりも先に姉妹サイトの店舗デザイン.COMを知っていました。

店舗デザイン.COMの姉妹サイトであるなら、利用してみようと思い、
マッチングサービスに登録しました。

実はマッチングサービスに登録したのは
7月の上旬で、すでに物件が決まっており8月1日より入居予定だったため
早急にデザイン会社を決定しなければ、とても厳しいスケジュールでした。

そのため、登録を行った際には出来るだけ
早急に対応して頂ける会社に依頼したいとお伝えしました。

大変な作業だったと思うのですが、4社すべての会社から提案を頂き、選定させて頂きました。

〜お客様の声〜
「今回、初めてのデザイン会社への依頼でしたが、
 しっかりと比較検討して、選ぶことができました」

法律事務所(オフィス所在地:目黒区)

数社にプランを提案して頂き、比較検討の上にデザイン会社を決めたいと考えていました。
そんな時に、インターネットの検索で事務所デザイン.COMのマッチングサービスを見つけ
早速登録を行いました。依頼内容を配信するとすぐに11社からエントリーが入ってきました。
今回は、エントリーが入ってきた会社のうち2社と知り合いの会社数社と商談を行いました。

また、タイトなスケジュールだったので
デザイン会社の中には希望期間での対応は難しいという会社もいらっしゃったのですが
希望していた予定に合わせしっかりとした行程を立てて頂きました。

複数社からの提案を一度に集めることができ、非常にスムーズに進められました。
最初は知人の会社にお願いしようと思っていましたが
色々な会社の声を聞いて正解でした。

〜お客様の声〜
「スピーディーに、斬新なデザインが、控えめな予算で
 手に入りました。」

不動産会社(オフィス所在地:六本木)

インターネットで検索していたところ、「事務所デザイン.COM」を見つけ
マッチング登録を行いました。「事務所」か「デザイン」という
キーワードでヒットしてきたと思います。

エントリーを頂いたのは3社で、実際にお会いして商談をしたのは2社でした。

今回のデザイン会社に決めた理由の一つ目は対応がスピーディーだったことです。
二つ目は、過去の作品を拝見して他社とは違ったデザインをされていたことです。

事務所というイメージがなく、明るく、斬新的なデザインの物が多かったというのが決め手です。
それから、やはり見積(金額面)でも予算を抑えて頂けたというのも理由の一つです。


…たとえ急ピッチのオフィス施工でも
『センスいいですね』と言われ続ける
オフィスデザインにしませんか?

オフィスデザインの悩みをなくす
サポート内容

簡単登録!

簡単必要フォームに登録するだけで、オフィスデザイン会社から貴社の要望に合わせたご提案をさせていただきます。

貴社に一番合った
デザイン会社を!

細かい要望はもちろん、700以上の事例から、デザイン会社を選定いただくことも可能です。

素早く選べる!

最短1週間で、デザイン会社選定が可能。もちろん、コンペを開催し、複数社の提案を受けることも可能です。
登録デザイン会社50社以上!事例件数は700件以上!
実績・事例も日々追加中

無料お問い合わせはこちらから

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

よくある質問

Q
本当に無料なの?
A
事務所デザインドットコムは、オフィス移転や開設を検討中の企業さまからは一切代金をいただいておりません。上限設定などもございませんので、多くのデザイン会社の事例などをご覧いただき、お問い合わせいただければと思っております。
Q
待っていれば提案が来るの?
A
必要情報をご登録いただきますと、デザイン会社が貴社の情報を見て、お手伝いできる会社から連絡がいくカタチとなります。
Q
デザイン会社から連絡ばかりあっても困るんだけど。。
A
エリアや過去実績などからご希望のデザイン会社を選択することができますので、ご安心ください。
Q
デザインマッチングサービスにかかる期間は?
A
1週間から4週間までの間で選択することが可能です。貴社の今後のスケジュールに合わせて、お選びください。
Q
本当に無料なの?
A
事務所デザインドットコムは、オフィス移転や開設を検討中の企業さまからは一切代金をいただいておりません。上限設定などもございませんので、多くのデザイン会社の事例などをご覧いただき、お問い合わせいただければと思っております。