事務代行・記帳代行なら
ノワ・サージュ

御社の事務業務の滞りの解消を、スマートにお手伝いいたします。
コンプライアンスを大切にする在宅ママワーカー集団。事務所を持たないから低コスト!
岡山に限らず、全国のお客様に対応します。お気軽にご相談ください。

経験豊富な
ママスタッフが
対応します。

当社は30代・40代のママが在宅スタッフとして対応しています。元上場企業の経理部の管理職経験者をはじめ、経験豊富なメンバーが揃っています。「こんなことお願いしても大丈夫?」と思わずに、お気軽にご相談ください。

スポット、長期、
決算対策等
ご相談に応じて
対応します。
(岡山県以外も
対応可能)

とりあえず、すぐにでも対応してほしい、というものから、業務が安定するまで半年・一年単位で、というものまで、ご希望をお聞かせください。少数精鋭のスタッフが、チームでサポートいたします。

守秘義務・
コンプライアンスも
しっかり遵守
いたします。

当事務所は2004年にFP事務所として開業し、そこから派生して2016年より事務代行・記帳代行をスタートしました。もともとFPとして守秘義務があると同時に、保険代理店業務を行っておりますので、在宅スタッフ中心の事務所ながら、個人情報などの機密情報管理を徹底しております。

クライアントは、習い事教室・リラクゼーションサロン経営者から、法人(運輸・メーカー・IT等)まで多岐にわたります。

業務は記帳代行から、ファイリング、顧客リスト入力、入金管理、物販の出品代行など、複数人体制で、サクサク業務を処理していきます。納期が短いものも、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちら
(SSL対応フォーム)

「働きに外に出られないママワーカー」と、
企業や個人事業主の「困った」をマッチングさせています。

家族の都合や、保育園に子供が預けられないなど、「外に働きに出たくても今は難しい」というママは少なくありません。
代表の榎本尚子が、岡山県の中山間地域に住み、出産・育児・家事をしながら、
インターネットを活用して、集客やクライアントとのやり取りを15年近く行ってきた経験やノウハウをもとに、
「働きたいママワーカー」と企業や個人事業主の「困った」をマッチングさせて、双方の問題解決に取り組んでいます。

まずは現状をお聞かせください!
申し込み・お問合せは下記のボタンからどうぞ。

お急ぎの場合はお電話で

050-3799-1781

平日9:30~17:00(面談中の場合は、折り返しお電話させていただきます。
留守電になった場合は、メッセージをお願いします)
運営会社/ノワ・サージュ 設立/2004年9月 代表/榎本尚子
所在地/(岡山)岡山市東区邑久郷 (津山)久米郡美咲町周佐600-19
業務/コンサルティング、事務代行、ファイナンシャルプランニング、他
office@libero-fp.jp 050-3799-1781 営業時間/月~土10:00~17:00