決済つきの予約システムが3,940円〜/月
丸亀・坂出・観音寺で事務・正社員のお仕事をお探しなら株式会社パワーネット
【正社員・残業なし・日勤のみ・完全週休2日制・駅チカ徒歩5分・未経験歓迎・主婦活躍中・月給25万以上・ブランク歓迎・賞与年2回・選べるシフト制 など好条件案件多数】

私ひとりだったら、今の職場に出会えていなかった。
勇気を出して一歩踏み出したら、
目指していた「事務の正社員」になれました。

今の仕事が自分に合っているのか分からない。

やりたいことは、もっと他にある。

やりがいを持って、正社員で働きたい。

~こんなお悩みありませんか?~

私たちは、“新しいキャリアの再スタート”を応援しています。
お仕事探しにお悩みの方が日々、相談に来られています。
どんなステップで進んでいけば、確実に正社員になれるかをお伝えし、
多くの方が正社員への道を歩まれています。

あなたも「なりたい自分」を実現しませんか?

1分簡単登録

株式会社パワーネットが選ばれる3つの理由

  • 香川県内、中・西讃エリアに特化
    丸亀はもちろん、坂出から観音寺を中心に展開しており、好条件案件など通常公開されていない求人も網羅!
    求人票に載っていない求人企業の職場環境や雰囲気もパワーネットなら事前にキャッチ!
  • 事務職専門
    事務職に専門特化!
    専門のキャリアコンサルタントによる確実に事務職で就職できる超実践的なアドバイスが可能!
  • 完全無料サポート
    求人企業の求めていることを実際に見聞きしてきた事務職専門のキャリアコンサルタントがあなたの希望に合ったお仕事が見つかるまで完全無料で徹底サポート!
  • 香川県内、中・西讃エリアに特化
    丸亀はもちろん、坂出から観音寺を中心に展開しており、好条件案件など通常公開されていない求人も網羅!
    求人票に載っていない求人企業の職場環境や雰囲気もパワーネットなら事前にキャッチ!

こんな風に思っていませんか?

・私のスキルで転職できるかな・・・自分に合った仕事探しや面接ができるか心配。転職までのサポートをしてほしい。
・働いている友人がキラキラしていてとても素敵。私も彼女みたいにキャリアを積みあげていきたい!
・子どもが小学校に上がったので、自分の時間が取れるようになった。将来のために今からでも働きたい!
・他の仕事にもチャレンジして、自分のできることを増やしたい。
・自分のキャリアをしっかり積みあげていきたい!
・家庭環境が変わってしまった。これからは私が頑張って働いていかないといけない・・

株式会社パワーネットがお悩みを解決します

あなただけの
「おしごと相談会」

「おしごと相談会」は他の派遣会社のような「登録会」ではありません。悩みはさまざまだからこそ、個別にお話をして、これからどうしていきたいかを一緒に考えていきます。

経験豊富な
キャリアコンサルタントが
就職成功をアシスト

求人企業の求めていることを実際に見聞きしてきたキャリアコンサルタントが、あなたの就職へのステップをアドバイス。企業から求められる自分に近づけることで就職成功を実現できます。

就職が決まった後も
安心のフォロー

仕事が決まったらそこからがスタートです。就業後の環境に慣れるまで、私たちはお電話や会社訪問であなたが働き続けられるようサポートします。

例えばこんな求人扱っています・・・

アクセス抜群!

<PRポイント>
営業アシスタント事務未経験OK◎
浜街道そばに位置し、アクセス良好!

<おしごと内容>
●受注データ入力(エクセルフォーマット)
●各種伝票発行
●出荷確認
●電話応対
●外出業務(顧客先から書類のお預かり)
※外出業務は週1~2回程度です。

オープニングスタッフ!

<PRポイント>
土日祝休み♪
来月下旬スタート!事務未経験歓迎◎

<おしごと内容>
システム移行に伴うデータ入力(扱うのは新システムのみ)
●専用システムへのデータ入力
●書類のファイリング
※電話・来客応対はありません。入力作業に集中できます。

土日祝休み!

<PRポイント>
未経験歓迎♪土日祝休みの医療事務
人気の扶養枠内!

<おしごと内容>
●窓口での受付、会計業務
●カルテの準備(紙媒体です)
●レセプト請求
●入退院時の事務手続き
●電話応対

正社員登用あり!

<PRポイント>
30~50代の女性が活躍中!
PC入力ができれば事務未経験でもOK♪

<おしごと内容>
●専用システム、エクセルフォーマットへのデータ入力
●窓口での計量受付、お客様対応
●レジ業務(2名以上でのチェック体制あり)
●近隣の郵便局への外出業務(週に1回程度)

転職成功者の声

<Aさん>
【20代/女性】

今までの私は、アルバイトや短期の仕事しかしたことがなく、まさか自分が正社員になれるなんて思ってもみませんでした。でも、パワーネットさんでお仕事のご縁をいただいてから、色々な職種にチャレンジすることができ自分に合った仕事内容で自分に合った職場に出会うことができました。やっと掴んだ正社員の仕事でもっと認められるように頑張っていきたいです。

<Bさん>
【40代/女性】

事務の仕事で就職したかったのですが、私の希望する短時間の仕事がなく困っていました。そんな時、パワーネットさんを訪ね相談する中で、まずは短時間で働きながら慣れてきたら時間を延ばして働くという働き方を教えていただきました。今は子供が保育所で、来年から小学生になるためフルタイムの時間に延長して働きたかった私にとって、とても理想的な働き方だなと思いました。条件については、私の希望を派遣先と交渉をして取りまとめてくれました。自分一人ではこんな働き方ができる職場を見つけられなかったのでとても感謝しています。

<Cさん>
【30代/女性】

他県から来て、なかなか相談相手のいない私のことをいつも気にかけて電話をくれたり、職場を訪ねてきてくれたりして本当にありがとうございました。どうにもできない事や不安、悩みなどを親身になって聞いてくださってどれだけ心強かったか。相談を聞いてくれる方も女性だから尚更安心できました。自分は一人じゃない、パワーネットの皆さんがバックにいるというパワーが私の力になりました。

よくあるご質問

Q
どんなお仕事がありますか?
A
主にパソコンを使う事務系のお仕事を扱っています。他には、サービス業のお仕事や簡単な作業のお仕事もあります。
Q
正社員のお仕事ですか?
A
弊社のお仕事は、ほとんどが将来正社員になることを想定しているお仕事ばかりです。働く側も雇う側も派遣という期間を経てお互い確認し、両者が合意できるところで正社員採用に切り替えますので、自分に合った会社で正社員になれます。
Q
子育て中なので、短時間の仕事をして両立をしたいのですが・・・
A
はい、ご希望の時間で働けるお仕事もあります。弊社で働いている方の中にも子育て中で短時間の仕事で働きながら両立している先輩ママさんがたくさんいるので、事例もご紹介できますよ。
Q
どんな職場なのか、どんな人が働いているのか不安です。
A
安心してください。弊社のお仕事は、すべて働き始める前に職場見学ができるのでご心配な職場の雰囲気や様子、またお仕事の内容もご自身の目で見て確認していただけます。
Q
私のスキルで大丈夫なのか心配です。
A
お仕事によって求められるスキルはさまざまです。もちろん事務系のお仕事をご希望ならパソコンを使用するお仕事が多いので、就業前にパソコン操作の確認をさせていただきます。ただ、これは現状確認をし、もし不足していればどう補うか考え、自信を持ってお仕事をしていただくためにサポートをさせていただきます。
Q
どんなお仕事がありますか?
A
主にパソコンを使う事務系のお仕事を扱っています。他には、サービス業のお仕事や簡単な作業のお仕事もあります。

LINEでのお問い合わせも受け付けています!

自分に合った仕事があるか聞きたい・・・
忙しいのでLINEでやりとりしたい・・・などもOK♪
LINEのみの新着求人も公開!
LINE友だち追加は下のボタンをクリック!!

LINE無料相談実施中

会社概要
会社名 株式会社パワーネット
本社所在地 香川県丸亀市中府町一丁目19番地1
電話番号 0877-58-0545
FAX番号 0877-58-0541
本社所在地 香川県丸亀市中府町一丁目19番地1
求人に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします