なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
2019年よりスタートした第4の携帯キャリア楽天モバイル。
室内では少しつながりにくいところもあり、電波状況改善のために、室内アンテナの設置を進めています。
小型室内アンテナ"Rakuten Casa"を設置していただけるお店を探しています。

Rakuten Casa設置のポイント

01 屋内でさらにつながりやすく

屋内の「電波が届かない」という悩みを解決し、通話とデータ通信を快適にご利用いただけるようになります。
今のところ不便に感じていなくてもお申し込みOK。
※インターネット回線を使用するため、混雑時には通信速度が低下する可能性があります。

02 設置完了&電波発射確認で20,000円

室内アンテナの設置完了と電波が正常に発射されていることが確認できましたら、1店舗につき協力金として20,000円をお支払いいたします。
※複数店舗運営されている方は100店舗がお支払いの上限となります
※詳しくはお問い合わせの上、担当営業よりご説明いたします。

03 設置費用や月額利用料は0円

設置費用や月々の利用料金などは発生しません。ご安心してご利用いただけます。

04 Wi-Fiスポットとして利用可能

QRコードで簡単に接続できるWi-Fiスポットとしてもご利用可能です。
楽天モバイル以外のお客様にも喜んでいただける人気の機能です。

05 設置は専任スタッフが行います

難しい知識や作業は不要!面倒な接続や設定はすべてスタッフが行います。
お客様は機械を置く場所をご用意いただくだけでOKです。

お問い合わせ

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
2営業日以内に担当者よりご連絡いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
お送りいただきました情報は、弊社からの商品のご案内とお申込にのみ利用し、お客様の許可なく第三者(商品提供者、上位代理店、警察等による照会を除く)に情報を提供することはありません。

注意事項

お客様の回線が対応しているか、弊社担当営業にて確認いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

・お客様の契約回線の状況によってはご利用いただけない場合がございます。
・対応している回線事業者はNTT東西(光コラボ回線を含む)、NURO光、auひかり、J:com NETです。
・必ずしも、楽天モバイル、楽天ひかりの会員である必要はありません。
・auひかりをご利用のお客様は別途、楽天モバイルのご利用が必要です。
・IPv6に対応したルーター、プロバイダーのご利用が必要です。
・インターネットのご利用料と電気代はお客様負担となります。
・楽天による審査の結果ご利用いただけない場合がございます。
・その他、詳細な条件等に関しては、お気軽にお問い合わせください。