外国人材の受入サポート!!

ビザの手配から、住宅手配、銀行口座や携帯電話、更には、住民登録まで。外国人材の採用が決まってからのお手間を、すべて当社が代行。ご担当者様には本来の業務に集中していただける環境をご提供いたします!

ご料金はなんと!?
1名あたり 149,000円(税別)

行政書士さんにビザ申請をお願いするのと、変わらないご料金にてご依頼いただけます。
外国人紹介をメインとしている当社だから分かる、細かいノウハウが詰まったサービス内容です。
安心して御社の外国人材の来日をサポートをお任せください!
JIKOPY 受入サポートの特徴
ビザ費用込み
通常の受入サポートでは別費用になってしまうビザ申請費用が、当社サービスでは、代金に含まれています!
ビザ申請費と変わらないお値段で、受入時のフルサポートがついてくるお得なプランです!
お部屋探しも万全
海外からの外国人スタッフの場合、賃貸契約に手間がかかります。外国人OK物件でない場合の大家さんへの説明や、保証会社との手続きなど。外国人との賃貸契約に強い不動産会社とも連携し、トラブルなくご契約までサーポートします
すぐに使える携帯電話
来日したその時から、携帯電話は使いたいものです。本国のご家族や友人にも連絡がしたい、そうしたお声を沢山聞いています。来日初月だけのプリペイドSIMカードのご手配などもお任せください。
マイナンバー登録も安心
在留カードを受け取れたら安心・・ではありません!
住民登録してマイナンバー手配して、印鑑を作成して銀行口座の開設をしてクレジットカードの手配まで。ここまで出来たら、あとはお仕事に集中!というところまで完全にサポートします
マイナンバー登録も安心
在留カードを受け取れたら安心・・ではありません!
住民登録してマイナンバー手配して、印鑑を作成して銀行口座の開設をしてクレジットカードの手配まで。ここまで出来たら、あとはお仕事に集中!というところまで完全にサポートします

ビザ費用も含まれてます

通常、行政書士の先生に依頼すると10万円程度の費用がかかります。その上、本人書類は、ご担当者様が集めてくる手間は残っている・・これでは担当者様の苦労が増えるばかり・・・当社サービスでは、費用は全てサービス料金に含まれているだけでなく、外国人材との連絡も全て当社が対応します! 担当者様は、当社に依頼すれば、あとはビザが取れるのを待つだけ! 超簡単です!

お住まい探しもお任せください

日本ではじめての賃貸契約。外国人にはまだまだハードルが高いです。外国人OK物件からのご案内をするのですが、なかなか気に入った物件がない・・・そうなると大家さんとの調整。保証会社との折衝などなど。当社では、ご要望にお応えするまで対応いたします。多数の調整実績あり! 全国の不素堂さん屋さんと連携して対応しております。

すぐに使える携帯電話が欲しい

日本に着いたら、すぐに使いたいのが携帯電話です。また御社からも到着確認をされると思います。そんなとき、携帯電がないと・・・空港まで迎えにいくのか?といった話題にもなります。当社では、来日までにパスポート情報だけで1ヶ月単位で使えるSIMカードをご用意。来日前に、本国にお送りしておきますので、到着時にはすぐに電波がつながった状態になっています。これで、みんなハッピーです!

まだまだあります!

来日してからお仕事を開始されるまでの間にも、まだまだ、手配はあります。
住民登録からマイナンバー、印鑑の作成、銀行口座からクレジットカードの申し込みまで。日本で生活するために必要なこと、全て手配をサポートします。家具の購入、レンタルまでもOKです。完全にお仕事に集中してもらえる環境までお手伝いします。
自己PR動画をみながら、世界中の人材にスカウトメールが送れるJIKOPY
当社では、日本の労働人口の減少に対し、優秀な外国人が【一人でも多く。一日でも長く。】日本国内で働いてもらえる環境創りを目指しています。当社では、外国人サポートだけではなく、外国人材の紹介も行っております。
日本語では話す自己PR動画をみてから、選考に入ってもらえるサービスです。ご興味ありましたら、お気軽に人材のご要望とあわせて、当社までお知らせ下さい。相談無料!ですので、お気軽にお問い合わせください。

SNS