決済つきの予約システムが3,940円〜/月

自己中ちゃんねる

「私の話を聞け!」自己中に展開するラジオトーク番組。
自己中ちゃんねる!
2015年 秋 ON AIR!

自己中ちゃんねるって何?


DJ 5名、それぞれが自己中に自分が話したいテーマを掲げ、トークを行う番組です。テーマ自体が極めて自己中的に選ばれているため、多くの方にすぐには、支持や共感を頂くものでないかもしれませんが、意義のある話になることを求めて行います。

本サイトでは、5つのテーマについてを番組前後に調べたり、リサーチとディスカッションを行うためのホームサイトです。このサイトを軸にしながら、様々な既存のインターネットサービスを使いながら広く取材を行っていきます。
5つのテーマに対し、多くの方から意見の相違や対立をも許容しながら取材していければと考えています。どうぞご期待ください。

※「自己中ちゃんねる」は「ア"ーッ!ラジオ2015」というラジオイベントで、今秋に放送される企画番組です。会場周辺でのFM放送、及びインターネットでお聴き頂けます。

5人のDJ。5つのテーマ。

  • 「ライトな性的倒錯」DJ ダダ
  • 「美術教育の限界」DJ おにい社長
  • 「宇宙人の存在」何故に NASA は宇宙人を隠すのか? DJ ペソ
  • 「強迫観念」DJ --
  • 「パクリ」アパレルの問題から DJ バニラ

「ライトな性癖」
DJ ダダ

見出し

(説明文)私は「性癖」についてを話したい。私は「性癖」についてを話したい。私は「性癖」についてを話したい。私は「性癖」についてを話したい。私は「性癖」についてを話したい。私は「性癖」についてを話したい。私は「性癖」についてを話したい。

2ちゃんねる「性的錯綜スレッド」

「美術教育の限界」
DJ おにい社長

見出し

(説明文)私は「美術教育の限界」についてを話したい。私は「美術教育の限界」についてを話したい。私は「美術教育の限界」についてを話したい。私は「美術教育の限界」についてを話したい。私は「美術教育の限界」についてを話したい。私は「美術教育の限界」についてを話したい。私は「美術教育の限界」についてを話したい。

Yahoo! 知恵袋

非科学的なオカルト現象について
DJ ペソ

見出し

(説明文)私は「宇宙人の存在」についてを話したい。私は「宇宙人の存在」についてを話したい。私は「宇宙人の存在」についてを話したい。私は「宇宙人の存在」についてを話したい。私は「宇宙人の存在」についてを話したい。私は「宇宙人の存在」についてを話したい。

2ちゃんねる「宇宙人の存在」スレッド

「強迫観念」
DJ くじら

見出し

(説明文)私は「強迫観念」についてを話したい。私は「強迫観念」についてを話したい。私は「強迫観念」についてを話したい。私は「強迫観念」についてを話したい。私は「強迫観念」についてを話したい。私は「強迫観念」についてを話したい。私は「強迫観念」についてを話したい。

Yahoo! 知恵袋

「○○の支配者」
DJ ブンチョウ

見出し

(紹介文)私は「○○の支配者」について話したい。私は「○○の支配者」について話したい。私は「○○の支配者」について話したい。私は「○○の支配者」について話したい。私は「○○の支配者」について話したい。私は「○○の支配者」について話したい。私は「○○の支配者」について話したい。

教えて! goo

「自己中ちゃんねる」の中で語れる内容は全て個人の自己中な見解です。