集客のための、自己愛育成トレーニング

~Know yourself, Love yourself, forgive yourself~




集客の土台となるのは、

どんな素晴らしいノウハウでも、

テクニックでも、知識でもありません。


「自分自身」です。


本当の自分を知り、愛し、許し認めること。



当たり前のことのようで、


ほとんどの人が気付きさえしていない、

目を向けていない、自己愛。




あなたは自分が好きですか?

本当の自分を知っていますか?



自分自身を知り、自己愛を育て、


集客を成功させるための3つのステップ


この場で解説します





集客が思うようにいかないとき、

多くの人は、集客ノウハウを変えようと考えます。



ブログやメルマガの書き方、SNSでのアピールの仕方、、、


一生懸命、あらゆるノウハウを実践しようと、

さらに頑張ります。



もちろん、お客様に自分の商品、サービスを認知してもらい、

買ってもらうためには、


効果的な集客ノウハウの実施は、必要不可欠です。



力を注ぐことは、

決して間違いではありません。



でも、これだけモノとサービスが溢れる時代。



どうしたら、お客様に選んでもらえるのか?




同じAという商品、Bというサービスを、


他の誰でもなく、あなたから買いたい!


と思ってもらえるのか。




もちろん、より良い商品、

サービスを提供することは必要です。



でも、商品、サービスが良ければ売れるのかというと、


決してそうではありません。





お客様はブログやメルマガを通じて、

あなたという人に興味、関心を持ちます。



お客様が見ているのは、

その商品、サービスを生み出している、

あなたという人。




特に、リピーターになってもらう、

長期的に集客していくことを考えた時、



集客の大元、土台となるのは、常に、

自分自身なのです。



 
集客力UPのための自己愛育成ワーク



内容は、大きく下記の3ステップです。

集客のための自己愛育成トレーニング
~お客様に選ばれ、集客を成功させるための
3つのステップ~

  • STEP1: 自分のエネルギーの源泉を知る(自分を知る、自分を許す、自分を愛する)
  • STEP2: 自分の現在地の把握と目標設定(現実と理想のギャップを知る)
  • STEP3: 集客ノウハウの実施(”自分にとって必要な”集客ノウハウのみ実践する)

STEP1: 自己のエネルギーの源泉を知る(自分を知る、自分を許す、自分を愛する)


私たちが考える「自分」とは、文字通り、自分。

自分”単体”をイメージするでしょうし、 ”今、現在”の自分と捉えるでしょう。


しかし、今現在の自分に影響を大きく与えているものがあります。


”過去の自分”と、”未来の自分”です。

それらは私たちの内側に、常に同時に存在しています。



「自分」とは一体何なのか。


その捉え方、他者から見た「自分」が、 どう認識されているかを学びます。


そして、そのすべての「自分」を受け入れ、知り、許し、本当の自分の望む生き方や、本当の欲求にアプローチすることで、 自分のエネルギーの源泉を知るワークを行います。

そのエネルギーの源泉となるものを、提供する商品やサービスに取り入れることで、飛躍的に集客状況を改善していくことができます。


STEP2: 自分の現在地を把握と目標設定(現実と理想のギャップを知る)


車のナビを思い出してみてください。


行先を入力してナビが起動すると、ルートが決まりますね。


それは、ナビが今の車の現在地を把握しているからこそ、

可能なのです。



もし、現在地が分からなかったら、

目的地へのルートも定まらないことになります。


極端な例ですが、


東京から名古屋に行こうとするのと、博多から行こうするのでは、

ルートは東西真逆になるのです。



もし今の自分の現在地が本当は東京なのに、
博多だと思い込んでいたとしましょう。


行きたい目的地は名古屋です。


東へ向かえば向かうほど、頑張れば頑張るほど、

目的地から離れてしまいます。



この状況が、実際の集客活動においても、

多々起こっているのです。





理想や目標を描くことは、誰もが喜んでやります。

受け入れることもできます。



それに対し、

自分の現実、現在地を意識できる人は、ほとんどいません。


なぜなら、自分の現実を知ることは、誰もが怖いからです。



まだまだ目的地に遠い自分を、

認識したくない意識が働くからです。



しかし、

自分が望む集客を成功させるためには、避けて通れない道です。



現在地と目標のギャップを知ることができれば、

それを埋めるための道筋を明確に描くことができます。



これは特に、自分ひとりで取り組むのではなく、

他者から自分がどう見えるのかを聞くことにより、

大きく前進することができます。



セッションの中で、一緒に進めていきましょう。



STEP3: 集客ノウハウの実施(”自分にとって必要な”集客ノウハウのみ実施する)



今やネット集客の範囲に絞っても、

世の中に集客ノウハウは溢れています。


しかも、昔と違って無料で配布されています。



一見ありがたいように思えますが、


逆に情報量が多すぎて、何をすべきかが分からなくなってしまう。

受け取っても処理しきれない状況が生じます。



あれもこれも手を付けて、

どれも中途半端に終わってしまう。



自分の目標達成のためには、

実は必要なかった。


頭ではやるべきことが理解できても、自分ひとりで実践できない。



実は誰もが抱えるそんな課題を解決すべく、

まずはお一人お一人の現在地と目標のギャップから必要なノウハウを絞り込み、

実践できるよう導いていきます。



基本的な受講方法は、zoomでの個人セッションになります。


■zoom個人セッション:
1回90分(セッション後1週間フォローアップメールサポート付き)
参加費:1万円

1回ずつの単発申込ではなく、3回、5回とまとめての申込も可能です。(※一括申込割引あり)

3回一括申込:通常3万円→2万8千円 ※
5回一括申込:通常5万円→4万6千円 ※


■セッション内容:
ご自身の現在の状況、悩みに合わせゴール設定を行い、Step1、2、3のテーマの中から必要なものを選択して行います。(ご本人の希望がない場合は、こちらからご提案します)


※実体参加の個人セッション、グループセッションも随時企画します。 
(開催予定地:多治見、名古屋、京都、博多)

※日程等詳細はブログやメルマガで随時発表していきます。
ブログ:https://ameblo.jp/harmonious-happiness/




ステップ1、2、3は、一見するとバラバラのテーマに見えますが、実は順番に、すべて繋がっています。

最初の自己愛育成のステップを抜きには、2の自分の現状把握を本当の意味で実践することはできませんし、

3を行う上では2の現状、ギャップの把握が欠かせません。


最速で集客の悩みを根本解決できる、ホップ、ステップ、ジャンプ!のトレーニング内容となっていますので、
可能であれば複数回のセッションで、すべてのステップの受講をお勧めします。







お客様ご感想

井上様

 

昨日は体験セッションありがとうございました。

 

なかなか自分だけでの視点では気づけない事に気づける事ができて、気持ちが少し楽~になった感じです。

 

今まで頭の中では、目の前の出来事は自分が創り出している

という認識はありましたので、

気づけていると思っていましたが、盲点だらけでした。

 

他人の事には気づけたりするのですが、

自分の事となると、全く観えてない、という事を、改めたいと思います。

 

 

両親の事に関しては、


カルマ(因縁因果)が関係しているから、

私がその因果を解決しよう、と思っていました。


だから、日々、両親の事を考えていました。

 

しかし、考え方?視点を変えて見ることで、『私が両親の事を心配をしたい!』

私がその世界を創りだしている。


と思うと、自分がそう仕向けていたのだと腑に落ちました。

 

そういう自分を認め、許すことで、親に振り回されていると思い込んでいた

自分から昇華できそうです。

 

また両親に認められたいという承認欲求もあり、

その承認欲求からのベースもあるんだなぁと思いました。

 

さらに、井上さんからもらう言葉の中から

 

その承認欲求は両親だけでなく、

会社の人、友人、恋人など全て繋がっていたのだ!

 

という事にも気づけました。

 

 

一時は万事で全て繋がっているんですよね。


エネルギーの使い方が承認欲求がベースになっていた事がわかりました。

 

だから、やたら疲れていた事も……。

 

自分の内側にエネルギーを使ってると思っていましたが、

外にエネルギーを使っていたのだという事にも気づきでした。

 

まだまだ、癖で外に外に意識がいくのですが、

少しづつ 変えていきたいと思います。

 
頭での気づきから 身体での気づきに変わっていけるように

自己愛を育てていく事をしっかりしていきたいと思います。

 


自己愛を育てる事が上手く出来ないので

今後のセッションも受けたいと思っています。

 

よろしくお願い致します。

井上様

ご返信ありがとうございます。
いただきましたアドバイス、その通りだと思いました。

最近、疲れきってしまっていて、でも自分を自分で追い立てているなと思いました。
そしていつも何かにイライラしている。自分に腹が立って、周りにもイライラしていて、、、、。

そうですね、上司は変えられない、人は変えられないと思います。なので、自分が変わらなければいけませんね。
自分ともっと向き合って、自分をよく知り、そして許す。
許す、という言葉にとてもしっくりくる感じを覚えました。
自分に1番腹が立っているので。許せるように、頑張ってみて、そんな自分を褒めてみたいと思います。

まずはそこから始めてみます!
本当にありがとうございました!
井上様

こんばんは。Sです。
お世話になっております。

最初に主人とのパートナーシップの改善から取り組んでみました。

お盆のメール相談で

1.ブログ、メルマガ読者の数について

2.旦那様とのパートナーシップについて

井上さんから的確なアドバイスを頂いて
物凄く気持ちが軽くなったんです^^

そしてブログ、メルマガ読者数については
全く気にならなくなりました。

そのころから不思議と解除はなく
メルマガの新規登録が増えだしたのです。

そしてステップメール25日間を読み終わる前に
〇〇講座に申し込み下さった方もいらして
9月の講座には4名の申し込みが入っています。

(後略)




最後に:


私に、何か世の中を良くするために出来ることがあるのだろうか。
漠然とですが、以前からずっと考えてきました。


このまま会社員だけして、安定した暮らしを送るだけで人生を終えるのだろうか?
とも、ずっと考えてきました。


この時代に生まれた意味が、必ずあるはずであり、
私たちにはみんな、役割があるはずだからです。



これからいよいよ本格化する、女性性の時代。


女性性の特徴は、「調和」です。


女性たちが真に自己愛に満たされ、
自立して、自分自身のために人生を生きられる社会の実現


それに貢献することが、自分の使命なのかな
そう思っています。

そんな社会になったら、真の調和が生まれると思うからです。


自己愛でみんなが行動すると、エゴがぶつかる世界になるような印象があるかもしれません。

でも、それは思い込みです。


逆に、嫉妬や妬み、争いがなくなると思うのです。



誰かに気を使ったり、
他人のために生きたり、

誰かを打ち負かして実現する調和ではなく、


皆が自分を愛し、自分を満たすことで、
調和できる世界の実現。



私たちひとりひとりが、それをカタチにできるメンバーです。


一緒に学んで、

自分を知り、自分を愛し、許して、
自分の本当の望みを知り、

望む集客を実現して、自分のための人生を生きられる豊かさを、手に入れましょう!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!

トレーニングセッションでお会いできる時を、心より楽しみにしています。



井上香織







特定商取引法に基づく表記



■販売業者名

Harmonious Communicate



■責任者氏名

井上 香織



※お電話でのサポートは一切行なっておりません。
お問合せ、ご質問等については、下記メールアドレスまでお願い致します。
inouekaori88@gmail.com



■販売価格

商品毎に掲載



■注文方法

インターネット



■支払方法

銀行振込 (各種取引に必要な手数料はお客様負担となります)



■返品・交換

インターネットサービスの性質上、返品・交換はございません。