大家さん必見!

不動産の直接契約サイト

動く』大家さんが急増中!!

例えばこんな大家さん

大家さんが自分で物件をWEBに掲載
大家さん自身がお客さんの窓口

大家さんが『動く』ことで広告費を削減!
削減した費用を初期費用に還元することでライバル物件との差別化!

だから 早く決まる!

例えばこんなお客さん

引っ越し費用を抑えたい
大家さんと直談判したい

直接大家さんとやり取りが必要だけど、直談判次第でお得になることも!
直談.comの物件は初期費用が安いだけでなく、さらに直談判のチャンス!

だから 初期費用が安い!


貸し手も借り手もをする

売り手も買い手もをする

そんな不動産ポータルサイトがあるんです

具体的には・・・


まさにやったもん(動いたもん)勝ち!

物件を貸したい人も、借りたい人も、売りたい人も、買いたい人も、皆が得をしちゃうんです!

直談.comを使わないとしちゃいますよ!

【ご利用の大家様の声】

お部屋の借り手が決まらず困っていました



賃貸マンション経営5年目のオーナーです。

経営を始めた頃から3年目までは新築ということもあり順調に成約が決まり、経営は順調そのものでした。
ところが4年目あたりから雲行きが怪しくなりだして、お世話になっている不動産会社にも相談し、私なりに手を尽くしました。

ところが改善するどころか、空室のお部屋は増えるばかり・・・
「これはマズイ・・・」いよいよ困り果てた時に直談.comという不動産ポータルサイトを知りました。

不動産会社任せに限界を感じていた私としては、無料キャンペーン中は費用がかからないということもあり、藁をも掴む気持ちで試してみました。

普段、不動産会社任せにしてた部分を私自身が担うことに不安もありましたが、物件の登録方法から、物件を掲載する際のアドバイスまで、無料とは思えないサポート体制に助けられ、何とか物件を掲載しました。

すると長期間内見希望すら無かったお部屋に興味を持った方が現れ、とんとん拍子に成約に至ったのです。

他にも借り手が決まらず空いているお部屋がいくつかありましたが、徐々に成約し、今では入居率90%オーバーまで回復しました。

待ってるだけの経営では取り残されていくばかりなんだと心から痛感しましたね。

今後も入居率を維持するために、直談.comと二人三脚で経営していこうと考えてます。

【ご利用のお客様の声】

条件に合う物件がみつからず途方にくれました



私は、いわゆる会社都合退職で勤めていた会社を退職をすることになりました。

地方在中でしたが、これを機に上京して新しい会社に入社するべく転職活動をしました。

無事に新しい職場もみつかり、ここまでは順調そのものだったんですが、問題はお部屋探しでした。

都会ということもあり、物件の数は多いものの、なかなか条件(家賃や環境)に合う物件がみつからず途方にくれました・・・

さんざん大手不動産ポータルサイト経由で物件を探し、妥協に妥協を重ねて内覧してみても、妥協しきれない部分が有ったりして、結局決まりませんでした。

そんな中、直談.comにたどり着き、掲載されている物件の初期費用の安さに驚愕しました。

ハッキリ言って実際に問い合わせて確認するまで信じられませんでした(笑)

早速条件を含め空きを確認したところ、まだ入居者募集中とのこと!

もっとも懸念していた家賃の条件についてもクリアできたうえ、問い合わせ先の大家さんのお人柄も良く安心しました。

大家さんに賃貸契約のお話がてら、私が上京してきた経緯をお話ししたところ、新生活を応援したいから家賃を値下げしてくださると仰ってくださったのです。

条件に合う入居先がみつかっただけでも嬉しかったのですが、見知らぬ土地で不安を抱えながらの新生活をおくる私には、大家さんのご厚意に涙がでるくらい感激しました。

これも大家さんと直接関わる直談.comならではの嬉しい展開でした。

私自身、頻繁に引っ越しをしないのですが、直談.comのようなコンセプトの不動産ポータルサイトが全国的にもっと普及するべきだと思います。

こんなにステキな直談.com

なんと・・・

『今だけ』掲載料無料なんです


成果報酬などもありません
『今だけ』費用が一切かかりません

オーナー登録は簡単です!


この機会に是非!
直談.comを使ってみてください!!

直談.comが支持される理由

直談.comがなぜ「大家さん」にも「お客さん」にも支持されるのか?
そのヒミツをご紹介します!


POINT
1

皆が得をする仕組み

「大家さん」も「お客さん」も得をしちゃおう!

がコンセプトの直談.com。

【大家さんのお得】
 ✔ 大家さんが「動く」ことで、広告費を削減した価格をお客さんに提示できる
 ✔ ライバル物件に比べて削減した分の費用が安いため成約しやすくなる

【お客さんのお得】
 ✔ 直談.comに掲載されている物件の多くは同地域、同ランクの他物件より費用が安い
 ✔ 大家さんとの直談判次第では、お得な物件が、さらにお得になることも!

POINT
2

オーナー登録と物件掲載が簡単10分

受信可能なメールアカウントがあれば簡単に登録できます。

物件の掲載も必須項目だけなら、たったの10分で直談.comに掲載可能です!

登録後、物件の詳細情報など細かな部分も編集可能です。

POINT
3

充実のサポート体制

直談.comに物件を掲載するにあたり、わからないことや、不明なこと、管理画面の操作方法など、お気軽にお問い合わせください。

お電話は勿論、メールや管理画面からのお問い合わせも承っております。

POINT
4

ご利用者の声

直談.comでは、特にアンケートなど実施していませんが、大家さん、お客さんから嬉しいお声を頂いてます。

・家庭の事情で引っ越し先が決まらず困っていたところ、直談.comに掲載されている物件をみかけて、大家さんと直談判したところ引っ越しできた!(お客さん)

・どうしても引っ越しの初期費用がネックで困っていたところ、直談.comに掲載されている物件に出会えて無事引っ越しできた。(お客さん)

・ながいこと空室で困り果ててたけど直談.comに掲載して空室が埋められた。(大家さん)

・入居者と直接関わり意思の疎通が出来たことで余計な行き違いやトラブルが無くなった。(大家さん)
POINT
5

雑誌や新聞に掲載

大手雑誌や新聞に直談.comを取り上げて頂きました。

また、新しい不動産のカタチとして、多数の大家さんやブロガーに注目して頂いてます!

ご質問お問い合わせはこちらまで

customer@jikadan.com

■営業時間
平日:10:00~19:00
※土日祝はお休みになります。
※お電話での問い合わせは03-3863-3933まで。