オリジナル自動販売機ラッピングで
お店を宣伝しませんか?

サンプル
イメージ
作成無料

今すぐ問い合わせる

こんなお悩みありませんか?

新規顧客の来店が欲しい
集客がうまくいかない
自動販売機の売上をあげたい
店前をもっと賑やかにしたい
イベントやキャンペーンをもっと知ってもらいたい
他とは変わった広告がしたい

そのお悩みを解決します!

店外に設置された自動販売機を「そのお店だけ」のオリジナル自動販売機へラッピングすることで、通りがかった人々へお店の宣伝を行えます。他の広告と違い、通りがかった人だけではなく自動販売機での購入を目的とした人達まで訴求出来るので、認知率が高まり、はるかに高いご新規様開拓効果が見込めます。またお店の前でちょっと浮いてしまっている自動販売機をお店のコンセプトと同一のデザインにする事で既存のお客様の来店率も高まります。

こんな方が対象です

    • すでに自動販売機を設置している方
    • 自販機にラッピングをしているが結果が出ない方
    • これから自動販売機を設置しようと考えている方

製作事例

ミライベクトル工場前
自販機

弊社の工場前に設置している自販機へラッピングいたしました。
来社いただくお客様からお問い合わせを何度もいただける程効果が上がっております。

ミライベクトルホームページはこちら

ハンドボールクラブ
応援ラッピング

名古屋市の女子ハンドボールクラブ「HC名古屋」の応援用の自販売ラッピングです。
お客様から大変ご好評を頂き、名古屋市内だけで数か所に設置済みです。

HC名古屋のホームページはこちら

ココが違う!当サービスの強み

思わず入りたくなる看板

周囲の看板設置状況などを独自のノウハウでリサーチ。集客ノウハウや売れる仕組みを考えての適切なご提案を致します。

経験値の高い人材の確保

経験年数30年の熟練の看板職人を筆頭に数多くの現場を経験した人材を確保。今も新しい技術を導入しつつ高品質・短納期を実現しています。

無駄なくワンストップで

集客コンサルティングからデザイン制作、施工まで全て自社で担当致します。他社へ外注しないので余分なコストを削減致しました。

事業の困り事相談も出来る

中小企業診断士の会社だからこそ出来る、看板や販促だけでなく事業の相談も出来る会社です。集客だけでなく、経営のコンサルティングからアクションプランの作成までお手伝い致します。

今なら事例として自販機ラッピングの写真やお店紹介の使用の同意をいただけたら10%を割引致します!

制作の流れ

STEP

1

ロケーション及びヒアリング

設置場所の確認とラッピング可能かどうかの確認、またどの様な目的をもって自動販売機のラッピングを行うのかのヒアリングを行います。
その際に、店舗のイメージやロゴマーク等のデザインの確認も同時におこないます。

STEP

2

見積及び無料サンプル提出

ヒアリングを元にして出来たお見積と無料サンプル(ラフ案)のデザインをご提出いたします。現状の自動販売機にラッピングを施すとどうなるか大体のイメージが掴めるようお作り致します。まだこの段階ではデザインはご希望や店舗のデザインから考えた大まかなデザインです。発注頂いた後に本格的にデザインを制作致します。

STEP

3

発注及び詳細ヒアリング

ご発注頂けましたら、詳細のデザインのヒアリングを行います。この際に以前提出したサンプルを基に詳細をつめます。
ここからはお客様と弊社は大事なパートナーとなります。お客様の成功の為に自らの事の様に考え進めさせて頂きます。

STEP

4

デザイン制作

正式なデザインの制作を致します。ここで必要でしたら店舗のロゴマーク等のデータを頂きます。
またお客様でデザインをなされる場合はこのタイミングでデータを頂き、完成イメージをご提出いたします。
デザインは専門のデザイナーが担当致します。お客様の目的に沿ったオリジナルデザインを今まで培った看板のノウハウを集約して制作致します。

STEP

5

製作施工

ラッピングシートの製作及び自動販売機への施工を行います。
ラッピングシートの製作はコイン投入口や小窓や注意書き等、ラッピングシートの貼付が出来ないモノが多く、しっかりとした採寸と細かいデータの修正が必要となります。弊社では何台もの製作実績があるからこそ、ロスを少なく製作する事が可能となっております。
施工では当社が誇る熟練の職人が丁寧に施工致します。人の目につくため、熟練の職人でしか出来ない美しい施工を目指しております。
通常はデザイン決定後1週間以内に施工いたします。屋外の場合は雨天延期となります。

STEP

1

ロケーション及びヒアリング

設置場所の確認とラッピング可能かどうかの確認、またどの様な目的をもって自動販売機のラッピングを行うのかのヒアリングを行います。
その際に、店舗のイメージやロゴマーク等のデザインの確認も同時におこないます。

よくある質問

Q
今設置している自動販売機にラッピングするのは出来ないと聞いたのですが?
A
一度設置した会社へお問い合わせ下さい。どうしてもラッピングの許可が下りない場合は設置業社のご紹介も可能です。
Q
ラッピングはどれ位保つものですか?
A
標準グレードですと表面の色は3~4年程度保ちますが、それ以前に端部からめくれてくる可能性がございます。上級グレードでしたら、過酷なレーシングカーにも使用されている材質を利用しますので端部からのめくれは非常に少なくなります。
Q
デザインは有料ですか?
A
はい。ただ設置サンプルまでは無料です。お客様でデザインをなされる場合でも、データ加工費が必要となりますのでご了承下さい。
Q
デザインは何回でも修正は可能でしょうか?
A
お気に召すデザインとなるまで何度も提出いたします。ただ、度々大幅な修正をお求めになる場合は新規デザインと同じ手間がかかってしまうため、その際には別途新規デザイン料金をお願いする事がございます。
Q
ラッピングした自動販売機を元に戻すことは可能ですか?
A
はい、完全に元通りというわけではありませんが可能です。詳細はお問い合わせ下さい。
Q
全国どこでも対応出来ますか?
A
ラッピングシートの製作のみでしたら、全国へ発送いたします。施工までご希望の場合は愛知県、岐阜県、三重県の東海三県に限らせて頂いておりますのでご了承下さい。
Q
見積は無料ですか?
A
メールで写真等を頂ければ住所はどちらでも無料で見積をお出し致します。現地調査をご希望の場合は別途現地調査料がかかることがございます。
Q
今設置している自動販売機にラッピングするのは出来ないと聞いたのですが?
A
一度設置した会社へお問い合わせ下さい。どうしてもラッピングの許可が下りない場合は設置業社のご紹介も可能です。

私たちの思い

時代背景が変わり、お客様の目が肥え、お店の差別化が困難な時代になっております。その様な中で、少しでもユニークな広告手法を使って様々な人々へ訴求出来ないか?との想いからこのサービスをスタート致しました。
既に大手の飲料メーカでは自動販売機自体がブランドを作る1つの手段となっております。そんな自動販売機を使った広告をもっと多くの方に勧めたい。そしてもっと集客をして欲しいと願っております。

会社概要

住所:愛知県名古屋市守山区鳥神町111
TEL:052-715-5751 FAX:052-715-5752

ミライベクトルホームページ