高収益
フランチャイズ
事業説明会

女性専用ダイエット専門スタジオ カロリロ
20坪以下で開業可能!
営業利益30%以上!!
事業説明会日程

大阪開催
2019年2月12日(火)

東京開催
2019年3月6日(水)
・7日(木)

名古屋会場
2019年4月9日(火)

シニア向けダイエット専門スタジオ
カロリロの強み

ダイエットは成長市場

近年、健康や美容への関心が高まっていることからダイエット市場は年々成長しており、ついに2兆円規模に達すると言われています。しかもこれだけ多くのお金が使われているにも関わらず、日本の肥満人口はむしろ増加しています。
人口減少や超高齢化により国内市場の縮小が避けられない中、これ程有望で、かつ参入の余地が残されている市場は他にないと言えます。

カロリロは中でも
50歳以上の女性
に特化

シニア女性をターゲットにしたダイエットは
未開拓のブルーオーシャン

他社のパーソナルジムは20~30代の女性をメインターゲットにしています。その理由は「若い方が痩せやすい」、裏を返すと「若い人しか痩せさせることが出来ない」からです。年を取るごとに基礎代謝は減少し、食欲への抑制がなくなっていくため、シニア世代のダイエットは非常に困難です。
困難であるからこそ未開拓で、他社と競合しないブルーオーシャン。つまり「シニア女性向けダイエット」はノウハウさえあれば稼ぎ放題の市場なのです。

カロリロがシニア向けダイエットを成功させられる理由
それは、「日本肥満予防健康協会にあり

十年以上の活動実績を持ち、
受講者9000人以上を誇る
日本最大級のダイエット教育団体

なぜカロリロは難しいシニア女性向けのダイエットを成功させられるのか。その理由は母体であり支援団体である、「日本肥満予防健康協会」にあります。

日本肥満予防健康協会は、公益法人認定資格として国民に健康に関する教育を行うために設立された団体で、民間資格の教育団体として今までにのべ9000人を超える受講者と、200人以上の講師資格取得者を輩出してきました。

この、日本最大級のダイエットのプロ集団が作ったプログラムが、困難と言われる50歳以上の女性のダイエットを可能にしているのです。奈良市にある本店では、ダイエット成功率99%を誇り、リバウンドをされたお客様は未だ報告されていません。

教育団体を母体に持っているだけに研修体制も万全で、未経験からでも確かなダイエットに関するスキルを身につけていただくことが出来ます。

カロリロの「正統派ダイエット」
4つの特徴

オーダーメードダイエット

肥満になる原因は人によって違います。そのため、ダイエット方法もお客様一人ひとりに合わせたものでなければ意味がありません。カロリロでは食生活や生活習慣に関するカウンセリングを行い、その人だけのダイエットプログラムをご用意しています。

アンチエイジングダイエット

減量するために食事量を減らすと、必要な栄養素が不足するため筋肉量の減少や肌荒れ・しみ・しわなど老化につながりやすいのです。カロリロでは美肌栄養学に基づく食事指導や、シニア向けに開発した運動指導で、「痩せるたびに若く、美しく」を実現しています。

スローダイエット

他社では短期間での急激な減量を売り文句にしていますが、「2か月で十数キロの減量」は確実にリバウンドや老化の促進を引き起こします。カロリロでは1カ月に2キロを目安に、最低でも4カ月をかけてゆっくりと健康なダイエットを提供しています。

一生ダイエット

ダイエットとは、「一生痩せた状態を維持すること」が出来て初めて成功と言えます。極端な糖質制限や、体が悲鳴を起こすような激しい運動では一生続けることが出来ません。カロリロではお客様に正しい食生活や運動に関する知識を身につけていただくことで、リバウンドしらずの健康な人生を送っていただくお手伝いをしています。

オーダーメードダイエット

肥満になる原因は人によって違います。そのため、ダイエット方法もお客様一人ひとりに合わせたものでなければ意味がありません。カロリロでは食生活や生活習慣に関するカウンセリングを行い、その人だけのダイエットプログラムをご用意しています。

更にカロリロにはこんな特徴が

  • 完全個室パーソナルダイエットであるため、20坪以下の物件でも開業可能
  • 初期費用500万円以下で開業可能(本部貸付制度を利用した場合、運転資金は除く)
  • 開業3年目で営業利益1000万円以上を狙える(本店実績による)
  • 完全個室パーソナルダイエットであるため、20坪以下の物件でも開業可能

詳しくは事業説明会にお越しください!

■ 大阪開催

日時:2019年2月12日(火) 14:30~16:30
受付:14:10~
場所:TKP大阪本町カンファレンスセンター
   カンファレンスルーム3C

■東京開催

日時:2019年3月6日(水)
      及び3月7日(木) 両日とも14:30~16:30
受付:両日とも14:10~
場所:TKP東京駅セントラルカンファレンスセンター
   カンファレンスルーム12D(3月6日)
   カンファレンスルーム12B(3月7日) ※お間違いのないようご注意ください

■名古屋開催

日時:2019年4月9日(火) 14:30~16:30
受付:14:10~
場所:TKPガーデンシティPREMIUM名古屋新幹線口
   バンケットルーム7D

※参加は無料です



カロリロ事業説明会
参加お申込み

お申込みは以下のフォームからお願いいたします。
折り返し担当者から連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
運営会社について

株式会社みやざき・カロリロジャパン社長
宮﨑健爾

一般社団法人日本肥満予防健康協会名誉会長
日本美肌食マイスター協会理事長
宮崎総合研究所所長
カロリロジャパンCE O
株式会社みやざき代表取締役社長
東久邇宮国際文化褒賞受賞

主な活動

  • 年商3000億企業のコンサルタントをはじめ数多くの企業顧問を歴任。特に営業集客の分野では、営業地獄の特訓の講師の経験を生かし、数多くの企業で実績を上げる。
  • 一般社団法人日本肥満予防健康協会や日本美肌食マイスター協会を立ち上げ、肥満とダイエット、健康とアンチエイジングの教育団体を育てる。