椎原崇
自分カンパニー講座
プレセミナー


11月5日(土)13時~17時
11月6日(日)13時~17時
11月26日(土)13時~17時
11月27日(日)13時~17時

今まで色んな本やセミナー、人に会ってきましたが、こんなにしっくり来て、すんなり納得できるのは初めてです。

すごく素敵な考え方だと思います。
同じように悩んでる人にもっと知ってほしいと思います。
(小山亜沙美様)

「自分カンパニープレセミナー」

こんにちは。
椎原崇です。


「自分カンパニープレセミナー」に
ご興味をもっていただきありがとうございます。



この講座は、私が実践して、体験してきた
「自分らしく結果が出る」方法、考え方を
体系的に学べるものです。



私は中卒で元パチプロからビジネスオーナーになって
コンサルタントになったという、不思議な経歴ではありますが、この考え方とメソッド自体は、誰にでも効果的だと考えていて、


それを、先日「自分カンパニー講座0期」を開催してみて確信しました。





たくさんの受講生の方に感想をいただき、
「やった!」と思わずガッツポーズをとっている自分がいたのです。





なぜなら、私の提供している「個人コンサルティング」の卒業生の感想に近い感想ばかりだったからです。





個人のコンサルティングでは、
どうしても関われる人に限界があるので、



「僕がコンサルティングで提供している考え方、
具体的な手法を体系化して、誰にでもできるようにお伝えする」


というのが「自分カンパニー」の目的で、
それが着実にお伝えできている!と自信になりました。




そして、0期の受講生のみなさまの協力をいただき、
コンテンツのさらなる改善に成功したので、





「やっと準備が整った」




そういう気持ちです。



今すぐにでも自信を持ってリリースできるレベルまで来ましたので、


かなりお得な価格
最終確認の「プレセミナー」を開催いたします。


誰かが教えてくれた言葉では信じがたいこと、
なかなか伝わらないことでも、

自分の言葉で自分がどうしたいのかがわかるから
疑いの余地がない。

ほとんどの悩みは解決できると思います。
(T.E様)

「自分カンパニー」で得られること


この講座では、



やりたいことがわからない人

やりたいことが自覚できるようになる。




行動できない人

どんどん行動できるようになる




自分を責めている人

自分を許せるようになる




人生の ビジョンを明確にしたい人

人生のビジョンに降参することになる。





このような変化が多くみられました。





たった4日間という短い時間ではありますが、


①自分自身の心のメカニズムを理解する


②自分が自覚していない本当の自分を自覚する。


③自分が本当に望んでいることを導き出す


④現実化するための具体的な方法



など、人生にとってとてもインパクトのあることを
扱います。



涙あり、笑いありの時間で、
普通に生活してても一生気が付かないような自分を知る機会になることでしょう。



人によっては、20年間悩んでいたことが1時間で解決した方もいたくらいです。


ところで、自分カンパニーって
どんな講座なの?
私はよく


「自分に降参する講座」


だと言っています。



自分が本当に望んでいること、本当にやりたいことが
自覚できると「降参」する感じになることが多いのです。


この感覚は体験していただかないとわからないし、
僕のボキャブラリーでは「降参」以外にない。。。。(笑)



もしかしたら「0期」を受講された方の視点の方が理解しやすいかもしれませんので、
一部ではありますが、載せておきます。

「自分カンパニー講座」を一言でいうとどう伝えますか?



■自分の生きる目的の見つけ方、自分の本当に望むものを知るセミナー(シルフィ様)

■色々な人生の問題がクリアになるセミナー、自分に降参するセミナー(K.N様)

■自分の人生の本当の目的・使命が分かるセミナー(みーこ様)

■人生のビジョンを見つけるセミナー、自分の本質に沿った生き方をするためのセミナー(小山亜沙美様)

■自分の深層心理を知る(光ちゃん様)

■自分のビジョンのために行動するポイントが分かる(霜丘麻依 様)

■自分の気づかない自分に気づく・気づけるセミナー(きっしー様)

■人生のクセに気づき、一歩を踏み出せるようになるセミナー(平井靖人様)

■自分の内面(葛藤=アクセルとブレーキ)をどう理解し、どう活用していくのか(よっしー様)

■潜在意識にアクセスして、自分のVisionを知ることができるセミナー、自分とはどういう人間か、が分かっていくセミナー(N.K様)

■もやもやしてるのがすっきりするセミナー(さち様)

■順を追って自分を知り、心の中を分解できました(えっこ様)

■ワクワクVision作成セミナー(剛様)

【自分カンパニー講座プレセミナー】は4日間で開催されます
DAY 1
「自分カンパニー」の考え方、理論を学ぶ
DAY 2
理論をもとに、本当の自分を認識する
DAY 3
自分の人生のビジョンを導き出す
DAY 4
現実化するための行動を出す
DAY 4
現実化するための行動を出す

このような方が対象です

  • 自分らしく生きたい方
  • 人生のビジョンを明確にしたい方
  • いまいち、エネルギーが出ない方
  • 本当にやりたいことがわからずに、モヤモヤしている方
  • やりたいことがあるのに行動できない方
  • これまで自己啓発や成功法則などを学んだけど、どこか苦しさや違和感を感じている方
  • 人生の変化のタイミングだと感じている方
  • 自分を知りたい方
  • 自分の可能性を信じている方
自分カンパニー講座 プレセミナー概要
講師 椎原 崇
日程

2016年 11月5日(土) 
2016年 11月6日(日)
2016年 11月26日(土)
2016年 11月27日(日)

時間 全日程 13時~17時
会場

東京都恵比寿駅周辺
(詳細はお申込みの方にご案内いたします)

受講費用

プレセミナー限定価格 4日間で 69,800円
(0期卒業生の再受講は19,800円)

※椎原崇のコンサルティング(半年以上)を受講された方も再受講価格が適応されます。
コンサル生はお申込みの際に「再受講 0期生用」を選択してください。

お支払い方法 銀行振込orクレジットカード(VISA/MASTER)
講師  椎原 崇
時間 全日程 13時~17時
お申込みはこちらからお願いいたします

講師紹介

1981年生まれ。

中学を卒業後、様々な職業を経て、飲食ビジネスで起業。

現在は複数の店舗を持つ会社経営者。

会社の本社は九州、住まいは東京、顧問先は日本中と、全国を飛び回るライフスタイルをしている。

人が自由に生き、その才能を開花させていく方法を知る為に、心理学や人の感情、人間関係などを徹底的に学び、その知識と独自の視点での経営学を使ったコンサルティングは人気があり、個人コンサルティングは常にキャンセル待ち状態。


現在は、経営学や人間心理理論から独自の人生観を伝えるセミナー、コンサルティングを全国的に開催しつつ、プライベートでは最愛の奥さんと夫婦生活を満喫している。

Q&A

Q
全日程は参加できないのですが、申し込みは可能ですか?
A
はい、可能でございます。
しかし、振替の講座をする予定はありませんのでご了承ください。
動画を撮影する予定ですので、その動画をお渡しすることはできます。
Q
自分でビジネスをしたりしていないのですが、参加してもいいのでしょうか?
A
まっっったく問題ありません。

もし、ご自身でビジネスをしたのであれば、
自分のビジョンが明確になって、自分の才能がわかれば
そこからビジネスがスタートする可能性が高いので、よいキッカケになると思います。
Q
全日程は参加できないのですが、申し込みは可能ですか?
A
はい、可能でございます。
しかし、振替の講座をする予定はありませんのでご了承ください。
動画を撮影する予定ですので、その動画をお渡しすることはできます。
前回受講者のご感想の一部


■誰かが教えてくれた言葉では信じがたいこと、なかなか伝わらないことでも、自分の言葉で自分がどうしたいのかがわかるから疑いの余地がない。ほとんどの悩みは解決できると思います。(T.E様)


■自分の思考や人生のパターンがよくわかった。自分の志みたいなものを見つけられるきっかけが得られた(シルフィ様)



■深いことを易しく教えてくれました。今、自分がどのような状態なのか、なぜ、そうなっているかを客観的に見ることができ、気づきがありました。(平井靖人様)




■目の前の問題や葛藤を統合していくときに、Visionを明確にしていくことで、エネルギーが出る・大きくなるということが、
なるほど、納得! と思いました。
初めてお会いできてパワー頂けて嬉しかったです。(N.K様)




■現状もそれほど悪くはないし、自分でももっといろいろなことができそう、と思えたこと。ぐちゃぐちゃの頭の中を整理できそうになったこと。(K.I様)



■若いサラリーマンで自己肯定感が低い人に対しておすすめです。自分の中のポジとネガがあってもよく、自分の中のネガがすごいエネルギーになることで自分のやりたい道に進めるから。(W.T様)



■ポジティブとネガティブは常に両方あることを知ったことで、心の整理の仕方を知り無駄に悩まずに済むと思います。(T.E様)



■学べば学ぶほど奥深くて難しいと感じました。でも自分の中から出て来た答えなので、納得せざるを得ないところがこの考え方のすごい所だと思いました。
他の自分を知るワークなどは、そもそも自分を理解してないと出来ないものが多いから、この考え方に感動しました。
この感動を他の人にもシェアしたら、みんな感動してくれました。ありがとうございます。(小山亜沙美様)


【椎原崇の思い】






「自分カンパニー講座」を受けると
自分のビジョンが明確になって、自分の才能もわかって、
ブレない本当の自分を選択できるようになって、それを豊かに分かち合えるようになります。


このようなことが出来る人って
「社会に圧倒的な効果」をもたらすことができるのです。


だから、僕はそういう人をたくさん創っていきたい。


なぜなら、僕は「誰もが素を遊べる世界」をつくりたいと思っているから。



それは、


自分の出来すぎるところに罪悪感がなくて、
自分のできないところに劣等感もない。



他人が出来すぎることに嫉妬もなくて
他人が出来ない事にも判断がない。



自分が出来すぎる部分も笑えて
自分ができない部分も笑えちゃって、



他人が出来すぎる部分も笑えて
他人ができない部分も笑える。



そして、例え「出来すぎるところ」が全くなくても
その自分を楽しめる。その他人を楽しめる。



自分と他人の「素」を楽しめるような世界。

ひとりひとりが「素を遊べる世界」



こうなったらこの世界はもっと楽しくなる!と思っていて、
そしてそんな世界を実現させたい!!っておこがましくも本気で考えているのです。





そして、この「自分カンパニー講座」が「素を遊べる世界」を
実現するのだと本気で信じているのです。



そして、それにチャレンジしていくのが
僕の「自分らしさ」なのです。




「自分らしく輝く」そんな人生を生きる
あなたとお会いできるのをとても楽しみにしています。





椎原 崇


お申込みはこちらからお願いいたします