カートを見る
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
自分辞書~Mon dictionnaire~

Mon dictionnaire
自分辞書
一番知りたい自分のことが
ほんの少しわかる辞書

Mon dictionnaire 自分辞書

 世界中が暗くて不安な空気に覆われていたとき、あなたのこころも得体のしれない不安な気持ちが襲ってきたのはないでしょうか。
「私だけじゃない、みんな同じ状況なんだ・・・」
と考えてみても、もしかしたら、自分だけがこんなに不安を抱えているのでは?
これから自分はどうしていけばいいのか。

 そして、これを機に、新しいものにチャレンジしていきたい、もっと、笑顔でいられる自分に、周りを笑顔にできる自分に、とはじめの一歩を踏み出したいと思っている。

そんな、自分の在り方を模索する中でふと浮かぶこと・・・

「わたしって・・・」

自分辞書のコンテンツ

自分辞書とは・・・ お名前から、霊視リーディングできる、本来自分が持っているもの、現在の内なる自分の状態を読んで1冊にまとめたものです。 私たちは、生まれた時そして名付けられた時から持っているものがあります。本来、もって生まれたものを感じながら、この世界を喜んで楽しむために存在し生きているのですが、自分で自分が一番わからないと感じている人がたくさんいらっしゃいます。 少しでも自分が生まれた時から持っていたものを知り、感じることができ、生きた環境の中で変化、生まれたものの現在をお知らせするための、ちいさな辞書が自分辞書です。

自分を知るということ・・・ 

 ・使命を知る
 ・魂の気持ちを知る
 ・強みを知る
 ・オーラカラーを知る
 ・バイオリズムを知る
 ・セルフケアアドバイス
 ・エネルギーを高めてくれる天然石を知る
 ・幸運を呼ぶものを知る
 ・守護神様からのメッセージ
 ・ソウルカラー


毎日笑顔で過ごせる自分になる

 誰しも一番知りたい自分のことを少しでも知ることができた時、「ほっ」と息つくような安心感に包まれるものです。「ほっ」の後には、少し笑顔の自分になっているはずです。だって、怖い顔のまま「ほっ」は出てきませんからね。

 自分が少しわかったとき、それは、自分の大切な一部になります。今まで、自分のだめだと思っていたところ、好きじゃなかったところは、もともと、生まれてくるときにあなたが選んで持ってきたものだということ、切っても切り離せない大事なところなのです。  自分を作っている一部なのだと認めて、感謝してみましょう。
 きっと、今までよりも自分を大切に思うことができ、愛することができるようになっていきます。そして、「ほっ」と息をはいて自分を安心させていきましょう。ちょっと笑顔をつくって過ごしていきましょう。

 自分の半径2mから笑顔の連鎖を広げていくように心がけてみてください。自分辞書は、手に取ってくださった方と、その周りにいる人たちをちょっと笑顔にするだけのためにあなたの手に届くものなのです。

お申し込み

自分辞書-Mon dictionnaire- お申し込み時の注意

  • お申し込みページからお申し込みください。
  • お名前とご郵送先を必ずご登録ください。
  • 発送までご入金確認から5日から1週間をいただきますのでご了承ください。
    現在お申し込み多数のため、発送までに1か月ほどお時間をいただいております。何卒ご了承ください。
  • ご相談にはお答えいたしかねます。その場合には、カウンセリングにお申し込みください。
  • 備考欄に 生年月日をご記入ください。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

自分辞書-Mon dictionnaire-

令和6年5月1日より自分辞書の価格を8,800円とさせていただきます。4月30日までにお支払いが完了しているものは、据え置き価格となりますが、注文のみでお支払いが4月30日を過ぎるものは、新価格でのお支払いとさせていただきますので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

A5サイズ  定形外郵便にてお届けいたします。
*内容によりページ数は4~6ページほどとなります。
*お申し込み時に、備考欄へ生年月日のご記入をお願いいたします。
*ただいま、お申し込み多数によりお届けまで1か月ほどいただいております。ご了承ください。

  • 販売価格
  • 7700円
  • (税込)

自分辞書を作っているのは・・・

スピリチュアル・ライフ・カウンセラー Momoco 京都在住

霊視リーディング、透視、守護神様、高次の存在からのメッセージ、オーラ チャクラ診断、過去世リーディング、バイオリズムから、様々な問題の解決や、運気バランスの改善、身体を整えるご相談に対応しております。

■人生に生き詰まっている ■霊現象 ■夫婦仲、子供、姑との家族関係
■恋愛 ■体調面、病気 ■仕事、収入
■転職、進路、人生の岐路 ■今の職場で良いのだろうか…
■天職のタイミングを知りたい ■運気の波に乗りたい… 
■夢の意味を知りたい… ■女性としての魅力を高めたい… 等

 また、リーディング方法を習得することができるヒーラー養成講座も実施しております。