決済つきの予約システムが3,940円〜/月

人の意見に流される人生を終わりにしたいあなたへ ~本当の自分に出会える7daysレッスン~

今だけ無料!ご登録で3大特典プレゼント

特典1
あなたはこのままで大丈夫?自分軸チェックリスト

特典2
自分軸を取り戻すためのミニワーク

特典3
7日間メール講座読者限定、無料遠隔ヒーリング

こんな方が対象です

    • 人の意見に流されてしまうので、自分の意見をしっかり伝えられない
    • 自分のことが好きになれないから、自信がもてない
    • 情に流されてしまうので、余計な仕事が増えてしまう
    • 人の目を気にしてしまうので、言いたいことを我慢してしまう
    • 自分の感情が良くわからないので、何が好きなのか嫌いなのかも分からなくなっている

プロフィール

飯塚 麻美

ヒーリングサロン麻つむぎ主宰
魂の目覚めナビゲーター

東京都出身、千葉県在住。

私は幼い頃から親の目を気にして生きてきました。
自分の心にフタをし、誰にでもよい顔をしていました。
そうするうちに、人に合わせる人生になってしまいました。

結婚に関しても、相手の情熱にまけて、そんなに好きでもなかった相手と結婚。
結局は破綻しました。

仕事においては、占い師に言われたことを鵜呑みにした結果、どんどん低い波動を引き寄せてしまいました。
それを祓うために霊媒師にお金をつぎ込む始末。
しかし、祓っても祓っても、またすぐ憑いてしまう状態になっていました。
こう次々と波動の低いものを引き寄せるのは、自分の心が泣いているから! 
人に流されて自分がなかったからだ! 
と気づいたのです。

ここからスピリチュアル、心理学、ヒプノセラピー、アロマなど癒しのための勉強を始めました。
その学びの中でヒーリングに出会ったのです。

自分の人生は自分のもの。
ご自分をゆるし愛することで、
自分らしく輝き生きる人を増やすためにヒーリング活動をしています。


自分軸がないとこんなに危険!

■自分の本心がわからないため、人生の方向性を見失ってしまいます。
■人に合わせてしまうため、その時々で言動が変わってしまい、逆に人の信頼を失ってしまいます。
■自分の意志が揺らぐので、あれこれ手を出したくなり、結果何をしても満足できなくなってしまいます。
■人の目が常に気になるので、仮面をかぶる癖がつき、本当の自分がわからなくなってしまいます。
■自分の人生なのになんだか実感がわかず、日々が何となく過ぎ去って行きます。
■人の意見に振り回され、自分と他人の人生の境界がわからなくなってしまいます。

私も同じ悩みを抱えていました

私は幼い頃から親の目や他人の目をを気にして生きてきました。
自分の心にフタをし、誰にでもよい顔をしていました。
そうするうちに、人に合わせる人生になってしまいました。
仕事や結婚に関しても、相手に合わせてばかりで自分がなかったのです。
そのままの人生で終わるのはいやだったから、そこから這い出しました!!

そうして今、魂の目覚めナビゲーターとして自分軸ヒーリングをメインに活動している私がいます。
自分の決断次第で、自分の人生を輝かせることができるのです!!

このメール講座を受講すると、
こんな変化が期待できます!

  • 人の意見に振り回されず、自分の意見をしっかり持つことができます。
  • 今まで目を背けていた自分と向き合うことができ、自分のことを好きになれます。
  • 自分の内面に目を向けることができるようになるので、自分の感情に気付くことができます。
  • 自分のことが好きになるので、他人の目から解放されます。
  • 自分を大事にできるようになるので、自分にとって心地よいものだけに囲まれていることができるようになります。
  • 人の意見に振り回されず、自分の意見をしっかり持つことができます。

お客様の声

Aさん

自分がどうしていきたいのか、はっきりしているようでしていない感じで悩んでいたので受けました。
ヒーリング後はスカイプに映った自分の顔が違ってビックリしました!
明らかに穏やかな顔になっていたので。
ヒーリング中に視えたことや感じたことをお伝えいただいて、今までの疑問の糸口がみえたりしました。
自分がどう生きたらいいのか、この先何をしたいのか分からなくて、何か糸口を掴みたい方にオススメです!

Y.S.さん

ヒーリング出来るようになるために、またより多くの方のお役に立てるようになるため、自分軸をしっかり持ち、グラウンディングを強固なものにしたかったので、ヒーリングを受けました。

ヒーリング後は、人は人、自分は自分。
人の顔色に配慮せずに言うべきことは言う。
という強さを自分の中に感じられるようになりました。
かなり厳しい自分が出てきました。

自分で物事を決める自信がない方や、他人に合わせてしまう方。
優しくて他人のことが気になってしまう方にオススメです。

Y.K.さん

人とコミュニケーションを取るのが苦手なこと、心を開く、「オープンマインド」を実践したいけれど、どうしたらいいのかわからないので、ヒーリングを受けました。

母からの影響が思いの外強いことに驚きました。
人からのエネルギーの影響が強いと、本来の自分ではいられないと訊いていたので、不安は全くなく、不必要な強すぎるエネルギーをカットしてもらえて安心しました。

まみさんはアルトの優しい声で穏やかに話してくださるので、
それだけで癒される感じがしました!

自分の中に拠り所がないのは自覚しているけれど、どうしたらいいのかわからない方にオススメです。

人の意見に流される人生を終わりに
したいあなたへ 
~本当の自分に出会える7daysレッスン~

STEP

1

7日間で本当の自分に出会えます

7日間のメールレッスンの全体像とこのメールで学べる事をお伝えします。
特典『あなたはこのままで大丈夫?自分軸チェックリスト』を無料でプレゼント。

STEP

2

そろそろ目覚めましょう

自分軸がないとはどんなことなのか? 具体例をあげながら解説していきます。
またそこを抜け出すためのヒントをお伝えします。

STEP

3

○○と勘違いしていませんか?

人の意見に流されているとどんなことが起こっていくのか?
私の経験をお話しさせていただきます。

STEP

4

あなたの根底にあるものは

自分軸ヒーリングを受けた方々がどう変わられたのか、生の声をご紹介いたします。
特典『自分軸を作るためのミニワーク』を無料プレゼント。

STEP

5

自分を見失う3つの要因

あなたが自分を見失ってしまう時には、ある特徴があります!
セッションを受けた方の体験談からご紹介していきます。

STEP

6

自分の価値を思い出そう

ヒーリングを受けたことある方もない方も、受ける前に知っておきたい事をお伝えします。

あなたが知らずに自分自身につけてしまった価値ではなく、
あなた本来の価値を思い出しましょう!

STEP

7

あなたはもっと自分を輝かせよい

自分軸がないことに気づいた方が、どうやって自分軸を作っていくのか。
自分軸ヒーリングに申し込まれたお客様の体験談をご紹介いたします。

特典『7日間メール講座読者限定、遠隔無料ヒーリング』プレゼント。

STEP

1

7日間で本当の自分に出会えます

7日間のメールレッスンの全体像とこのメールで学べる事をお伝えします。
特典『あなたはこのままで大丈夫?自分軸チェックリスト』を無料でプレゼント。

今の人生、このままで満足ですか?

自分ではわかっていても、どうしたら良いかわからなくなっているあなたへ。
自分一人で、そのお悩みを解決できると思いますか?
今まで変われなかったからこそ、サポートが必要なんです。

私自身が過去に同じ苦しみを乗り越えてきたからこそ、あなたがくじけそうになる時も寄り添い、伴走できます。

ほんの少しの勇気を持つことで、
自分を目覚めさせ、今よりはるかに豊かな未来を築いていきませんか?