決済つきの予約システムが3,940円〜/月



"自分が嫌い"を卒業して、自分が好きになる8つのステップ


いまならPDF書籍 "お兄ちゃんは無意識に人を愛してきたのがもらえます!


完全無料
 ↓メール講座はこちら↓
※ワンクリックで解除可能です。
※メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守させていたきます。
※30分経過してもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、誤入力の可能性がございます。

こんなお悩みありませんか?

✔ じぶんが嫌い。

 じぶんに自信がない。

 わたしって、ダメだ~と思う。

 人に振り回されて、人間関係に疲れてしまう。

 がんばってるのに、報われない、切ない。

 私には、自分らしく楽しい人生は、ムリなのかも…。

 私は人から愛される価値のない人間だと思ってしまう。

 私にぴったりの仕事やパートナーなんて訪れないのかな…。




シアワセに必要な"自分が好き"

もし、あなたが、人生を楽しく幸せに生きたいと願っているなら、そのために必ず必要なものがあります。それは、自己肯定感、つまり「自分が好きである」ことです。

自分が好きでなければ、何をやっても楽しいと感じることができず、達成感も味わいにくくなります。さらに、自分が嫌いなままだと、人を好きになったり、大切にすることもできず、結果、それはまた自分を苦しめることになります。

私たちは本来、「自分が好き」な状態で生まれてきました。ですが、色んな人生の体験を積み重ねていく中で、自信や自己肯定感を下げてしまい、結果、なんとなく「自分が嫌い」になってしまいます。

僕は、0次元カウンセリングや瞑想セラピーを通して、お客さまが「本来の自分」に戻り、その方の良さや魅力、いま生きていることの価値、本当にやりたいと思っていることの重要感ややり甲斐を思い出すお手伝いをしています。
最初は自己否定や自己卑下、罪悪感など、さまざまなつらい気持ちをお持ちだったお客さまも、セッションを受けられていく中で、「本来の自分」を取り戻し、「自分が好き」へと変化されました。そして、毎日をワクワクと、やりがいのあることにチャレンジできる、頼もしい存在へと成長されています。

僕は、あなたにも「自分が好き」になってもらいたいと、強く思っています。そして、あなたも必ず「自分が好き」になると確信しています。
その思いを込めて、この「自分が好きになる8つのステップ」無料メール講座を企画しました。





 あなたの”自分が嫌い”を、解決します! 

誰でもカンタンにできる「8つのステップ」で
あなたの"自分が嫌い"が消えていきます。

「自分が好きになる8つのステップ」は、メールオンラインビデオによる完全無料全8回オンライン講座です。
誰でも簡単に実践できるよう、ステップ・バイ・ステップで解説しています。

しかも、あなたの"自分が好き"を強力に後押しする、"自分が好きになる"ためのスペシャル特典を3つお付けしています!

"自分が嫌い"を卒業して
自分が好きになる
8つのステップ

無料メール講座はこちら

今すぐ無料で登録する >

×ワクワク×シンクロニシティ
あなたを"自分が好き"へと導きます。


本来のあなたは"自分が好き"です。

もし、今あなたが"自分が嫌い"だとしたら、「無」を少しずつ体験していくことで、「自分が嫌い」が消えていきます

そして、「無」から「ワクワク」が湧き上がってくるようになります。

「ワクワク」のエネルギーは「シンクロニシティ(偶然のような出来事)」を現実に引き寄せます

この「自分が好きになる8つのステップ」無料メール講座では、「無」から「ワクワク」の実感へ、さらに「シンクロニシティ」の体験へと、そのプロセスや実践法を分かりやすく説明しています。

"頑張らない"が、うまくいく!

きっとあなたは、
「無」「ワクワク」「奇跡のような出来事」なんて、そんな夢みたいなこと、できるはずない!
と思われたかもしれません。

しかし、この「自分が好きになる8つのステップ」の実践には、特別な才能や修行のような努力は不要なんです。

むしろ、力を抜いて、「がんばらない」ことを経験していくことで、あなたをニュートラルで心地よい「ありのままの自分」へと導きます。

自然体のあなたを体感できるようになると、おのずと、"自分が好き"へと進んでいきますので、安心して、リラックスしてお試しください。

8つのステップ
実践者のお声

いつも、そして、ずっと、死にたいと思ってました。いつでも死ぬ準備ができてました。

いつも親に怒られてばかりでした。自分に良いところなんて、ひとつもありません。
でも、今は、幸せを感じるようになりました。好きなことを仕事にしています。奇跡の連続でした。
(40代女性)

私は自分が嫌いでした。そして、母親が大嫌いでした。「自分はうつ病だ」と確信していました。
でも、今、自分が好きになっています。幸せを感じられるようになり、わくわくしたり、ニヤニヤしたりしています。母親にも、感謝できちゃいました。信じられませんが、そうなっています。
(30代女性)

仕事にやりがいを感じられず、妻にも、いつも責められ、無気力・無感動なウツ状態でした。しかし、実践してみて、自分がやりたいことをやっていいんだと、自分に許可できるようになり、思い切って、自分がやりたかったことをやってみました。結果、自分の気持ちにも変化が起き、妻から責められることもなくなりました。奇跡のような不思議な体験でした。
(30代男性)

自分の夢が少しずつハッキリしてきました。そして、夢の方向に心が向かうようになりました。根拠のない自信のようなものも沸いてきています。また、夢に向かって進んでいる人と、よく出遭うようになり、人と会うのが楽しくなりました。わくわくとシンクロニシティが、夢を叶えてくれるということがわかってきました。
(30代女性)

"自分が嫌い"を卒業して
自分が好きになる
8つのステップ

無料メール講座はこちら

今すぐ無料で登録する >

自分が好きになると…

人が好きになリます ♪ 

人に好かれます ♪ 

好きな人に囲まれます ♪ 

生きるのが好きになリます ♪ 

身の上に起こることが好きになリます ♪ 

お金の問題が無くなリます ♪ 

ストレスを前向きに消化できます ♪ 

仕事が上手くいきます ♪ 

ビジネスが上手くいきます ♪ 

自分のビジネスを持てます ♪ 

ソウルメイト・理想のパートナーに出逢えます ♪ 

自信が持てます ♪ 

人に依存しなくなリます ♪ 

人に振り回されなくなリます ♪ 

経済的・感情的に自立します ♪ 

直感が冴え、インスピレーションを受けるようになリます ♪ 

わくわくして過ごせます ♪ 

ドキドキするような興奮を味わえます ♪ 

シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験します ♪ 

奇蹟が起きます ♪ 

人や宇宙から応援されるようになリます ♪ 

人や宇宙が協力してくれるようになリます ♪ 

人や宇宙が夢を叶えてくれます ♪ 

自分の人生の目的が見えてきます ♪ 

自分の使命が見えてきます ♪ 

などなど…。 

良いこと、いっぱい!

8つのステップ紹介

無になるには?

ファーストステップは"自分が嫌い"を手放すことから。
そのために必要な「無になる体験」を、誰でもできてしまうコツを解説しています。

無の時間を味わう

心の穏やかさ、心地よさを味わえる無の時間。雑念をかき消された状態とはどういうものか、解説しています。自分に対するあらゆるジャッジから解放され、自分自身に対しても心地よくなっていきます。

ワクワクのチカラ

無の状態から出てくる「ワクワク」のエネルギーの、奇跡的な力について解説しています。ワクワクを感じられる時、人は自分を嫌いではいられません。"無条件で自分が好き"な感覚を経験していきます。

ワクワクが現実を変える仕組み

ワクワクの力がどのように現実を変えていくのか、シンクロニシティの解説をしています。アタマで考える引き寄せでは起こらない、確実で、ワクワクが伴う引き寄せ法で、"自分が好き"も加速します。

シンクロの流れに乗リ続けるには

今までにない、嬉しい現実が起こりだすと、ワクワクする反面、「本当にいいのかな…?」と、心配や不安、疑念、罪悪感なども湧き上がります。その心理的なリスクをうまく対処し、"自分が好き"でい続けられる方法を解説しています。

宇宙とつながる

シンクロニシティの流れに乗っていくと、ワクワクの力で現実が動いていくような感覚になります。自分の努力でがむしゃらになって現実を変えていた"苦痛な自分"から開放されます。

自分の愛・価値・才能に気づく

ワクワクによって喜びや感動で満たされたあなたは、やがて、自分自身の愛・才能・価値に気づくようになります。そんな自分がますます好きになっていきます。

純粋な愛で生きる

ここまで来ると、あなたの内面は"自分が好き"で満たされ、そのエネルギーは周りにも影響を与えていきます。そこで起きてくるネガティブな出来事に対応し、いつも愛で生きていけるようになることについて解説しています。

Profile

奇跡の0次元カウンセラー
"のぶさん"

僕も、人間関係に悩み、 人生の目的に悩み、 仕事に悩み、 病気に悩み、 挙句の果てに、 経済的、 肉体的、 精神的に、どん底に落ちました。

そして、藁(わら)をもすがるような気持ちで、 綿本彰先生や、ハラクマケン先生から、ヨガを学び、 ヨグマタ相川圭子先生の弟子となり、瞑想を続けました。

そして、ついに、 「無」によって悩みが解決されることを悟りました。

それからは、人の心の中にある、「無条件の愛」「無限の才能」「無から有を生み出す創造性」「無欲のハート」を見つけることが、大好きになり、そこに自分のライフワーク(ミッション、人生の目的)を、見出すようになりました。

そして、あなたにも、あなたご自身の、「無条件の愛」「無限の才能」
「無から有を生み出す創造性」「無欲のハート」に気づいていただき、
自分を好きになっていただき、生きることを好きになっていただきたい。

そんな気持ちで、カウンセリングさせていただいてます。

Message



もし、今あなたが
"自分のことが好きになれない"
と思っていても、

それは
本当のあなたの思いではありません。

本当のあなたは、
「自分が好き」なのです。

ただ、その感覚を思い出すだけ…。

だと、僕は思っています。

そして、その方法は
そんなに難しくはないのです。


今あなたが
「自分のことを好きになれるなんて
信じられない!」
と思っていても、大丈夫です。

なぜなら、僕が
「本当のあなた」を
信じることができるからです。

自分のことを好きになって、
自分を信じられるようになった僕だから、
あなたのことも、
あなたの可能性も、
信じることができるんです。

だから、安心して
自分のことを好きになっていきましょう!

そして、ワクワク×シンクロ人生へと
飛び込んでみましょう!


"自分が嫌い"を卒業して
自分が好きになる
8つのステップ

無料メール講座はこちら

今すぐ無料で登録する >