こんな悩みをかかえていませんか?

起業準備のため副業を始めたけど、なかなか成果が上がらない
今の仕事に充実感がなく、自分に合う仕事が他にあるのでは?と感じる
現状を変えたくて毎年目標や計画を立てるけど、なかなか実現できない
色々なことを試してみたけど、「やりたい事」が見つからない
転職を考えてるけど、なかなか一歩が踏み出せず1年以上経っている
社内に目指したい上司や先輩、ポジションもなく、これからが不安

そんなあなたにぴったりの無料メール講座です!

副業・転職を成功させ
“すんなりと”ステージアップしませんか?

「強みがない」「自信がない」「時間がない」会社員でも、
自分らしい快適な働き方が手に入るファーストステップ!

STORY1
副業・転職に成功する人が必ず持っている強烈な〇〇〇〇とは!?
STORY2
トコトン行動したくなる!「ワクワク感」をつくり出す思考法とは!?
STORY3
副業・転職に8年かかって学んだ!「決断できない」をすんなり解消する秘訣
STORY4
ゴール達成も料理と一緒!成功の可能性をグッと高める自分超越ツールとは!?
STORY5
副業や転職を後回しにしない!時間マネジメントの2つのポイント
STORY6
0.01%の成功者の枠に入るために絶対必要な行動デザイン力とは!?
STORY7
もっと欲深く在れ!コアな欲求からやりたい事に出会うための3ステップ
STORY3
副業・転職に8年かかって学んだ!「決断できない」をすんなり解消する秘訣

こんな効果が期待できます

    • すんなりと副業や転職を成功させる秘訣がわかります
    • 自分の「やりたい事」が明確になり、将来の可能性がグッと拡がります
    • 無理なく「自分らしい快適な働き方」を叶えるコツがわかります
    • 行動力と決断力を圧倒的に高める秘訣がわかります
    • モチベーションが維持できて、3日坊主が改善されます
    • 将来のために今何にお金と時間を投資すべきかが明確になります
    • 人生や仕事を今よりもっと楽しむきっかけになります

7日間メール講座の内容

STORY

1

副業・転職に成功する人が必ず持っている強烈な〇〇〇〇とは!?

副業や転職が成功している人とそうでない人との決定的な違いとは!?
その違いとは、〇〇〇〇の強烈度です。その強烈度を深めるための秘訣についてもお伝えします。

STORY

トコトン行動したくなる!「ワクワク感」をつくり出す思考法とは!?

お正月に目標をたてるけど、数週間すると忘れてしまっていることってありませんか?
ゴールや目標を達成するために、僕らがもっている“最大の武器”を、効果的に活用する思考法についてお伝えしていきます。

STORY

副業・転職に8年かかって学んだ!「決断できない」をすんなり解消する秘訣

新たなことに挑戦することは、とても勇気がいることですよね?
実は僕も会社を辞めることを8年間決められなかったんです。その実体験から、行動力や決断力のカギとなる「〇〇〇〇力」について、お伝えてしていきます。

STORY

ゴール達成も料理と一緒!成功の可能性をグッと高める自分超越ツールとは!?

『自分超越=成長』を着実に積み重ねていくために、継続セッションで提供しているツールをご紹介します。僕自身それを使い出してから、副業が圧倒的に加速し、月7桁まで売上げを伸ばすことができました。そんな“すんなりと”ステージアップできる秘訣をお伝えします。

STORY

副業や転職を後回しにしない!時間マネジメントの2つのポイント

本業をしながら副業や転職活動をしている人の1番の悩み、「時間がない」。
僕自身も月~金まで出張生活や当たり前のような残業生活で、「時間がない」をよく言い訳にしていました。「時間がない」と上手につきあって成果を出し続ける2つのポイントについてお伝えします。

STORY

0.01%の成功者の枠に入るために絶対必要な行動デザイン力とは!?

最初からすべて計画通りいく人はそうはいません。しかし副業や転職に限らず成功している人は、計画通りいかなかったときこそ、ある行動をしています。その行動についてわかりやすくお伝えします。

STORY

もっと欲深く在れ!コアな欲求からやりたい事に出会うための3ステップ

「自分の好きなことや強みを活かして、仕事をしたい!」
やりたい事を仕事にしている人ほど、自分の欲求に素直で欲深く動いていると僕は感じています。この回では自分のコアな欲求から「やりたい事」に出会うための3ステップについてお伝えしていきます。

STORY

1

副業・転職に成功する人が必ず持っている強烈な〇〇〇〇とは!?

副業や転職が成功している人とそうでない人との決定的な違いとは!?
その違いとは、〇〇〇〇の強烈度です。その強烈度を深めるための秘訣についてもお伝えします。

お客様の声

筒井さま(30代会社員)

3回目のセッション後、有料クライアントと初契約しました!

セッションを開始後、自分も認定コーチの資格を取得しました。
3回目のセッション後、森田さんのサポートもあり、2人の方に有料コーチングを打診、はじめて契約することができました!コーチングを受けたことで、セールスから契約までの流れが明確になったおかげです。またお二人とも就職がテーマだったのですが、お二人とも第1希望の会社に内定、クラインアントに貢献することができて自信がつきました。

大企業からの転職に成功!自分がやりたい道へ進めました!

森田さんとのセッションでは、質問やフィードバックが適切で、自分について深く知ることができ、夢や進みたい方向性がはっきりしました。大企業という安定した状態から飛び出すことは勇気が入りましたが、森田さんも同じような経歴を持っていることで、どこか安心して、夢の実現に向け転職を決意することができました。その結果、将来やりたい事に通じているコンサルタント会社に無事内定をもらえました。間違いなく、コーチングの効果です!1人ではこのような変化は起こせなかったと思います。そして転職後も、充実した日々を送っています!

杉浦さま(50代会社員)

セッションを受けたことで、自分の気持ちや想いが素直に言葉になって現れるようになりました!

フェイスブックをきっかけに知り合ったのですが、投稿内容と提供しているサービスがとても興味深ったので、余計に「森田さんはどんな人か」を知りたくなってセッションを受けてみようと思いました。
森田さんとのセッションでは、自分の話したことに対してしっかりと落とし込んでからのフィードバックがあるので沢山気づかされることがあります。
その結果、自分の気持ちや想いが素直に言葉になって現れるようになりました。
またこれまでは思慮深く考える方ではなかったのですが、森田さんとのセッションをはじめてからいろいろな観点で物事を考えてから言葉にする習慣ができたことも一つの大きな変化です。

自分の可能性が拡がっていくのを感じていて、将来がとてもワクワクしています!

自分のことを深く考えるきっかけにもなり、自分がやりたい事についても「こうしたら実現できるんじゃないか」というヒントを沢山気づかせてもらっています。
セッションを重ねるごとに、自分の可能性が拡がっていくのを感じていて、将来がとてもワクワクしています。

森田さんは素敵な人なので、まずはお会いするだけでも期待の100倍ぐらいの良い影響を与えてくれますので、おすすめします!

イヌカイさま(20代)

「自分は本当はこんなことしたかったんだあ」と、やりたい事に気づけました!

今の仕事に勤めてから7年が経ち、転職しようと考えていました。それで去年1年間は、周りの知り合いや友人から色々な話を聞いて、転職のための情報収集をしていました。
でも「自分は何がしたいのか?」「何に向いているか?」が明確でないまま話を聞いても、情報の量は増えますが結局、「どうすればよいか」悩んでいました。
転職を成功させるためにはまずは「自分が何をしたいのか」を明確にしなければならないと感じていたときに、友人の紹介で森田さんの体験セッション募集を
知り、申込みました。
実際に会ってみて、とても話しやすいこともあり、抵抗なく継続セッションをお願いしました。

継続セッション受けてみての1番の変化は、自分が意識していない自分に気づいたことです。「自分は本当はこんなことしたかったんだあ」と、森田さんからの質問やフィードバックを受けて自分のことをより深く知るきっかけとなりました。

「やりたい事」や「価値観」が明確になり、転職も予定通りに進められています!

セッション受ける前は、闇雲に転職に関する情報収集をしていましたが、今は「やりたい事」や「価値観」が明確になったことで、自分が興味ありそうな仕事がわかるようにりました。おかげ様で、転職についても予定通りに進められそうです!
「やりたい事」が何かわからない人が多いと思います。自分は今回、森田さんのコーチングを受けることでそれが明確になってきました。自分についてより深く知るためにもコーチとのセッションは、とても有意義だと思います。
「今の仕事が楽しくない」「他に自分に合った仕事がありそう」など、現状にどこか満足できず、自分らしい働き方や仕事を見つけたい人には特におすすめです!

自己紹介させていただきます

森田よしかず

大人の「成長」と「挑戦」を支援するコーチ

約10年間のサラリーマン生活で「6回の異動・2回の出向」というハードな人事異動を経験。どの部署に異動しても、持ち前の順応力とコミュニケーション能力を発揮し充実した会社生活を送る。しかし働く場が会社に依存され過ぎていることに疑問を感じる。
「自分が本当にやりたいことは?」「実現したい本当の幸せは何か?」
この問いを追求するため、大企業を辞め、人生を大きくシフトすることを決意する。
現在は「自分超越=成長」をテーマとしたコーチングを通じてクライアントと共に挑戦し続ける日々を送っている。これまでセッションは通算100人を超え、クライアント層は20代から50代までのビジネスパーソン、士業などの個人事業主まで、幅広い層から支持を受けている。
特に「自分らしい快適なワークスタイルの構築」をテーマに提供しているコーチングが好評。人間関係・健康・お金・環境・キャリアや仕事・生きがいなどのライフバランスを確認しながら、夢や目標に向かうために必要な「知識」「スキル」「ツール」や「セルフイメージ」を整え、クライアントの夢実現や目標達成のための行動を無理なく引き出している。
また自身も会社員でありながら、自分の価値観に合った働き方で2つの収入源をもち、「自分らしい快適な働き方」を体現。仕事もプライベートも充実した日々を送っている。その他、10年以上にわたり交流会などを複数開催し、人と人とを繋げる場を提供し続けている。

最後に・・・

『自分が好きな事・やりたい事を仕事にして、家族や大切な人と幸せな人生を送りたい!でもそれが実現できるのは特別な人だけ・・・』、そんな風に思っていませんか?

僕も数年前までそう思っていました・・・。

でもどこかあきらめきれず、「モヤモヤ」した日々を過ごしていました。
そしてこの「モヤモヤ」は時が経てば、いつか解消されると思っていましたが、なかなかそのタイミングはこない・・・。

自ら積極的に動いていかないと、この「モヤモヤ」は解決しないことに気づきました。

自分の言動が変わらない限り、周りに変化は起きません。
繰り返される行動がやがて習慣になり、その習慣が人格となり、人格を作り上げる道そのものが人生になります。
人生を豊かにしていくのは、今、この瞬間の“小さな行動”からです。

将来の自分の可能性を信じ、人生をもっと豊かにするプロセスを楽しんでみませんか?

僕は人生を豊かにするプロセスこそが、『自分超越=成長』だと思っています。
そして『成長』は、僕らの想いや思考次第で、圧倒的に加速することが可能です。

このメルマガが、ほんのわずかでもいいので、その一助になれば幸いです。
登録メールアドレスは個人情報保護の観点より、プライバシーを厳守致します。
登録後も、お好きなタイミングで購読解除が可能ですの、安心してご登録ください。