高橋邦欣
自分
プロデュースコース
感想集

無料相談会に70名!

第1期参加
「集客の仕組みづくりの専門家」マーケター
濵田真輝さん

周りで成果報告をしているメンバー、すごい!なんて思っていましたが
無料相談に関しては70名くらいの方に相談をいただいています。
フロント商品3件契約が決まり今後も順次製薬予定があるじょうたいです。
ほかにも、相談をいただいた方の中には僕のフロント商品だけではなく他の提案をしたりと毎日大忙しです。

とにかく動き続けることに集中して、スケジュールを真っ黒にして活動しています。

私のペースとしてはいい感じ!

第1期参加
パステルアート・点描曼荼羅教室運営
橋元ひろみさん

単発教室への新規申し込み・ランチ会とのコラボ企画をいただく

基本がまるでなっていなかったこと、
人に知られることがまず大事なのに、伝えているつもりだけだったっというところが大きな収穫でした。
コース受講中にFacebookプロフィール画像・プロフィールの修正を行ったところ
お友達申請が止まりません!
行動範囲が広がって、
こうどうはんいも広げていて、以前からFacebook上で繋がっていた方とリアルでお会いするなど
外に出ることも始めています。

実はコース終了後の年末も駆け込みで2件のお申し込みをいただき
(しかもおひとりは新規さま!)
自分プロデュースコースの効果の高さを実感しています!

講座で言われたことを
そのままやったら200万!

第1期参加
YouTubeビジネスコンサルタント
高畠純一さん

自分プロデュースで教わったこと、そのままやったら200万円売り上げました!
 
実は今だから言えますが
もうyoutubeも
そして起業家としても
全て捨てようと思っていましたが、

自分の強みを知り

思考行動全てが変わりました。

クニさんのいうところの
世界観が変わると結果が変わる。

とはこういうことかなと
感じています。

また僕の世界観が変わることで
クライアントさんの世界観も変わり
成果が出始めてきました。

きっと伝染しますね^ ^

コースでお逢いしたみなさまもそうですがクニさんの周りには
面白い方が集うなあと感じています。

今度は自分の周りに人が集まるように強み発揮していきます!

とにかく

いいからやれ

ですね^ ^

50人、60人の集客が見えた!!

第1期参加
ブログ・起業サポート/心屋認定講師
上田光俊さん

プロデュースコース受講前は数名だった読書会への申し込みが、
クニさんのアドバイスどおりに「気軽に何度も最後まで声かけをし続ける」ことで、数日で20名満席に。
そして初開催の名古屋では、募集開始後数日で約20名の方にお申込みいただき、
その後40名満席になりました。
また、来月開催予定の読書会では、
ある方のお誘いでとある本の著者さんをお招きすることに。
来月の開催予定ですが、すでに約40名の方にお申込みいただいていて、
これからさらに50名、60名くらいに増えていくと思います。

正直ビビる部分もありましたが、
クニさんに言われたことをずっとやってきたことで、
約1カ月で今の状態になりました。本当にやってよかったと思っています。
また、コース受講前は自分の活動にマンネリ感を感じて、
新サービスを出すために本などを参考にしてみるものの
具体的な行動へと落とし込むことができずにいました。
クニさんからアドバイスいただいて、既存のお客様へ丁寧にヒアリングを行い、
3つの新サービスを形にすることができました。
これをやる、これはやらない(ムダ)ということが頭の中ですっきり区別でき、
自分で動けるようになったことが大きな成果だと感じています。

このままやっていくことで、数字にも成果が表れてくると思います。
「強みを使う」というのは
他のコンサルやセミナーなどでもよく耳にしますが
「強みはこれだよ」「強みと能力は違う」ということを
あんなに理路整然と話す人はクニさんの他にあまりいないと思います。

以前は、自分よりブログができる人なんてたくさんいると自信が持てずにいたが、
他の人にはない自分だけの強みを使うことで、
自信をもってやっていけるようになりました。

絶対司法書士になります!

第1期参加
公務員
T.K.さん

本当、色々気付きをありがとうございました。
絶対!絶対!司法書士になります!!

迷いなく思えた。
それだけでも収穫!

2行プロフィールを書き出すことで、今の仕事を見つめ直すことができました。
とにかく辞めたい!が先行していて、そのために◯◯しよう
では、逃げているだけだ!ということに気づけました。

司法書士になる
ということを口にし、父の仕事関係の方に挨拶しております。
【逃げられない】というプレッシャーもあり(笑)勉強も必死になります。

今の仕事に対する考え方が変わった!

やだやだやだ…と言ってましたし、
逃げたい!が先行していましたが、司法書士になる!
ということが「はら落ち」したので、
【効率よく働いて、生活のためにやろう】というモチベーションで落ち着きました。
(これは、本当にありがたい。)

毎年、毎年異動で、
新しい部署、新しいメンバーで働いてばかりで………嫌がらせ?と思っていました。

残業しない!を押し通してやっていこうと思います。
職場は職場、と割りきれるようになれました。

ありがとうございました!