編集画面では動画は再生されません。

スマホだけで出来る
売上アップのための
実践型動画マーケティング講座

動画初心者でも、やれば“確実に”結果につながります!

今すぐエントリー

こんなことで、困っていませんか?

動画に興味はあるが、
むずかしそう・・・
すでに動画を使っているが
成果を実感できない・・・
動画が良いと聞いたが、
本当に効果があるか疑問
どうやってブランディング
したらいいか、わからない
あらゆる手段を試したが、
なかなか集客できない
売上、収益が上がらない

そのすべての解決策が手に入ります!

動画初心者でも確実に結果につながる方法をステップ・バイ・ステップでお伝えします。

なぜ今、動画戦略が必要なのか?

SNSが動画を導入する時代に突入しています。以前ならフェイスブックで上位表示させるには写真が有利と言われていましたが、その地位はすでに動画に奪われています。その上で動画投稿が当たり前になってきた今だからこそ、正しいやり方で動画を発信していく必要があります!

なぜ今、動画戦略が必要なのか?

SNSが動画を導入する時代に突入しています。以前ならフェイスブックで上位表示させるには写真が有利と言われていましたが、その地位はすでに動画に奪われています。その上で動画投稿が当たり前になってきた今だからこそ、正しいやり方で動画を発信していく必要があります!

以下のものが手に入ります!

    • ライバルから一歩抜け出せる
    • お客様の方から会いたいと言われる
    • 広告費を安く抑えられる
    • 良質な見込み客が集まるようになる
    • 本命商品、高額商品が売れるようになる

急速にニーズの高まっている動画マーケティング

まもなく迎える2017年は、今以上に動画があたりまえの時代になります。たとえば広告を例にとると、写真広告を見たあとに何らかの行動(ネット検索etc.)をした人の割合が1割なのに対し、動画広告の場合は4割に上ったというデータもあるのです。

「正しいやり方」だから集客につながる!


スマホ動画があたりまえの時代だからこそ、「正しいやり方」で動画戦略を実践していく必要があります。逆に間違ったやり方だと、まったくの徒労になってしまします。日本の動画マーケティングが世界レベルで5〜10年は送れているのです。

最新の手法、事例、トレンドを提供

わたしは世界ナンバーワン・動画マーケッターであるジャスティン・ティオ氏がいるシドニーへ赴き、彼から世界最先端の情報を手に入れました。その世界最強の動画マーケッターが“いま”使っている手法を特別に公開します!

ジャスティン・ティオとは・・・

わたしの友人であり、マスターのジャスティン・ティオ。彼は世界的な企業のコンサルティングを数多く手がけており、その中にはあのYouTubeも含まれています。動画の会社のコンサルティングをする動画マーケッター・・・どれだけ最先端かイメージしてもらえるでしょうか?その彼から直接学んだ最新情報がここで手に入ります。

開催概要

日 時 2017年1月17日(火)19:00-20:30
会場 プレス・トーク会議室
住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-17
名古屋情報センタービル8F
参加人数 10人限定
参加費用 1,000円
備考 体験会終了後、懇親会を会場近くのお店で行います(希望者のみ)。実費。
参加費用 1,000円

講師紹介

下保賢昇(かほけんしょう)

Brain Video Marketer
「脳幹直撃」をキーワードに、スマホひとつで相手の無意識に訴えかける動画作りを教える“ブレインビデオマーケッター”。また日本で唯一の臨床心理博士に師事し、脳神経の反応に基づくセールスを組み立てるニューロ・マーケティング・アドバイザーの一面も持つ。

1999年、長岡技術科学大学大学院工学研究科を修了、KOMATSUグループ の工作機械部門へ就職。10年以上に渡って、国内外の大手自動車メーカーを顧客とするエンジン生産設備サプライヤーのエンジニアとして働く。

2012年、キャリアアップの過程で取引先の一つであるトヨタ自動車の本社へ出向。ゲストエンジニアとして、エンジン生産ラインの稼働率向上に努める。自社そして出向先でも一定の評価は得ていたものの、「自分の生涯の仕事が これでいいのか?」という疑問を持ち始める。

違和感を持ちながらサラリーマン生活を続けていた頃に、あるプロモーション会社からヘッドハントにあう。生活に変化を求めていたので、2つ返事でそのスカウトを受け入れるが、あまりにも劣悪な条件にすぐに疲弊してしまう。

十数年ずっと技術畑であったにもかかわらず、あたえられた仕事は未経験の営業職。最初はまったく売れず、完全に打ちひしがれる。それでも手探りで営業スキルを磨き、売り上げを作れるようになる。

ところが1年間ほとんど休み無しで働いて与えられた報酬は、わずか数十万円。自分が獲得した数千万円の売り上げに対して、その消費税分さえも得られず・・・さらに出張の際の交通費・宿泊費ももらえない(全て自己負担)という条件であったため、経済的な破綻を予見し、その会社を退社する。

劣悪な環境からは開放されたが、仕事はない。それまで会社の看板で会社の商品を売っていただけなので、何も売るものがなく途方に暮れる。独立というより、無職といったほうがピッタリ当てはまる状況に陥る。

そんなどん底でひとつだけやっていたことが「とにかく人に会う」こと。アテはなかったが、「何かキッカケがあるかもしれない」と交流会やセミナーに積極的に参加する。

そしてある時、転機が訪れる。交流会で知り合った人物から、動画の撮影・編集を出来るようになりたいと言われる。当時、動画の知識はなかったが、「それなら自分が教えます」と動画セミナーを 開催することに。日程と会場を決めて募集する...すると、動画へ注目が集まり始めていた時流もあり、意外と人が集まる。そこから動画の勉強をスタートする。

セミナーの開催日までに一定の知識を身に着け、参加者に動画をレクチャーした。結果は、、、大好評。参加者全員から感謝される。「むずかしいと思っていた動画作りが、 こんなに簡単にできるなんて」と感激する参加者もいた。

ここで手応えを感じ、本格的に動画について学ぶようになる。 “やる”と決めたからには、本気でスキルを身に着けようと、世界ナンバーワン動画マーケッターであるジャスティン・ ティオ氏に師事。そして、その直後に3日間で300万円 の売上を達成。

現在は、世界レベルで3~5年は遅れていると言われるの日本の動画マーケティングに、正しい理論と知識を広める活動を行っている。主催する動画マーケティング体験会は毎回満席である。

主催

Brain Video Marketer

お問い合わせはコチラまで
メール:info@sales-premium.com
電話番号:090-1036-0192