最高のパートナーが現れる脳科学

エニシア伏見店
愛知県名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング7F
ミーティングルーム
【開始時間】13:30 〜
限定
6名

詳細はこちらから

こんなお悩みありませんか?

パートナー選びに不安がある
なかなか結婚に踏み切れない
自分に自信がない
コミュニケーションがうまくいかない
何をやっていてもやる気が起きてこない
なかなか成果が出ない

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは脳の特性を知ることで、それを最大限生かす方法を獲得し、
統計学である個性心理學を知ることで、自分の秘められた個性に気付き、
広い視野を持って人生を歩む方法を得ることができます。
個別の相談会も実施しますのでご安心ください。

こんな方が対象です

    ・彼氏、彼女を作りたい人
    ・パートナー選びに不安がある人
    ・大切な人とのコミュニケーションを円滑にしたい人
    ・自分に自信を付けたい人
    ・やる気のスイッチを入れたい人
    ・ピンクが好きな人

私たちの思い

このセミナーを開催するにあたって、脳科学のジンと個性心理學のひろまさは、何度もお互いの分野を最大限生かす方法を模索しながら議論を重ね、今回のセミナーを開催するに至りました。
誰もが取り組みやすいテーマとなる個性心理學から導入することで、自分を知る、自分を生かす、自分の魅力を開花させることに必要な脳科学の視点も絡めて、コラボでの講座を開催することができるようになりました。
天賦の才を持つペガサス「ジン」と、最新情報をキャッチし徹底的に調べ追究していく黒ひょう「ひろまさ」の化学反応をぜひこの機会に感じていただければと思っています♪

未来を目指して

6名の方限定としたのは、このセミナーに来ていただく方に対して、手厚く、寄り添って、その方にあったものを提供したいという想いの元です。脳科学を知り、個性心理學を知り、徹底的にをそれを実践していけば、思い描いた未来にたどり着くのはそんなに遠い未来ではないことを知っていただきたいと思っています。すべての方の可能性を、極限まで磨いていくためには、まずは自分を知ることが最も大事だと思っています。そのための手立てとして、今回の脳科学と個性心理學は、多くのヒントを示してくれることには自信があります。ぜひ人生のいろいろなシーンで生かしていただくための情報を取りに来て欲しいと思っています。

開催概要

愛  知
名 称 最高のパートナーが現れる脳科学
日 時 2018年5月12日(土)
場 所 エニシア伏見店
愛知県名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング7F
ミーティングルーム
参加費用 ◆5/10㈭までにお申し込みの方
エニシア会員 2,000円
一般の方   3,000円
学生の方   1,000円(学生証の提示をお願いします。)

◆5/11(金)以降にお申し込みの方
エニシア会員 3,000円
一般の方   4,000円
学生の方   1,000円(学生証の提示をお願いします。)

※ エニシア会員の方が、
一般の方・学生の方と一緒にご参加の場合
QUOカード1,000円分プレゼント
支払い方法 事前振込制
ご参加される方は、お問い合わせ先までメッセージをお願いします
連絡をいただいた方にお振込先をお知らせします
お問い合わせ kumonosoup@yahoo.co.jp
その他 セミナー終了後に、懇親会をします。
 お店は近くの居酒屋でやりますので、
 懇親会もご参加の方はそちらもご連絡いただければと思います。
 (予定)4,000円
支払い方法 事前振込制
ご参加される方は、お問い合わせ先までメッセージをお願いします
連絡をいただいた方にお振込先をお知らせします

タイムテーブル

13:00
受付開始
店舗の入り口にて受付させていただきます
13:30
個性心理學
生年月日から、ご自身が持つ個性を明らかにして、その特性や生かし方などをお伝えします。
15:00
脳科学
脳の特性を知って、個性に沿った形での生かし方をお伝えします
16:30
終了予定
セミナーを終了します
15:00
脳科学
脳の特性を知って、個性に沿った形での生かし方をお伝えします

講師紹介

ジン炳岩
日本ニューコーチング協会 理事長
セミナー講師、講演家としても活動
『脳の仕組みを知って人生丸儲け!』
セミナーを名古屋を中心に
東京、大阪、京都、金沢、富山、浜松などで開催
夢や目標達成に脳科学、心理学、メンタリズム活用する話を分かりやすく伝えています。
吉川祐正
個性心理學研究所 名古屋本部 認定講師/認定カウンセラー
第602286号
元数学教師の子ども好き
年間1000人を超える人を鑑定し
企業研修や新人教育の場でも
愛知・岐阜を中心に講師として活動
若者向けの交流イベントも主催し、
幅広い世代に個性心理學をお伝えしています。
小説の執筆もしており、夢は直木賞作家。

チャンスは自分で掴むもの

変化を求める方に大切なのは、自分で一歩を踏み出す行動をすること。
誘われたから、声かけてもらったから、暇だったから。。。後に人のせいにできるような理由では参加して欲しくないです。それはあなたにとっても時間の無駄になってしまいます。
自分で決断し、自分で行動し、自分で踏み出してこそ、私たちの講座が意味を成します。
豊富な内容をご用意してお待ちしていますので、ぜひ一歩を踏み出してみて欲しいと思います!