なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

心からの願いに

本気になるサポート!

I AM OK COAHING


I AM OK!と
自分に自信をとり戻し、

本当の気持ちにフタをせず、
本気になれるようサポートします。



好きな仕事、

 

叶えたい夢、

 

好きな人、

 

心から願っていることほど、

 

叶えたいという切なる想いと同時に 

 

それが叶わなかったときの

 

恐れを感じてしまうものではないでしょうか.

 

心から望んでいるものに、

 

本気になって求めて、

 

自分にできる精一杯のことをやったのに、

 

それでもだめだったら、

 

ものすごく傷つきそうだし、


そんな衝撃に耐えられそうにない・・・

 

そんな恐れから、


人は心から望んでいることに


蓋をしてしまいたくなるのでしょう。



実際、本気になって


精一杯やって


それでもうまくいかないこともあるでしょう。

 

 

そのときは、

 

ものすごく苦しむかもしれませんし、

 

自分のことをみじめだと感じるかもしれません。

 

 

でも、ただ苦しかったり、みじめな体験では終わらないと思うのです。

 

 

歳をとって、

 

おじいさん、おばあさんになったとき、

 

歩いてきた道を振り返ってみたら、

 

そんなみじめな思いをした自分にこそ

 

大きな愛しさを感じられるんじゃないかな。

 

あんなこともあったなあ・・・って。 

 

 

 

 

 

恐れが大きく湧いてくるものほど、

 

本当は最も大切にしたいこと。

 

 

心にフタをしてしまったものこそ、

 

この人生で体験したかったこと。

 

 

 

自分の気持ちに素直になって、

 

行動した結果

 

どうなるかはわからない。

 

 

もしうまくいったら、

 

万々歳!

 

胸の奥が震えるほどの感動が待っているだろうし、

 

 

たとえうまくいかなかったとしても、

 

そのときはいっぱい苦しむかもしれないけど、

 

いつか精一杯やれた自分のことを、

 

愛おしいと思えるときが必ずくる。

 

 

 

自分の気持ちに、

 

本気になれた人生は、

 

どう転んでも

 

自分にとっては最高で最愛、

 

ベストな人生に違いない。

 

そう思うのです。

 

 

あなたにもし

 

心からの願いがあるのなら、

 

これ以上は無理!

 

そう心底思えるまで、

 

やりきってみてはいかがでしょう?

 

 

 

傷つくことを恐れて、

 

一度も完全燃焼しない人生は、

 

自分を100%生き切ったと

 

思えないように思います。

 

 

そんな未練こそが、

 

一番味わいたくない痛みなのではないでしょうか。




このパーソナルセッションは、

そんな心からの願いを

大切にしたい方のための

セッションです。 



その想いにフタをせず、 

まっすぐに取り組めるようにサポートします。

このような方に特におすすめです。
自己実現
仕事

✅本当はやってみたいこと、実現したいことがある。
でも結果や周りの目が気になって動けない。

✅自分がしたいことはやっている。でも、今いちモチベーションが上がらず、自信も持てない。

恋愛
✅頭では恋愛をしたいと思っている。でも、現実が伴わない。

✅過去、パートナーシップで傷ついて、心にフタをしてしまっている。
でも、本当は素敵なパートナーシップを築きたい。



継続セッションでは、どんなことに取り組むの?

自分の本当の気持ちを知り、大切にする。

セッションや日々の生活の中で、自分自身と向き合う時間をとることで、

自分の本当の気持ちがより明確になっていきます。

今までフタをして隠れていた本当の気持ちに気づくこともあるかもしれません。


本当はこうしたいと願っていたのに、

いつの間にか封じてしまったこと。


周りの目が気になったり、

どうせうまくいくわけがない

とフタをしてしまいそうになっていること。


そんな自分の本当の気持ちを

より深く知り、大切にしていく

そして、

そのことを実現していく。

そのプロセスをサポートします。


過去の体験を癒し、思い込みを書き換えていく

あることをするとき、

または、

何かをみたり、聞いたりしたとき、

自分らしくいられなくなってしまったり、

心のシャッターを閉じてしまいたくなるような

衝動にかられたことはありませんか?


例えば、

そのままの自分を出してはいけないと感じたり、、、

言いたいことを言えなくなってしまったり、、、

何をやっても失敗しそうな気がしたり、、、



このように、

自分らしくいられなくなってしまうとった状況は、

過去の体験が影響していることがあります。


わたしたちは、過去に大きなショックを受けたり、繰り返し体験することで、信念や思い込みを作ります。


そんな信念や思い込みには、望みを後押ししてくれるようなものもあれば、望みにブレーキをかけるようなものもあるのです。

 

私は何をやってもうまくいかない。

そのままの私では愛されない。

自分を出すと嫌われる。


 結婚すると幸せになれない。

お金がパートナーシップを壊す。

女性(男性)は信じられない。

など。


そして、

人には、思い込みを持っていると、その思い込みどおりの現実を、無意識に作ってしまうという傾向があります。



その思い込みどおりの現実を引き寄せてしまったり、

ものごとや相手の人をフィルターごしにみてしまうことで誤解したりして、

結果的に、思い込みどおりになってしまった・・・
ということが起こえり得るのです。



パーソナルセッションでは、そんな信念や思い込みにもアプローチしていきます。


ただ、思い込みを見つけるだけではなく、

影響している過去の体験を癒して、

新しい信念へと書き換えていくことができます。


思い込みを書き換えるというと、勝手に変わってしまうの?と不安になるかもしれませんが、そうではありません。

あなた自身で思い込みに気づくことができ、あなた自身で変わることができます。


あなた自身で気づき、変化しますので、あなたにとって今本当に必要な気づきや豊かな変化をお感じになることでしょう。


そして、

望まない現実を作ってきた思い込みやパターンを自覚できるようになることで、

これから大事な選択をするときにも、パターンを繰り返すのではなく、新しい選択をできるようになります。

夢を叶える力を高める。
~過去の自分からリソースを呼び戻す~

傷ついた過去の体験を癒すだけでなく、

最高の自分だった過去の体験も、強力なリソースとして呼び戻していきます。


うまくやれた自分、

愛されていた自分、

自信に溢れた自分、

最高だった自分。


過去の自分から

リソースを呼び戻すことで、

今の自分に力が漲り、

あなたの望む未来が開けていきます。


お客様の声

これまでセッションを受けて頂いたお客様から喜びの声を頂いています。


私はこれでいいと、自分を受け入れられるようになりました。

自分の本当の気持ちを大事にしようと思えるようになりました。

私が悪かったと自分を責め、引きずっていた離婚したときの傷がすっかり癒えました。

相手が私を好きかどうかではなく、人を愛することが素晴らしいことなんだって気づくことができました。


男性は○○だと決めつけていた思い込みに気づき、どんどん解放することができました。

今までの私なら考えられないくらい勇気を出して行動することができました。

理想の恋人同士の関係に近づけたと思います。


父親との関係がすごく良くなりました。


今までにないものすごい癒しがありました。
セッションはいつも毎回すごいです。
自分の魂、内面が輝きだします。

など課題によって本当にさまざまです。


お客様の声の詳細をいくつかご紹介します。



お客様の声

離婚のときの傷がすっかり癒えました。
40代女性 Sさん

わたしは離婚歴があり、その原因は男性と友達として付き合うのは全然大丈夫だけど、恋愛、結婚など深いところで繋がっていくことが必要な関係になると関係を壊し、自分を責めるというパターンを持っていました。

それは無意識で起こしていたパターンと気付きだしたころから平山さんのコーチングを受け、男性は話を聞いてくれない、男性は◯◯と勝手にわたしがネガティブに決め付けていたことをどんどん開放していきました。

そうしていくうちにちょっと苦手だなと感じていたお父さん的存在の人に気楽にお願いしたり、相談に乗ってもらったり、話ができるようになっていました。

 そして3ヶ月後には父親との関係がすごく良くなり、久ぶりに会ったときにいままで感じたことが一度もなかった、父親は優しい、父親は素直に聞いてくれて話しやすい。を感じていました。

これはも〜うびっくりです。

 私が悪かったと自分を責め、引きずっていた離婚した時の傷がセッションですっかり癒えていたのからこうなったのかもしれません。

 となった今、今年は幸せな結婚をしよう〜と考えてます。

本当にありがとうございました! 」

理想だった恋人同士の関係に近づけていると思います。
30代 女性 Mさん

恋愛が上手く出来ない。

 相手に素を出すのが怖い。

 このままきちんとした恋愛が出来なかったらどうしようという不安がありました。

実際、自分一人での思い込みの部分があったと思うのですが、平山さんとやりとりする事で相手側は逆に嬉しく思っているかもしれないという、自分にとって新しい考えが生まれ、今までと違った行動がとれました。

いつも同じ行動を取ってしまう理由が分かり、自分をより理解する事が出来ました。

以前の私より今の私の方が断然好きと思えるようになりました。

理想だった恋人同士の関係にかなり近づけていると思います。

お金がないと恋愛がうまくいかない?
30代 男性 Yさん
今回も、もの凄いセッション、誠にありがとうございました。

  自分の中で1番引っかかっていた恋愛してきた人(中)での大失恋した人へのセッション。

  1番インパクトがあった恋愛へのセッションだったので、鮮明に思い出されました。


  今までずっと引きずっていたパートナーシップ、恋愛の価値観が、 この1回のワークセッションで、180度ガラリと全く違ったものとなり、 今、とても清々しい気分、愛に満ち溢れている感じです。


  これから理想のパートナーと、いい恋愛、パートナーシップができそうです。

  (これまでは、この大失恋した時の価値観、信念、執着がべっとりと付いている感じでの恋愛でしたが、 新たな価値観でのパートナーができそうです。)   


今まで色々なセッションを受けてきましたが、平山さんのセッションは、とても強烈なので、リピートして何度でも受けたくなります。

 (その時、その時、1回1回が全く違う気付き、癒し、大きな変化があるので、もの凄いです。 大きく引きずっている過去の大きな出来事へのセッションも、とても凄いです。)   

また、安心してどの様な事でも何でも包み隠さず自分自身の全てをさらけ出して話せ、明確、的確に捉え、セッションをしてくれます。   

恋愛、パートナーシップだけでなく、家族間の癒しのワークセッションも、もの凄かったです。 

ありがとうございました。
人を愛せるって素晴らしい!
30代 女性Mさん
直近、とても好きだった人のことが忘れらず、どうしていいかわからず、ネットで見つけた平山さんのコーチングを受けました。  

忘れられなかったその人は、私のことを大事に扱ってくれなかったので、周りの友人からは、そんな人はやめた方がいいと言われていました。

  頭ではわかっているのに、気持ちが追いついていかない。 

 そんな状況だったので、とても苦しかったです。

  きっと、自分の中の何かと向き合わなければならないところに来ていると思い、いろいろな角度から内面にアプローチするのを手伝っていただきました。 

  そして、以下のような気づきを得ていきました。 

 すっかり忘れていたのですが、過去の恋愛で傷ついたときに、間違った信念をつくってしまっていたこと。 


  傷つくのが怖くて、その信念を守り続けていたこと。  

そのせいで、本当の自分の気持ちに気づかずにいたこと。

  そのことが自分を苦しめていたこと。

  そして、そのことにようやく気づけたこと。

    過去の経験を受け止め、許し、そのことをも自分の一部としていく。  

そんなプロセスを導いてくれました。  

    何度かそういうセッションを繰り返すうちに、自分の気持ちと向き合い、自分を大切にしようという気持ちが生まれてきたことが大きな進歩でした。   

自己肯定感の低かった自分が、自分にOKを出せるようになってきたのです。  

 自分のことを大切にしながら、相手のことも大切にする。 

  そんな愛にあふれた人生を送っていきたいなと改めて思い、今では自分が、コーチングを学びはじめるに至ります。  

  自分と同じように苦しんでいる誰かに、そっと寄り添いながら、背中を押す。 

 私自身がそういう存在になっていけたらいいなと思っています。  

セッションが始まるとき、「ご自身の変化を感じ、自信がもてるようになりますよ」と言っていただいていたのですが、それを実感しています。 

平山さんのコーチングに出会うことができて、人生が変わりました。   

本当にありがとうございます。 

プログラムの概要

このプログラムは、継続タイプのパーソナルセッションです。

以下2種類のコースをご用意しています。

2か月、もしくは3か月という期間の間に、マンツーマンのセッション(Zoom/Skype)を月1~2回のペースで行います。



①ライトコース(2か月)

2か月の間にセッションを3回します。 

2か月のメールサポート付き

60,000円




②スタンダードコース(3か月)

3か月の間にセッションを6回します。

3か月のメールサポート付き

108,000円



<メールサポート>

セッション以外に、メールでもサポート致します。

日々の実践のご報告や日常の課題などを気軽にご相談頂けます。

セッションはどのようにするの?

セッションは、インターネットの無料通話(Zoomまたはスカイプ)を使いますので、全国どこでも、ご自宅でリラックスしながら受けて頂けます。

1回のセッションの時間は、60分~120分くらいで、課題によって前後します。


あなたの課題(悩みや望み、変えたいこと、実現したいこと)をお伺いし、お話しながら課題を一緒に探求していきます。

 
必要に応じて、潜在意識レベル、根底から変化が起きる心理セラピー/ワークも活用していきます。


<無料個別相談について>

継続セッションをご希望/ご検討の方は、最初に個別相談を受けてみてください。


セッションですることは、なんとなくわかったけど、実際に話してみないと、わからないことってあると思うのです。

実際にお話ししてみて、あなたのご要望に沿う内容かどうかを確かめてください。

あなたのお悩み/望みに対して、どんなことが課題になっているのかともに探求し、パーソナルセッションで、あなたの課題に対してどのようなサポートができるのか等お話します。

(個別相談では、心理セラピー/ワークは行いません。)

お好きなドリンク、コーヒーや紅茶など片手にリラックスして受けてくださいね。

なお、個別相談は本来有料で提供するものですが、最初の一歩を踏み出しやすいように、期間限定(9月中)で無料でご相談頂けるようにしています。

時間は40分~50分くらいです。

ご希望の方は、以下の”お申込みフォーム”ボタンより、ご連絡ください。

Q&A


1)どうしてセッションは、単発ではなく複数回あるのでしょうか?

セッションは1回でも変化や気づきをお感じ頂けると思います。

ただ顕在している課題にいくつか取り組んでいくことで、
最初はみえていなかった、よりコアなテーマや課題が見えてくるものです。

継続セッションでは、このような潜在化していたコアな部分まで取り組んでいただくことで、より大きな変化が期待できます。

2)個別相談を受けると、契約を強制されたりしませんか?

って僕自身ほかのサービスで疑問が湧くことがあります。

ですので、そういう不安は本当によくわかります。

無料とか個別相談と聞くと、契約を強制されたりしないかなあと心配が湧くかもしれませんが、強制するようなことは一切致しません。

悩まれている方がお気軽に一歩踏み出せるようにという想いで用意したものですので、安心して受けてみてくださいね。


プロフィール

心からの願いに、本気になるサポート!

I am OK コーチ 

平山 仁一(ひらやま じんいち)

仕事でもプライベートでも自信を失っていたときに、心理学に出会う。

心理学の学びを通して、自信を失っていた時よりも、

より深いところで自分自身を肯定できるようになったことから、

同じように悩む人をサポートしたいとメンタルコーチとなる。

千時間以上の学びで、潜在意識レベルで思い込みに気づき、

変化をさせるスキルを習得。


自分に自信をとり戻し、本領発揮を引き出すサポートで、

クライアントの自己実現や恋愛を応援している。

◆資格

米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
個別相談のお申込みはお問合せフォーム(ボタン)からお願いします。