ポケトークレンタル福岡空港

翻訳機のポケトークを実際にレンタルしてみた

ポケトークのレンタルはこちら

ポケトークを福岡空港でレンタル
そもそもポケトークって何?

海外旅行のお供にポケトーク!!
 海外旅行に行きたいけど、言葉の違いで行くのを諦めた経験ありませんか?? ポケトークは世界中の72もの言語に翻訳してくれるので、もう言葉が分からなくて不安に感じる必要はありません。
サクッと使うならレンタルがお得
 普段は使うことがないから必要な時だけ使いたいという方にはポケトークのレンタルがオススメです。海外へ旅行する時にサクッと使える上に、料金も安く済みますよ♪

ポケトークの中身はどんな感じ?

外箱

今回はポケトークのホワイトをレンタルしてみました。思っていたよりも外箱が小さく、スマホが入っているようなスタイリッシュなパッケージでした。

中身

中にはポケトーク本体、充電用ケーブル、取り扱い説明書が入っていました。
USB端子で充電する時は同梱のケーブルで十分ですが、コンセントで充電する場合は別でアダプターがあったほうが良いですね。

大きさ・幅

手に持ってみた感じはスマホよりも小さく、ポケットにもスッポリ入るぐらいのコンパクトさです。レンタルする時は無くさないように管理しておきましょう(笑)

ポケトークレンタルの最安値は?

ポケトークを安く借りるならTripFeverがオススメです!
実際の使い方をスタッフさんが解説してくれているので、初めて利用する私でも簡単に利用できました。

ポケトークをレンタルする流れ

  1. WEBから申し込み

2.福岡空港のカウンターで受取
もしくは宅配で受け取る

3.現地で使ってみよう!

ポケトークを使って言葉が伝わる喜びを体感!

私は初めての海外旅行の時にやはり言葉の不安がありましたが、その悩みを解決してくれたのがポケトークでした。

 最初はこんなもので本当に大丈夫なのかな??と不安もありましたが、
一度使ってみるともう手放すことが出来ないぐらい活躍してくれます!

 一人で海外旅行に行きたいけど言葉に不安があるという方には、ポケトークはオススメアイテムですよ。