海外旅行用wi-fi

広瀬アリスさんが宣伝する海外Wi-Fiを使ってみました!

広瀬アリスさんが宣伝する海外Wi-Fiを利用してみました!

広瀬アリスさんがメインキャラクターをつとめるグローバルWi-Fiの海外Wi-Fiを借りてみました。


このページでは広瀬アリスさんの海外Wi-Fi「グローバルWi-Fi」を使ってみた感想を書いていきます。


グローバルWi-Fiは安くてとても使いやすいのでオススメです。

 

グローバルWi-Fiはどこよりも安い!

グローバルWi-Fiでレンタルしたのですが、グローバルWi-Fiは割引が適用されてどこよりも安くレンタルすることができます。

「早割」、「特定サイト割引」、「受け取り手数料無料特典」など複数の割引が受けられるため安く借りることができます。


他社だとハワイ5日間で9000円するところを
グローバルWi-Fiだと4600円で借りることができます。


グローバルWi-Fiは他社より半額近く安いのでお得ですよ。

もちろん通信速度は速いですし、対応もいいので安心です。


事前予約すれば空港ですぐに受け取れるのですばやく搭乗できます。


ぜひグローバルWi-Fiを利用してみてください。

グローバルWi-Fiを受け取る場所


グローバルWi-Fiは当日レンタルもできますが、在庫に限りがあるため事前予約しておくのがいいですね。

私はグローバルWi-Fi公式サイトで事前予約しています。事前予約すると「早割」が適用されるので安くレンタルできます。


事前予約したら、旅行当日に空港でWi-Fiを受け取ります。
空港によって変わりますが、成田空港ではグローバルWi-Fi専用のブースがあるのですぐにわかります。


グローバルWi-Fiのブースに行ったらパスポートを見せればすぐに貸してくれますよ。



出発直前に行くと長蛇の列になっている可能性があるので早めに借りに行きましょう。

グローバルWi-Fi前 長蛇の列の様子

時間帯によってはすごく混んで、長蛇の列になることがあります。

時間にはゆとりを持っていきましょうね。

当日予約だと手続きで時間がかかってしまうので、事前予約するとスムーズです。

グローバルWi-Fiの通信速度は速い!


セブ島に行くためにグローバルWi-Fiを借りたのですが、通信速度はとても速かったです。

フィリピンはインターネットが遅いイメージでしたが、グローバルWi-Fiは速度が速かったのでストレスフリーで使うことができました。

グローバルWi-Fiには「3G」と「4G」があるのですが、速度の速い4Gを借りることをお勧めします。

9割の人は4Gを選択しているようです。4Gの大容量プランにすればサクサク通信できるのでストレスがかかりません。

3Gだと読み込むのに時間がかかってしまい、LINEやメッセンジャーなども使えない時があります。すごく不便なので3Gはお勧めできません。



グローバルWi-Fiはモバイルバッテリーも付属しているので安心!

グローバルWi-Fiの安心補償パックライトプランに入るとモバイルバッテリーも付属で付いています。

海外Wi-Fiはバッテリーの消費が激しい場合があります。ネット環境が悪いところだとバッテリーの消費も多くなってしまうので海外旅行ではモバイルバッテリーは必需品です。


グローバルWi-Fiはモバイルバッテリーも付いているのでいいですよ。


安心補償パックは盗難や破損しても補償してくれるのでつけたほうがいいですね。
このようなモバイルバッテリーが付属しています。
安心して海外旅行が楽しめます。

返却も簡単!

グローバルWi-Fiは返却が簡単なのもいいですね。

空港内にある返却ボックスに投げ入れるだけで返却が完了します。



広瀬アリスさんが宣伝している海外Wi-FiグローバルWi-Fiはとっても良かったです。


グローバルWi-Fiは安いし性能もいいので海外旅行に行く人にはお勧めです。


以下のボタンから申し込むとさらに割引が適用されるのでぜひ安く申し込んでみてください。