決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ベテランテニスプレーヤー 
渡邊哲オンラインサロン

渡邊哲オンラインサロンとは

全日本選手権で4回優勝を果たしたベテランテニスプレーヤー渡邊哲が
自身の33年におよぶ競技生活からなる経験だけでなく
現在もなお技術向上に向け努めて培ったスキルや考え方などさまざまなことを
オンラインというより多くの皆様とシェアできる形で実現し
皆様のテニスライフをフルサポートをさせて頂きます!


NEWS

お知らせは随時こちらよりご案内致します。


サービス内容

〈1〉
オンラインコミュニティ

オンラインでテニスの話から雑談まで、プライベートな話も含め、
テニスライフをより楽しく送ってもらいたい想いから、
オンラインサロンメンバーたちとの交流の場を作ります!


〈2〉
スキルアップ

最新情報と動画解析をSNSにより配信することでスキルアップを測ります。

3 〉
イベント

メンバーの親睦やスキルアップのための練習会や試合、懇親会や合宿などのイベントを開催します。

参加方法

□当HP、上記の「オンラインサロンに入会」ボタンより、入会の支払い手続きの完了に進んでください。Storesサービスを利用しています。

□オンラインサロン内のツールとしてFacebookを使用させて頂きます。入会後、Facebook内の特設ページへ招待させて頂きます。招待させて頂く際に検索する必要がある為、お手数ですがエリステニスクラブのFacebookページへの「いいね!」をお願い致します。 なお、本ページ下記よりFacebookページにアクセス出来ます。

□オンラインサロン(Facebookページ)へ直接、参加申請いただいても決済完了が確認出来ていない場合には、承認致しかねますので、ご了承ください。

□メンバーシップはいつでも解約出来ます。ご不明な点がある場合は、こちらのメールアドレスにお問い合わせください。

立ち上げた想い

テニスコートを越えて、
オンラインというより広い場所で
これまで出会う機会がなかった方や
直接お会いが出来ない方とコミュニケーションをとりたい!

そして
ひとりでも多くの皆様のテニスライフをフルサポートしたい!


そんな想いから、
このオンラインサロンを立ち上げることに致しました。

私のテニスに興味を持ってくださる方、
応援してくださる方、
そしてテニスに対しての考え方に共感してくださる方と、
もっと距離を縮めていき、そんな皆様と共に、
これからのテニスライフを送っていきたいと思っております。


プロフィール

渡邊 哲
36歳からベテランツアーに復帰、全日本選手権で4回優勝を果たす。

全日本は12年連続出場、48歳にして初の海外大会に挑戦し、世界ランキングを獲得。
世界のレベルの高さに衝撃を受けテニス観が変わる。

出場した大会の目標はすべて優勝、世界ランキングTOP100入りを目指しながら、
近い将来日本で行われるであろう世界選手権出場メンバー入りも目指している。

現在、全日本出場は休止。
ITF国内大会を主戦にし、テニスのクオリティ向上に努めている。
コーチとしても指導者養成講習会にて講義や実技の講師の実績もあり、
テニスの普及にも力を注いでいる。


【戦績】
全日本ベテランテニス選手権35単優勝、40複2連覇、45複優勝
ITF GRADE Aトルコアンタルヤ大会複BEST4
ITFシニアランキング 単724位 複120位(最高位)
JOPベテランランキング 単1位 複1位(最高位)


【資格・肩書】
(株)エリスプランニング代表取締役
日本テニス協会公認テニスマスターコーチ
日本テニス協会アカデミー委員会検定員
関東テニス協会普及指導委員
群馬県テニス協会常務理事
渋川テニス協会理事長


エリステニスクラブ
https://www.ellis-tennis.jp/
〒377-0008 群馬県渋川市渋川4199-7
0279-25-7680
販売価格について
販売価格は、購入手続きの際に画面に表示された金額(表示価格/消費税込/)と致します。 オンラインソロンの為、送料はございません。

代金(対価)の支払方法と時期
支払方法:クレジットカードによる決済のみ
支払時期:入会申し込み日の翌月同日を決済日とします。
販売価格以外でお客様に発生する金銭
当サイトのページ閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金等はお客様の負担となります。それぞれの料金は、お客様がご利用のインターネットプロバイダまたは携帯電話会社にお問い合わせください。
販売価格以外でお客様に発生する金銭
当サイトのページ閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金等はお客様の負担となります。それぞれの料金は、お客様がご利用のインターネットプロバイダまたは携帯電話会社にお問い合わせください。
役務または商品の引渡時期
入会申し込み日から2,3日後迄に入会審査をいたします。その後ご利用いただけます。

運営事務局

株式会社 G respect
代表取締役 青木貴宏

お問い合わせ先
satoruwatanabe.onlinesalon@gmail.com
お問い合わせ先
satoruwatanabe.onlinesalon@gmail.com
運営事務局 青木より

私自身、代表である渡邊に幼少期より指導を受け、約20年のテニス人生を送ってきました。

テニス通して学んだことはかけがえのないものであり、今の私生活においてもたくさんのことが活きていると
自負しております。
 
テニスの競技者からは退きましたが、渡邊の考えに賛同したのはもちろんのこと、私を育ててくれたテニス界に微力ながらも貢献したいという想いでこのプロジェクトに関わらせて頂いております。

これからも様々な手法でテニス界を牽引していく渡邊を、ご支援、サポートのほど何卒宜しくお願い致します。