日本ゴルフ整体協会

大好きなゴルフを1日でも長くプレーしたい!!
そんなゴルファーを守るために発足しました。

協会理念

ゴルフのできる身体ですか?

と、問いかけたくなるゴルファーを何人も見てきました。
加齢と共に関節がかたくなり可動域が狭くなります、そんな身体で運動を続けてると痛める原因になりかねません。
そうなる前に日頃からのメンテナンスは欠かせないものになります。
ゴルファーの選手生命を1日でも長く、一般ゴルファーも1日でも長く大好きなゴルフができるように、
身体作りをサポートしていきます。


協会加盟希望、院、店舗、レッスンプロ、整体師募集

 ゴルフが大好きな人、
 ゴルフを愛してる人

そんな治療家、ゴルフのコーチができる人
協会に参加してゴルフ業界をもりあげませんか?

今後の展望

治療を教える協会員、ゴルフを教える協会員が揃えばゴルフ整体師養成講座を開設し、
ゴルフ整体師を全国に排出してゴルファーを守って行きます。

連絡先

golfseitaikyoukai@gmail.com

質問等ございましたらメールにて対応させて頂いてますので上記のアドレスまでお願いします。

アクセス(仮事務所)

代表理事からのご挨拶

Youichi  Nishimura

整骨院勤務時にゴルファーの患者さんを担当していて普通のストレッチを施術するだけでスコアが上がったということを言われたのがゴルフ整体を始めたきっかけです。
ゴルフ人口が減る今日、ゴルファー寿命、健康寿命を1日でも長くする為全力を尽くします。

日本ゴルフ整体協会認定店舗

未認定

未認定

日本ゴルフ整体協会認定院

未認定

未認定

日本ゴルフ整体協会認定トレーナー

未認定

未認定