私たちの会社

"私たちの会社

私たちは食事をとおして、人に「感動」をお届けする企業です。私たち㈱JFSは食事を通じ、これからの医療・介護社会、福祉社会に貢献する企業として設立致しました。食事を通して、お客様のニーズにお応えすることが私たちの基本姿勢であります。安全・安心・高品質な食事であること。
私たちの作った食事で、その先にあるそれぞれの目的を実現させるため全てのことを提供します。
私たちの職場

"私たちの職場

私たちの職場は、それぞれのお客様のニーズにできるだけお応えして、お食事をとおし、それぞれの目的を実現して頂くために、スタッフ全員が’ホスピタリティー’と’チャレンジ’マインドでお応えしています。
私たちの求める人財

"私たちの求める人財

私たちは、お客様の’お役に立ちたい!’’お客様のニーズへお応えしたい!’その先にあるそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。そんな、ホスピタリティーとチェレンジマインドをお持ちの方、是非お待ちしています。
<事業内容>

病院・シルバー施設・保育園等諸施設のコントラクトフードサービス事業

◇病院
病院での患者食・治療食などの食事提供、レシピの開発、病院での職員食堂等の運営

◇シルバー施設
老人保健施設での食事提供、特別養護老人ホーム、有料老人ホームでの食事提供

◇保育園、その他施設
保育所での食事提供、支援施設等での食事提供

私たちのお仕事

採用担当からのメッセージ

株式会社JFSは、お客様へ「安心・安全」と「感動」をお届けする給食企業として2004年10月に設立されました。数ある大手給食企業との差別化として「お客様」へとことん寄りそう運営をコンセプトとして、新たなフィールドを自ら開拓するところからスタートし成長を続け15年が経過しました。
いろいろとあった15年ですが、現在の働くスタッフに支えられて、ここまで成長できたと感じています。
働く環境は、業態(病院・老人施設・保育園等)により違いはありますが、働くスタッフの多くがチャレンジ精神とホスピタリティー精神に溢れるメンバーが多く、男女問わず活気にあふれた職場が多いです。
今後は、「働き方改革」の指針に沿った労働環境の推進をテーマに、従業員の皆さんが、働きやすい職場環境を人事担当として推進していきたいと考えています。

求人情報はこちらから

社員からのメッセージ

他社にて、病院・老人ホーム・本部栄養士の経験経て出産の為に退社、育児も落ち着いたので、また栄養士として復帰したいと思い2016年7月より㈱JFSへ入社。家庭と育児の両立もできる環境と思い、おもいきって入社しました。
現在は自宅から近い保育園にて勤務しています。入社後の感想は、会社のアットホームな雰囲気と同じ境遇の社員の方が多くいたので安心して働くことができました。勤務時間も保育園の行事等以外で遅くなること以外、ほとんど定時勤務の為、家事と育児も問題なくできています。
保育園では、献立作成・発注・調理業務の他、園の食育活動にも積極的に参加して園児や保育士さんとのコミュニケーションも良好です。
園児や保育士さんの「美味しい!」「また作って!」の言葉が最高のモチベーションアップです。仕事での裁量権もあり、やる気があれば、ある程度の仕事内容と権限を会社から与えられているので、自分自身で目標を創りチャレンジできる環境です。もちろん、仕事の成果は給与にも反映されています。
今は、新しい保育園のオープニング業務とスタッフ教育にも参加させて頂いています。同じ境遇の社員の方も多いので、お子さんを持った方でも安心して働ける会社と思います。

求人情報はこちらから

会社概要
会社名
資本金
株式会社JFS
50,000,000円
代表取締役社長 城戸 貴行

設立年月 2004年10月
会社住所
東京都江東区南砂5-14-10
設立年月 2004年10月
ホームページ http://jfs21.jp
設立年月 2004年10月