決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【おしゃれでかわいい!】白川樹奈さんはインスタグラムをやってる!?

関西圏を中心に活躍しているフリーモデルの白川樹奈さん

女性ファッション雑誌の「Scawaii」や「SCgrammer」などにも登場するモデルとして大人気!

サロンモデルやカットモデルとしても活躍していたり、カラコンを紹介するサイト「モテコン」に登場したりと活躍の幅をどんどん広げている大注目のモデルさんです(^^♪

そんな白川樹奈さん、やはり自身でもインスタグラムをやっています。
お仕事関連の写真や、ネイル、コスメ、健康食品など本人が使用している商品の写真も多数アップしています。アクセサリーの写真もちらほら。さすがモデルさんと言ったところでしょうか。

どのような写真をアップしているのか少し観てみましょう!


ネイル


おしゃれでとってもかわいいネイルの写真がいくつもあります!
サロンモデルと一口に言ってもヘアーサロンだけじゃなく、ネイルサロンのモデルさんもやっていらっしゃるようです。カラフルで綺麗です!

アクセサリー


ラタン素材がとってもかわいいイヤリングの投稿。
同じもので二度アップしているってよっぽどお気に入りなんでしょうか!?
こちらは【HUUSIATRA(フーシアトラ)】というアクセサリーブランドだそうで、ほとんどの商品を1点1点ハンドメイドで作ってるというこだわりのブランドだそうですよ♪

白川樹奈さんが愛用しているとみられるこの写真の商品は「rattan earring」という商品のようです!

以下のリンクからHUUSIATRAの公式オンラインショップの同じ商品がチェックできます。
気になった方はチェックしてみてください☆


コスメ


美容液からシャンプーまで様々なコスメグッズの写真をアップしています。
さすが売れっ子のフリーモデルさんだけあって、美に対しては人一倍気を使っているんですね!

大手化粧品会社の「SKⅡ」のキャンペーンにも参加していたことがあるみたいです。

健康食品


オーガニックのカシューナッツや青汁など、こちらもコスメ同様に美をしっかり追及しているのが伺える投稿ですね!(私も見習わないと…。)

ただスリムな体系を維持するだけではなく、健康にも気を使った食品選びはさすがです!

最後に

いかがだったでしょうか?

やっぱり大人気のモデルさんだけあって可愛いものや参考になるコスメなど、女子必見のインスタアカウントですね♪投稿を見ているだけでも私もやる気が沸いてきました(^^♪..(一応まだ女子…汗)


そして白川樹奈さんのアップ写真の中で一番のお気に入りはコチラの写真。
もう透明感半端なくて涙出る…☆

どうして同じ人間なのにこうも違うんですかね!?

とっても可愛い白川樹奈さんのインスタ、気になる方はフォローしてみてくださいね!