JUST FIT PARTNERS
ジャストフィットパートナーズについて

\農家さん専門の結婚相談所/

農業専門の婚活サイトを運営している
おいこ(岩立友紀子)が運営する
結婚相談所です。

農家さんの婚活を専門で培ってきた
ノウハウがあります!

あなたの婚活が今思うように
進んでいないのはやり方の
問題かもしれません!

是非一度お気軽にご相談くださいませ。

ADVANTAGES
結婚相談所の特徴

<スピード婚できます!>
・お見合いをしてから原則3ヶ月で婚約のルールがあるのでスピード婚も夢じゃない!
・すぐに結婚する準備ができている方との本気の出会い!
・各種証明書の提出必須!
信頼できる確かなプロフィールなので話が早い!
・各種証明書の提出必須!
信頼できる確かなプロフィールなので話が早い!
<仲人がいることのメリット>
・お互いに仲人が間に入ることでお相手の本音がわかり、トントン拍子に話が進みます!
・交際希望も交際終了は仲人を経由するので、ストレスフリー!
・LINEや電話でご相談は無制限マ!メなサポートで、すぐにお悩み解消!
・LINEや電話でご相談は無制限マ!メなサポートで、すぐにお悩み解消!
<質の高い婚活>
・独身証明書の提出必須でお相手にもきちんと担当がついているので、安心安全にお相手と出会える!
・お見合い申し込みは無制限!全国4万人以上の異性と効率的に出会える仕組みがあります!
・それなりの料金を払うことはメリット!
効率的な婚活をすることで無駄な時間とおさらば!
・それなりの料金を払うことはメリット!
効率的な婚活をすることで無駄な時間とおさらば!

INSTRUCTORS
プランナー紹介

代表の岩立友紀子です!

脱サラして農業の道に入り、農家の嫁になりました。

人間には何が大切か、と考えた末”農業”という道に辿り着いた性格上、根本的に物事を考えるのが大得意です!

白か黒かハッキリさせたい!背中を押して欲しい!時にはいつでもご連絡ください^^
代表 岩立友紀子
動物占いはコアラ。
寝てばっかりいますzzZ
兼木祐介です。

生命保険会社を定年退職し、今は願望実現に向けたプロフェッショナルコーチとして、お客さまの成功のサポートをしています。

その一環で、婚活に苦戦している方々のお手伝いをしています。

人生の中でさまざまな男女と夫婦の在り方をみてきました。また会社在職中は、セールスレディたちに囲まれて仕事をしてきたこともあり、女性の魅力も怖さも知っています。

こんなキャリアと経験があるプランナーを使い倒してみませんか?(笑)

皆さんの婚活のご成功を心から応援しています。
兼木恵子(かねきけいこ)です。

専業主婦歴35年。
独身時代は大手企業のOLやってました。

転勤族の妻で東京以外の方と話す機会が多くなり、おかげさまで人生が豊かになりました。(笑)
趣味はテレビと旅行と上手ではないテニスです。

娘2人を育て嫁がせてるので、恋愛だけでないことも気兼ねなく相談くださいね。

皆様のパートナー探しのお力になれたらと思います。
西山 晴邦です!

大手小売業で勤務、店長などを15年経験し、退職後は愛知県にて農業に従事しながらプランナーをしております!

私は数年前に婚活をして結婚ができた一人ですが、婚活が楽しくて「趣味は婚活」と周りの人に言っていたほどです(笑)。なかなかうまくいかない婚活も前向きに楽しくやることで良い縁が巡ってくるかもしれません。そんな私自身の経験を活かしながら一生懸命サポートします!

趣味はたい焼き屋さん巡り
全国のおいしいたい焼き屋さん教えてください(*^^*)
八木由芽(ゆか)です。

大手スポーツクラブ入社
退職後は子育てしつつ
エアロビクス、アクアビクス
運動指導などに携わり
約25年以上
フィットネスインストラクターとして活動中であります

コミュニケーションを大切に
お一人お一人寄り添いながら、
人生が豊かになるサポートさせていただきます。

動物占い チーター。
後藤加奈子です!

アパレル業界に30年携わり現在はレディースセレクトショップオーナーのかたわらプランナーをしています。

プライベートは離婚経験あり、シングルマザーを経て子供も独立。
私自身も婚活して理想通りのパートナーと出会えました(^^)♪

あなたの心からの理想のお相手はどんな人ですか?
どんなパートナーシップを望みますか?

たった1人とのご縁に向けてサポートしたいと思います!!

[性格] 真面目で真っ直ぐ、これだと思ったら突っ走ってしまいます^^;
神奈川県在住の福谷アンです。

結婚して24年目、来年銀婚式を迎えます。
結婚前は、お見合いしたり一生懸命相手を探しました。

とにかく私は、どんな時もポプジティブ。うまく行かない事が続いたら、小休止しながら時期を待ってまた前に進む。心がいつも前を向いてると、きっといい事があります。

好きな人とカップルになれなくたって、それはご縁がないだけ。諦めず止まらず、進んでいればきっと1番素敵な運命の人とカップルになれますよ。私がそうでしたから。

またどんなに理想の人!と思っても、結婚生活って、色んな事が待ち受けてます。

『この人』なら!と決断出来る人!だからこそ、嬉しい事も、困難も一緒に乗り越えられるのだと思います。幸せに向かって、一歩踏み出しましょう。全力でサポートさせて頂きます。

GETTING STARTED
ご入会の流れ

  1. 無料カウンセリング
    まずは担当との顔合わせも兼ねて、20分程度で”結婚相談所とは”のご説明をいたします!(無料・オンライン可)

  2. ご契約
    さらに詳しいご説明をさせていただき、ご入会時に必要な書類(下部記載)をご用意の上、入会のお手続きをお願いします。

  3. 入会前面談(婚活セットアップコンサル)
    あなたが自分らしくいれるパートナーはどんな人!?
    自分の個性を診断し、どんな人があってるのかトコトン希望を聞いて、活動前にどのように進めていくかを相談します♪

  4. 写真撮影
    こちらが指定する婚活専門のスタジオで写真を撮って、いよいよ活動スタートです!

-ご入会時に必要なもの-


  • 身分証明書(免許証など)
  • 独身証明書
  • 収入証明書(源泉徴収票)
  • 卒業証明書(卒業証書など)
  • 登録用お写真
  • 資格証明書(該当者のみ)
  • 登録用お写真

PRICE
料金システム

<スタンダードコース> 料金(税抜き)
入会金
33,000円              
登録料
55,000円
月額費
8,800円/月
お見合い料
5,500円/一人あたり
成婚料
220,000円
成婚料
220,000円
<20代コース> 料金(税抜き)
入会金 0円
登録料
27,500円
月額費
5,500円/月
お見合い料
5,500円/一人あたり(月上限11,000円)
成婚料
220,000円
成婚料
220,000円
<ライトコース> 料金(税抜き)
入会金 0円
登録料
33,000円
月額費
5,500円/月
お見合い料
5,500円/一人あたり(月上限22,000円)
成婚料
253,000円
成婚料
253,000円

婚活必勝セミナー

ご自宅で好きなときにセミナー動画を見て課題をこなした後、電話での個別面談約30分×7回を受けることができます。
従来の一方的なセミナー形式ではなく、一回の講座受講後、個別面談が付いた手厚いサポートが特長です。

<講座内容(受講期限は6ヶ月)>

(1) 恋愛がうまくいく流れ
(2) 外見の重要性
(3) 内面の重要性
(4) 出会いの戦略
(5) メッセージのやり方
(6) 女性から好かれるコミュニケーション
(7) 女性と唯一無二の関係を築くには(特別セクション)

詳細、申し込みはこちらから!
https://ijyuu.org/nouka_konkatu_seminar

ACCESS

オンラインでも受付しております!

TEL:04-7170-1097
MAIL:oiko@noukon.org
住所:千葉県柏市柏1333−3

営業時間:14:00〜21:00
お申し込みは随時受け付けております。
留守番電話にお名前とご連絡先を入れておいていただけましたら折り返しお電話いたします。

柏駅東口4番戸張行きバス「柏学園前」下車1分
駐車場完備

\農家だから結婚できない、は誤解です!/

メリット
全国4万人以上の中からお見合いお申し込み無制限
農家に限らず自営業の方はお見合いが組みにくい事は事実。
まず出会えないと始まらないので、出会える人数を不安工夫をしていきます!
会ってしまえばそこからは人柄で見てもらえます!
一緒に作戦を練りましょう!
メリット
農家に嫁ぐ事はメリット!
代表が実際に農家の嫁なので農家に嫁ぐ事はメリット沢山!と体現しています。
現場のリアルな声を伝えることによって、お相手の仲人さんにも魅力を伝えられます!
女性も知らない世界なので不安はあるかと思いますので、不安をひとつひとつ解消していきましょう。
そのために受け入れる側の農家さんもお相手の意見を受け入れる心構えを♪
メリット
農家の跡取り娘さんもwelcome!
養子と一言で言ってもその種類は何種類もあります!
養子OKと言ってくださるに来てくださる男性、意外と思われるかもしれませんが、
結構いらっしゃいます!!
一度ご相談ください。
メリット
農家に嫁ぐ事はメリット!
代表が実際に農家の嫁なので農家に嫁ぐ事はメリット沢山!と体現しています。
現場のリアルな声を伝えることによって、お相手の仲人さんにも魅力を伝えられます!
女性も知らない世界なので不安はあるかと思いますので、不安をひとつひとつ解消していきましょう。
そのために受け入れる側の農家さんもお相手の意見を受け入れる心構えを♪

無料カウンセリング申し込み

まずは担当との顔合わせも兼ねて、
20分程度で”結婚相談所とは”の
ご説明をいたします!
全国どちらにお住まいでも
お申し込みができます。
お気軽にお問い合わせください♪
(無料・オンライン可)
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。