すっきり・デトックスの腸マッサージサロン

CONCEPT

腸マッサージサロン鶴見店は、小さなサロンです。

あなたの最高の時間を過ごしてもらいたい、その気持だけはどこにも負けないサロンです。

腸がきれいになると、すっきり前向きになります。

仕事に疲れたぜひいらしてください。

荒れた腸がきれいになる。

あなたの腸のバリア機能が蘇る。

腸を整えて、体スッキリ。

現代は、飽食時代です。
僕らは、生まれてから、今まで食べ続けてきました。

コンビニにいけば、簡単に食べ物が手に入る。
棚を開けば、食べ物はそこにあります。

いつでも食べられるのは、僕らの体にとって「当たり前」のことなのでしょうか。


僕らの祖先、人類の歴史は、人類20万年あります。
でも、この20万年の歴史は「飢餓」歴史です。
「毎日、満腹」で過ごせるようになったのは、戦後の話です。
ここ70年。
人類の歴史20万年から考えると、非常に最近の話です。

「毎日、満腹」。僕らの体は、「毎日、満腹」であることに適応してない。
僕らの腸は、食べ過ぎによってキャパオーバーを起こしています。

僕らが働き続けられないように、腸にも休息が必要なのです。

腸マッサージでは、腸をいたわり元気にします。それによって、腸に休息を与えます。


僕は、昔、アトピーだった。

17歳から30歳までアトピーだった。
9年間はステロイドを塗って抑えていた。​
以前の僕の生活はこんな感じだった。
一日数回、発作的に痒くなり、掻く手を止めることができなかった。
ほんとに手がとまらなかった。
もう既に満身創痍なのに、赤くて、腫れ上がってて、かさぶただったり、傷口だったり、あるいはかさぶた&傷口を繰り返しすぎて、もうはや普通の肌じゃない感じだった。
掻いちゃダメって分かっていても、このかゆみは止められなかった。
全身を隈なく掻きむしり、人前だろうと、人からどう思われようと、服の中に手を突っ込み掻いていた。
いっつも掻いているおかげで、僕の爪は、いっつもつるつるだった。
​僕の周りには、皮脂?フケみたいのが溜まっていて、服をゆらゆらする度に舞い散った。
全身が痛くて、「かゆい」だの、「痛い」だので頭が一杯で精神的にももうどうにかなりそうだし、まじで立ってるだけでもしんどかった。
​みんなもこんな苦しみがあると思う。​
​僕は、アトピーを治すために、腸マッサージを行った。
理由は、友達に噂を聞いたのだと思う。
当時は僕は起業中だったから、現場を離れることも相当躊躇した。

けど、どうしても治したかった。もう、この痒みと痛みに苦しまさせる毎日から逃れたかった。

僕は、それから毎日21日間、腸マッサージをした。

結果、僕は14日目に、痒みから解放された。​

人類が生まれて20万年の歴史は、ずっと「飢餓」だった。
僕らの遠い祖先たちは、僕らのような食生活を送ってない。
毎日3食食べれることはなかった。

ついここ最近70年間で「飽食」になりました。
コンビニに行けば、甘いものを食べられる。
手を伸ばせばどこでも腹を満たすことができる。
当たり前だが、食べると、腸は働くなくてはならない。
消化し、吸収し、排泄する。
僕らが休みなく食べ続けるせいで、僕らの腸は疲弊してる。
休日もなければ、一日3食食べる人は朝から晩まで腸を働かせている。


僕らの祖先(と言っても、それほど昔ではない。おじいちゃんのおじいちゃんの世代ぐらい)は、食べ物にありつける時にできるだけ食べ、それを脂肪として蓄積し、食べれない時は、脂肪を使って何も食べずに過ごす。これが僕らがずっとやってきた生活です。​
これだけ、腸に長時間労働を強いるのは、この飽食の時代になってからだろう。
​つまり、ほんの最近の話だ。

MENU

1時間腸マッサージ 4000円(税別)
1時間マッサージ×6回分 21000円(税別)




おすすめ商品

胃が荒れないカフェインレスコーヒー

安心して飲めるカフェインレスコーヒー。おいしいよ。

購入はこちら(amazonへ)

コロコロ筋トレローラー

これ一台で上半身の多くの部分を鍛えられる一品。場所も取らないし、テレビを見ながらささっとできておすすめ。

購入はこちら(amazonへ)

サロン情報

中野潤

ご予約、ご質問はこちらへ

メール:junnakano0601@gmail.com
電話:080-7161-6035
Line ID:junnkn

住所:〒230-0041
神奈川県横浜市鶴見区潮田町3-137-2

ご予約はこちらから

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信