~わずか12日で、
  お金と人間関係の循環が
   スムーズに豊かにまわりだし
 ありのままの真のあなたが、
         みるみる輝きだす

『あなたの一番輝く人生を見つけ その夢を必ず実現する
魔法の12ステップ』
12ステップライフコーチング・次元上昇プログラム

わたし達は、魂の成長のために生まれて来た

わたし達は、誰もが幸せと充実感を求めています。そして、充実感は、あなたが一番やりたいことをみつけ、そこから豊かさを受け取った時に膨らみます。​ 想像してみて下さい。あなたが心からやりたいと思っている事を見つけ、そこから豊かさを手に入れる人生を!​ そんなこと、夢物語と思っていませんでしたか? それは一部の才能がある特殊な人にだけ可能で、普通の人には無理なことなのでしょうか?夢物語なのでしょうか。いいえ、違います。 人は誰でも幸せになれる権利があります。  幸せになれるコツさえ掴めば、誰もがそれは可能なのです。 

もしも、そんなことは絵空事、夢物語だと思っているのでしたら、少しだけ、わたしの話を聞いてください。

~我が子を通しての幼稚園ママさん達との付き合いから、非常に苦しく辛い思いをした時代がありました。よかれと思ってしたことが、ことごとく裏目に出る日々。誰にも相談できず、まさに八方塞がりでした。なぜ、自分ばかりがこんな目に遭うのかと、食事が丸二日喉を通らず、風邪をこじらせ両耳とも中耳炎になり、それでも過剰な責任感から、「○○せねばならぬ」とかなり追い詰められた状態で動いていました。 そんなわたしを見かねた友人が、江原啓之さんの本を貸してくれました。それから、なんとなくおぼろげだった宇宙のカラクリが繋がり始めました。まるで、パズルピースがパタパタとハマっていくように・・・それから、江原さんの本を網羅し、精神本を読み漁りました。 実際に何かがザッパーンとこそげ落ちるような感覚がありました。せき止めていたものが一気に流れ出たような、宿便まで一気にスッキリ、流れが良くなった感覚・・・

 この辺から、わたしの本格的なスピリチュアルジャーニーが始まったように思います。当時は、ただただ苦しくて、もがいていただけのわたしでしたが、「今ここ」に繋がる、とても大きく重要で必要な学びでした。今では、心から感謝しています。この時代がなければ、今のわたしは在りません。そして、この時代だけでなく、今生において、いいえ、魂至上、今までの全ての出来事が「今ここ」に繋がっています。

人生を次元上昇させるヒントは、
 あなたの人生の出来事の中にある

・・・思い返せば、わりと小さい頃から、スピリチュアルなことに興味がありました。・・・二歳の頃のわたしは、階段の上から、ふんわり飛ぶことができました。ドラゴンボールに例えるなら、武空術でしょうか。ですが、「あれ?人間って空飛べるんだっけ?」と思った瞬間、階段の最上段から転げ落ちました。幸い、どこも怪我なく無事でしたが・・・

・・・中学生になると、丹波哲郎さんの映画「大霊界」も周りは馬鹿にしていたけれど、わたしは隠れて見ていました。小さな頃からそういったことに興味があったのも、わたしの妹が健常者ではなかったり(生まれつき、喋ることができません)、兄が病気で他界していたり・・ なにか・・解き明かしたい、という思いがあったのかもしれません。

こういった家族環境も、実は自ら選んで、この世に生まれてきます。
そして、コインに表と裏があるように、人生にも、どんな人にも必ず、表と裏があります。裏ばかりの人生はあり得ません。必ず、表があります。
そして、人は誰でも幸せになれる権利を持っています。
幸せになれるコツさえ掴めば、誰もが必ず、すぐに幸せになれるのです。

今のあなたの人生に100%満足していないとしたら、それは何が理由でしょうか?
本当にやりたいことが分からないからでしょうか? 
分かっているけど状況的に無理だからでしょうか? 
周囲や環境が許してくれないからでしょうか?   

あなたの人生を次元上昇させるヒントは、あなたの人生の出来事の中にあります。 あなたは、この地球に生まれ来る前に、青写真と呼ばれる大まかな脚本を携えてやってきました。
人生の出来事に偶然はありません。
インパクトのある出来事、人生を変えた出来事には、隠された意味があります。

人生の青写真を解読することにより、その意味が浮き彫りになります。

あなたの青写真(ブループリント)を浮き彫りにする

青写真は、人生に起こる全てが決まっている訳ではありません。いくつかの大きな骨組み(課題)だけが決まっていて、そこであなたがどう反応するかはあなたが決められます。 そして当然ながら、その結果で人生の方向が変わります。 青写真は、これまでのあなたの人生で経験した出来事を検証することで、浮き彫りにする事が出来ます。  私達が何の為に生まれてきたのか、考えてみた事はありますか?​ この質問の、スピリチュアルな答えは、​「魂の成長の為」​です。人生において経験することは嬉しい事も大変なことも、必ず魂の成長に繋がっています。そして、わたし達は、魂の成長のテーマを決めて生まれてきている と言われています。 それが「人生の目的」 です。  自分自身がどんな目的で今回生まれてきたのか、その為に人生のどんな脚本を描いてきたのか、これがわかるとあなたが今回の人生で、どうやったら輝くのか、という「全体像」が見えてきます。 これまでの出来事は偶然だったのか・・あるいは何か大きなシナリオがあるとしたら、それらにはどんな意味があるのか・・・?

人生で起きる出来事に、偶然はありません。
人生は、わたし達が想像する以上に、目的と青写真を決めて構成されています。 

ではここで、わたしの人生が大きく次元上昇するきっかけとなった「12ステップライフコーチング」の詳しい内容をご説明します。

「12ステップライフコーチング・
       次元上昇プログラム」で得られるもの

✔  自分の身に起きることの本当の意味とその対処法 

✔  ポジティブな考え方、ネガティブから上手に抜け出す方法 

✔  自分の生まれてきた意味、人生の目的、貢献を知ること 

✔  人生そのものを楽しめるようになる 

✔  人生の目標を達成する最短コースの見つけ方 

✔  本当の自分らしさを活かして生き生きと生きていくためのマインドセット 

✔  これからの人生をずっとワクワクしたまま生きていけるマインドセット 

✔  夢に描いていた人生を引き寄せるための引き寄せマジック 

✔  自分を成長させるために「条件設定」のエクササイズ 

✔  自分が「幸せ」になること 

✔  好きなことをして好きなことを手に入れる力 

✔  過去からずっと抱いていたネガティブな感情からの解放 

✔  長年確執がある人へのネガティブな感情の解放 

✔  ついやってしまう悪い癖から抜け出すコツ 

✔  苦しまず楽しみながら向上していくコツ 

✔  「弱み」を「強み」にかえるための「マインドブロック」の解放

STEP

1

人生の青写真ワーク

人生の青写真を知ると、貴方が何の為に生まれてきたのか、そして、これからどこに向かったらいいのか分かりやすくなります。これまでの出来事に、必ずヒントはあるのです! この セッションではこれまでの人生の出来事を4つの項目に分けて振り返って頂きます。そして これら4つの項目の質問に答えてもらうことによって、貴方の人生の青写真を浮き彫りにするのが目的です。

STEP

セルフイメージ転換ワーク

セルフイメージが変わると、人生は大きく変わります。それは、人生は自分の心の投影だからです。私達は過去の出来事から自分のセルフイメージを決めてしまっています。しかしそれらの出来事の本当の意味を知ったら? このセッションでは、過去の出来事の本当の意味をみつけ、貴方の本当の可能性を表に出す事を目的とします。​ セルフイメージが劇的に変わる可能性のある、重要なワークです。 

STEP

人生の目的

私達は皆、目的をもって生まれてきています。何となく生まれてきている人は1人もいません。では、何の為に生まれてきたのか? ​ この貴方の今回の「人生の目的」を知る事で、貴方が何をしたら輝くのか、その道筋が見えてきます。​ 人生の目的は、人生の青写真ワークと密接に関係しています。このワークを行う特別なトレーニングを受けたプロが、貴方の人生の目的を探すお手伝いをします。これからの人生に意義と目的を感じるようになる重要なワークです。

STEP

問題解決ワーク

このセッションでは今貴方がお伺いしたい事、抱えている問題、答えを探している案件、 迷っていることなどをお話頂くセッションです。1−3までのセッションで、貴方の人生の青写真、目的が明確になると、なぜ今貴方が、その問題を抱えているのか、そしてどう解決したら良いかが、わかります。​ このワークをする事で、それまで同じような問題が繰り返し起きていた方はそれがピタリと止まることになる不思議なワークです。

STEP

ゆるしと解放のワーク

これは、今回のセッションでも最重要の1つとなるセッションです。ゆるしとは、過去の出来事で発生したネガティブ感情を手放すことを指します。​ アメリカの自己啓蒙界では、ゆるすことが本当の幸せの近道だと言われています。​ 過去の出来事への怒り、悲しみ、嫉妬、落胆などのネガティブ感情はそこにどんなに正当性があっても、結果として貴方の心をマイナスに引っ張ってしまいます。しかし起きた出来事の本当の意味を知った時、貴方のマイナス感情は、時に感謝へと昇華するのです。貴方を過去の呪縛から解放する、最重要ワークで す。

STEP

魂からのメッセージを受け取るワーク

このセッションでは、魂からメッセージを受け取るワークをします。貴方がご自身の内側といつでもつながり、ワクワクする人生を生きるためのナビゲーションを活用できる体質になって頂くのが目的です。人生の決断に一生迷わない体質を今すぐ手に入れましょう! 

STEP

ミッション決定ワーク

このセッションでは、貴方がどんなことをして世の中に貢献をしたいかを、これまでのセッションから総合的に見極めていきます。人生のほんの少しの時間だけ、このミッションを探す時間に充てれば、人生をよくできるにも関わらず、ほとんどの人が、このほんの少しの時間に時間を割こうとしません。またセッション6で学んだ、貴方のナビゲーションから答えを手にするワークも使いながら、貴方が心からやりたいことをみつけていきます。世の中に貢献をすることでそのエネルギーが豊かさ(お金)として還元される仕組みもお伝えしていきます。

STEP

ライフビジョン設定

このセッションでは貴方がどんな人生を送りたいか、これまでのセッション、そして前回設定したミッションをベースに、具体的にどんな人生を送りたいか、お金、ライフスタイル、人間関係など細部にわたり具体的にビジョン設定をすることを目的としています。貴方の魂が欲する情熱をパッションテストなど使いながら掘り起こしていきます。ここでは子供の時に返ったようにワクワクしながらライフビジョンボードを作成してより実現に向けての夢の視覚化を行います。​ 夢の設定をすると向こうから夢実現のヒントが沢山舞い込んでくるとい う不思議なワークです。 

STEP

夢を引き寄せるワーク

このセッションでは、8で設定したライフビジョンを実現する為に、その夢を具体的に引き寄せをする為のシークレットノウハウを伝授し、そのアファーメーションの作成までをお手伝いすることを目的としています。​ このワークは、世界的ベストセラー、ザ・シークレット の登場者直伝のノウハウも含まれた、必聴のセッションです。

STEP

10

究極のコンディショニングワーク

 私達の多くは、やるべきだと分かっていても、たくさんのことをやらないで済ませてしまいます。それは、行動、目標に「条件付け」、コンディショニングが出来ていないからです。このセッションでは、8で設定したライフビジョンを実現する為に、毎日の決断、行動を目的にあわせてコンディショニングする為の具体的なアドバイスとワークをすることを目的と しています。

STEP

11

疑いと怖れの解消ワーク

表面で何を言って何をしても、心の奥に潜む考えを宇宙は実現します。​ その意味で、心の底 にある「疑い」を手放すことは、夢の実現をするのにとても重要です。​ このセッションでは、セッ ション8で設定したライフビジョンの実現にあたり、漠然と感じている疑問や不安、怖れを表に出していくことを目的としています。疑問が心の奥で流れていると、どんな行動や決断も実現にブレーキがかかります。ここでは、不安、疑問というブレーキを手放す為の振り返り セッションをします。 

STEP

12

新しい習慣の構築

人生の行き先を変えるには、習慣を見直す必要があります。最終回はこれまでで設定したライブビジョン、毎日の条件付け、アファーメーションなどを毎日の行動習慣にとりいれる為 のワークシート作成をします。今回の12回に渡るセッションの後、毎日どんな習慣を取り入れていくかの習慣マニュアルの作成をします。 

STEP

1

人生の青写真ワーク

人生の青写真を知ると、貴方が何の為に生まれてきたのか、そして、これからどこに向かったらいいのか分かりやすくなります。これまでの出来事に、必ずヒントはあるのです! この セッションではこれまでの人生の出来事を4つの項目に分けて振り返って頂きます。そして これら4つの項目の質問に答えてもらうことによって、貴方の人生の青写真を浮き彫りにするのが目的です。
この12セッションは、初プログラムにつき
モニター価格でのご提供は、今期のみ(12/16まで)とさせていただきます。
お受けできる人数にも限りがございますので、
今期募集8名限定残りあと2名様とさせていただきます。
※ 定員になり次第、早めに〆切らせていただくことがございます。
ご了承くださいm(_ _)m

特典として、
6ヶ月間メール質問無制限
■リーディングブレスレット何回でも無料メンテナンス
をお付けします!

期間限定(60分・2万円1万円)体験セッションのお申し込みは、

こちら↓↓

若松えり子 プロフィール

いかがでしたか? このセッションは、​ 人生を正面から見つめ直し、今回の人生を最大限に活用されたい方にお勧めの、本格的なセッション​ です。​
人生に本気で向き合いたい方には、 一生の心の支えを手に入れることができる​と思います。
なぜ、わたしがあなたに、このセッションをお勧めするのかと言うと、あなたに、足かせをつけたまま重い思いをしていつまでも空回りをして欲しくないからです。
偽りの夢を叶えることをして欲しくないのです。それがどんなに辛いかを知っていますし、どんな末路を辿るかを見てきたからです。
わたし自身、このセッションに出会ってから人生がより大きく次元上昇し始めました。

現在、夫と子供3人(高校生2・園児1)とワン娘と、豊かな暮らしを実践中