決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

ワンランク上の
オリジナルアクセサリーが欲しい方に 

レジン×パワーストーンの 
オリジナルアクセサリー
ジュエルレジン

「宝石職人」

宝石職人」はこんな方におすすめです。

●世界に一つしかないオリジナルアクセサリーを作りたい方
●アクセサリーが好きな方
●パワーストーンに興味のある方
●レジンでアクセサリーを制作したいけれど、やり方がわからない方
●レジンでアクセサリーを制作しているけれど、もっと引き出しを増やしたい方
●その日の気分や予定に合わせてパワーストーンを変えたい方
●資格を取って講師として活動されたい方
「宝石職人」だけの5つの特長。

●自分で望むパワーストーンでアクセサリーが作れます。
●様々なパーツや道具を使うので幅広くレジンが学べバリエーションが広がります。
●基礎から学べるので 初めての方でも大丈夫です。
●オンラインレッスンのため隙間時間で学べます。
●資格を取得して 販売や講師活動ができます

講師自己紹介

私が「宝石職人」の
讃井智美です。

 7年前にレジンに出会い、アクセサリーを制作、販売をしていました。大量生産ではなく、個人個人のオーダーを受けて、ご希望に沿うものを作製することが好きでした。そんな中パワーストーンを気軽に着替えるようなアクセサリーを作りたくなり、今日に至ります。この楽しさ、ワクワク感を多くの方に知って頂きたくて、立ち上げたのがこの教室「宝石職人」です。
レジンとパワーストーンを組み合わせた他にないワンランク上のアクセサリーを一緒に楽しみませんか?

レッスン内容

星空のハート
ハートのフレームを使い制作します。
夜空の様に黒く着色したレジンにシルバーとゴールドのパールを散りばめました。揺れるたびにパールが輝く大人可愛いバッグチャームです。
恋を誘う花園
花の形のモチーフに、アメジスト、アクアマリン、パール、ルチルゴールド、ローズクオーツと恋をかなえてくれるたくさんの宝石を散りばめました。デートに活躍してくれそうです。
魔法の森のしずく
平皿とフレームのタイプで制作します。
左のリングはガーネットとペリドット、右のリングはオブシディアンとペリドットを使用しています。深みのある色合いで高級感を演出しましょう。
月の女神の涙
ネックレスの先で揺れるブラックルチルが銀色の涙の様にきらめきます。オブシディアンとタイチンルチルを組み合わせたヘッドはエキゾチック。ピンバイスで穴をあける加工をした雰囲気のあるネックレスです。
オーロラの結晶
アメジスト、ブルーアパタイト、カーネリアンをシリコンモールドを使い二液性レジンに閉じ込めました。魅惑的なオーロラカラーに輝くクリスタルの結晶をイメージしています。
きらめく時間
ゴールデンルチルとタイガーアイ、クリスタルを詰め込んだ金色のピアスです。財運を運んでくれるとされる石を使っていますので、あなたに豊かな時間を運んでくれます。(イヤリングへの変更も可能です)
私のお気に入り
ペリドット、ブルーアパタイト、アメジスト、タイチンルチルを組み合わせた華やかなブレスレットです。可愛らしくポップなイメージなのでカジュアルな普段使いにぴったりです。
恋するリング
アメジスト、ローズクォーツ、アクアマリンを組み合わせたパステル調のリングです。
包容力、恋愛、結婚、女性の美しさを磨く石とされています。
柔らかなカラーで、指先を優しく演出してくれます。
恋を誘う花園
花の形のモチーフに、アメジスト、アクアマリン、パール、ルチルゴールド、ローズクオーツと恋をかなえてくれるたくさんの宝石を散りばめました。デートに活躍してくれそうです。
宝石はお好きなものを選べるメニューもございます。

生徒様の声

とても理解しやすく
素敵な作品ができました!

 オンラインレッスンでよかったことは、すべて材料を揃えていただき、届いてすぐに始められることで、調達の苦労が全くなかった点がよかったです。一人で始める場合一から全部の材料を準備するのは大変です。
 申し込みをした際は、オンラインで教えていただくことをどれだけ理解できるか不安がありましたが、型にレジン液を入れる際の量、石の入れ方など図を準備していただいていたことでとても理解しやすく、素敵な作品を完成させられることができました。
東京都 三好様

あっという間にリングが完成!
もっと作って見たくなりました!

 初めてのレジンジュエリー作りでしたが、作り方や道具の使い方を、図解の資料を使って分かりやすく教えて頂きとても楽しかったです!
 あっという間に時間が過ぎていき、気づけば手元に二つのリングが。好きなカラーのパワーストーンを詰めこんで、とっても満足です!自分で作ったので愛着も湧き、お守りがわりに着けていきたいと思います♪ 好きな石を色々使って、もっと作ってみたくなりました。ありがとうございました!
東京都 板谷様

まずは体験レッスンへ!

4月体験レッスン

【4月体験レッスン受付】
パワーストーンを使った春色レジンアクセサリーの体験レッスンです。
4月の受付開始しました。

今月はピアスまたはイヤリングになります。
アレルギー対応の18kメッキのピアスになります。
イヤリングは通常のものと樹脂とお選びいただけます。
【日程】
ご相談ください
【レッスン代】
LEDライト・レジン液・ピンセット・パーツ・パワーストーン付き

9200円 ⇒ 5500円(税・送料込み)

お子様やご友人と一緒になど 2個目は+2000円で出来ます

よくある質問

  • Q
    オンラインレッスンは初めてですが、大丈夫ですか?
    A
    はい、大丈夫です。スマホ、iPad、またはノートパソコンがあればご参加いただけます。参加方法もじぜんに丁寧にご案内します。また、ご希望があれば、オンラインミーティングルームのzoomへの事前のテスト入場も行っていますので、ご安心くださいね。
  • Q
    道具や材料などはどうなりますか?
    A
    アクセサリー作りに必要な道具全て レジン液、型、ライト、ルーター、ペンチ類などはこちらからお送りします。(レッスン内容に合わせて必要な物のみ)
  • Q
    キャンセルはできますか?
    A
    お申込みいただいたレッスンのキャンセルは出来ませんが、振替をご依頼頂けます。※振替は一回のみお受けできます。
  • Q
    道具や材料などはどうなりますか?
    A
    アクセサリー作りに必要な道具全て レジン液、型、ライト、ルーター、ペンチ類などはこちらからお送りします。(レッスン内容に合わせて必要な物のみ)

お申し込み
お問い合わせ

通常3日以内にお返事を差し上げておりますが、万一3日以上経ってもお返事が届かなかった場合は、お手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡をいただけますようお願いします。
shizuku050611@gmail.com
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
他では作れない パワーストーンを使ったオリジナルアクセサリーで毎日に変化をもたらしませんか?