ジュエリーメンテナンス
&リフォーム

090-3006-0118
ハーモニック 代表 丸山栄良

受け継ぐジュエリー

大切なジュエリーを『永遠に繋ぐ』お手伝いをさせて頂きます。

まずは、あなたの『想い出のストーリー』を
お聞かせください。

今年のうちに
「ジュエリー クリーニング」
お勧めいたします。

番号のワンクリックでお電話できます!

サービスの特長 -1
心を聴くヒアリング

ジュエリーで『あなたの人生が左右することをご存じですか?』

ハーモニックのサービスは『あなたの大切なジュエリーに纏わるストーリーをヒアリングさせていただきます』

なぜならそのお話しの中に『本来のジュエリーのパワーがよみがえる答えが眠っているからです』

ご家族・ご友人からジュエリーを受け継いだ時のお話から『この宝石はどのようによみがえりたいの?』を長年の経験値から感じさせていただき、あなたへご提案させていただきます。

サービスの特長 -2
運気があがるジュエリーをご提案

指輪を身につける指にも意味があるように『あなたに良い気が流れるジュエリーの身につけ方を一緒に見つけます』

贈った方の想いとあなたの想いが融合したジュエリーを身につけることで、あなた自身が確実にパワーアップするでしょう。

ハーモニックではカジュアル、フォーマル、どのような装いにも合うデザインをご提案できることを得意としております。

サービスの特長-3
家族の宝石は永遠の絆

『ビジュー・ド・ファミーユとは、家族の宝石という意味』があり、ヨーロッパではお祖母様からお母様へ、お嬢様へ、そのお子様へ…と宝石を代々引き継いでいくという素敵な風習があります。

ハーモニックでは、想いを受け継ぐ家族の絆をジュエリーとして永遠に受け継げるサービスを心を込めてご提供しています。

今年のうちに
「ジュエリー クリーニング」
お勧めいたします!

番号のワンクリックでお電話できます!

サービスメニュー
真珠ネックレスの糸替え

デコルテラインが美しく見えるジャストサイズに合わせた糸替えを、その場でさせていただきます。真珠のネックレスは、2~3年に一度は糸替えをした方が良いものです。また、真珠は大きさによって組む順番が決まっています。微妙な大小を見極めるにはプロの目にお任せください!

クリーニング

K18のネックレスが赤茶けてしまったことはありませんか?これは金に混ざった不純物が酸化してしまった結果です。ハーモニックのクリーニングは赤茶けてしまったジュエリーをあなたの目の前でピカピカにいたします!

リフォーム

あなたのライフスタイルやステータスにあわせた、ジュエリーのリフォームをさせていただきます。カジュアルでもフォーマルでも、あなたの人生を美しく彩るジュエリーのリフォームを心よりご提案させていただきます。

番号のワンクリックでお電話できます!

代表 丸山栄良 プロフィール

はじめまして。ハーモニック代表 丸山栄良です。

私は貴金属を扱う仕事を生業として18年。地球という星が作りあげた美しくエネルギーに満ちた宝石を、用途に応じ、親子、夫婦、親友など、大切なお守りとしてバトンをつなぐプロデュースさせて頂いております。

18歳の時に出家得度、僧籍を持っています。趣味は音楽鑑賞、ドライブ、グルメ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

お問合せフォーム

まずは、お気軽にお問合せください。折り返しお電話させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。