決済つきの予約システムが3,940円〜/月

究極の美を手に入れる!
最先端アンチエイジングスキンケア

仕事に恋に遊びに忙しい。
でも、日々のお肌のケアもかかせないの。
だって女性はいつまでも美しくいただい生き物なんだもん!
いろんな化粧品を試してみたけど、
敏感肌なせいか自分に合うものが
なくて本当に困ってる。
私の肌にもなじむものないかな?
お肌のケアは入念にやってるわ。
化粧水、美容液、美白クリーム、
シミ・シワ予防クリーム、日焼けどめ・・・
用途によって複数を使い分けてるから
お金も、時間もかかって大変なの!
疲れ?年齢のせい??最近お化粧ノリが悪くって。気のせいかシミやシワが気になるし・・・
いろんなケアコスメを買ったはいいけど
すべてをやるには時間がかかって
つい「今日はいいっか」って諦めちゃう・・・

最先端の【再生医療】で肌細胞を若返らせる! 最新の美容コスメ


従来のコスメでは、老化などで減少してしまった成分を補うことを目的としていました。
一番栄養を与えたい「真皮」ではなく果たせ表面までしか栄養が届けられていませんでした。
成長因子が含まれているスキンケアは、EFG.FGFなど成長因子のどれか一つ、もしくは数種類
の配合されているものがほとんどでした。


今世界で最も注目されている「幹細胞」。
幹細胞コスメでは、細胞そのものを活性化し、「真皮」まで有効成分が浸透し、さこに存在する
細胞にアプローチ。肌本来の力を再生します。幹細胞培養液では、200種類以上の成長因子が
含まれています。

お肌の幹細胞は年齢とともに減少すると、新しいお肌を生み出す能力が低下して、
お肌が乾燥したり、シミ・シワ・たるみが目立つようになり、肌がどんどん老化していきます。

従来のスキンケアでは、細胞から若返ることができませんでしたが、
細胞から若返るのという根本からのアンチエイジングが実現し、究極のアンチエイジング!!が
可能になってきています。

まだ従来のコスメを使い続けますか?

足りなったものを補うのではなく
なくなったものを再生する

今最も注目されている「幹細胞」スキンケア

幹細胞のスペシャリスト[Dr.Nathan Newman]

国際的な著名な医師の家系。ニューマン博士は名門ファミリーを継承する世界的に有名な美容整形外科医。
ロサンゼルスのUCLA-VAメディカルセ ンターで内科のインターンシップを終了。シカゴのクック郡病院の皮膚科で専門医学実習、カリフォルニア州アメリカアカデミー美容外科特別研究員を経験。

ケンブリッジ"Who's Who"(著名人録)に掲載されるなど、世界的に有名な美容整形外科医。

最もリスクが少ないうえに、最も効果的で、自然に近い、今迄にないような美容効果を達成できるように、新しく、優れた方法を開発するために常に積極的に取り組んでいます。

幹細胞の働きによって、新陳代謝(ターンオーバー)周期を早める

コスメの考え方がこんなにも変化しています!

[従来のコスメ]対処療法

これまでのスキンケアは、減少してしまった成分を
いかに補うかにフォーカスし、根本的な解決になって
いませんでした。




[幹細胞コスメ]根本治療

再生医療から生まれた究極の美容成分
「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」
無限に自己再生ができ、分裂して足りない細胞をつくる
能力があり、お肌の再生を促進し、美肌を再生させます。

LUMINESCE~セルラーセラム

人気No.1【ヒト幹細胞順化培養エキス】含有率世界最高84.75%

お肌を構成する細胞ひとつひとつに働きかける!

[セルラーセラム]高濃度細胞美容液。

幹細胞テクノロジー研究の第一人者である、
ネーザン・ニューマン医学博士が開発した、
独自製法の高濃度「ヒト幹細胞順化培養液エキス」

一番重要なのは濃度です。
「ヒト幹細胞順化培養液エキス」配合と書かれていても、
ほんのわずかしか配合されていないものは効果が期待できません。
セルラーセラムは世界一の含有量!84.75%。

この機会に購入したい方はコチラ

Instantry Agaless

人気No.2 インスタントリーIA

お肌にハリを与える成分「アセチルヘキサペプチド-8」を配合。
目の下のふくらみ、クマ、小じわなど

LUMINESCE

ユーストリア
クレンザー

洗顔
メイク落とし

細胞レベルで老廃物を除去

余分な皮脂や角質をマイルドに洗浄。

毛穴の汚れをスッキリ洗い、キメを整え透明感のあるお肌へ。

button

セルラーセラム

・美容液
世界初 200 +
成長因子

幹細胞培養液から抽出した成長因子は肌細胞を活性化させます。

新しい細胞を作る働きをし、お肌を再生させるのに重要な役割を果たします。

button

モイスチャーライザー

・保湿
・紫外線カット
・ベースメイク
3つの機能が同時進行

お肌に水分と油分を与え、バランスを整えます。
潤いを保ち、紫外線によるダメージからお肌を守り、ベースメイクにもお使い頂けます。

button

ナイトリペア

・弾力
・潤い
・透明感
細胞内水分補給を2週間で85%まで増加させます。

夜間に自然な自己修復メカニズムをサポートし、あなたのお肌を再生させ、活力を与えます。

button

リフティングマスク

・たるみ
・くすみ
・お肌の張り

厳選された植物と各種ビタミンがお肌の水分を補い、弾力のあるなめらかなお肌へと導きます。
感動のなめらかテクスチャー・ハイグレード・マスク。

button

ボディローション

・全身のお肌を再生

・セルライトが
 気になる

・妊娠線が気になる

全身のお肌に、みずみずしく、なめらかなハリとツヤを与え、引き締まったお肌へと導きます。

button

テロメア



DNA鎖の両端は「テロメア」と呼ばれ、内部に不可欠な染色体情報を含んでいます。
細胞が複製されるたびに、テロメアの一部が消耗し、細胞分裂の際に繰り返し短くなります。
一旦テロメアが摩耗されてしまうと細胞は老齢に達し、分裂する能力をうしないます。


テロメアの長さは心理状態でも左右されます。
悲観的・否定的に物事を考えるマイナス思考の人は老化が早くになる傾向があります。


『テロメラーゼ』は、テロメアを伸長させる酵素ですが、これを活性化するのずTA-65>
TA-65はテロメラーゼを活性化して細胞を健康に機能させることが証明されている栄養剤です。


世界で唯一認められ特許を取得した成分TA-65を配合・・・Finity

インスタントリーエイジレス

たった2分でクマもシワも隠せる驚異のクリーム。

老化の目に見える兆候を減少させるために、迅速かつ効果的に機能します。

その実力は動画でお確かめください。

button

リザーブ

還元力の高い「長寿の源」と呼ばれ現代医学界で注目されているレスベラトロール配合の美容サプリ。

老化を遅らせるサーチュイン遺伝子を活性化させると注目を浴びいている話題の成分です。
ブルーベリー風味りジェルジュースですので、毎朝、毎晩お飲みください。

button

AM・PM

朝と寝る前に飲むサプリ。
ノーベル賞に最終ノミネートされた、驚異の200種類以上の栄養成分配合。テロメアを活性化させDNAを修復。
AM/日中のアクティブな身体機能を向上。
PM/安らかな睡眠ほを与え、休養中に起こる細胞修復のために必要なビタミン、ミネラル配合。

会員のみ

Finity

世界で唯一認められ特許取得した成分TA-65配合。
TA-65により短いテロメアを長くするために必要な酵素テロメラーゼを強化。





会員のみ

ベーシックパッケージ

①ナイトリペア                   ②セルラーセラム
③ユースリストアクレンザー  ④モイスチャライザー

初回限定44%OFF   58,750円→32,400円


アンバサダーパッケージ

①ナイトリペア×2                   ②セルラーセラム×3
③ユースリストアクレンザー×1  ④ボディローション×2 
⑤リフティングマスク×2     ⑥モイスチャライザー×2 
⑦リザーブ×3                         ⑧インスタントリーエイジレス×2 

初回限定44%OFF   257,840円→142,560円



化粧水、美容液、美容クリーム、シミ・シワ改善クリーム、、、なんて毎日複数のケア商品を使って時間をムダにする必要はもうありません。LUMINESCEシリーズであれば、基本のお手入れはお風呂上がりや寝る前の洗顔後に1日に1回お肌に優しく染み込ませるだけ。たったの5分でケア終了。

*各パッケージには送料が別途660円かかります。
*初回のみ入会金が3240円かかります。

ご登録
①ユーザーネーム・パスワード設定
②住所・生年月日など必要事項をご入力
③初回のみ入会金が3240円かかります(StarterKit)+パッケージ選択
④オートシップ60cvを選択
 (メンバーサイトからご自身でいつでもストップできます。)

【ご利用者の声】
 

斎藤 美香さん(44歳)

一度つかったら手放せなくなりました

以前は自分の肌にあった複数のスキンケア用品をつかっていて、お手入れが大変だったので正直面倒で手入れを怠う日もしばしばでした。しかし昨年から肌の変化を感じ始め「これはヤバイ!」と思った頃にLUMINESCEシリーズに出会いました。

実際に使ってみると本当に奇跡のようでした!みるみる肌の調子が上がってきて、また未成年の頃のような肌を手に入れました。これからも使い続けます!

山下 百合子さん(54歳)

肌の潤いを実感!

年齢とともに肌の乾燥がきになり、ほうれい線も気になっていましたが、改善することなく諦めつつありました。LUMINESSEシリーズを使いだしてからは、手入れの時間がすごく短縮できたのと、お肌の調子もよく本当に助かっています。コスメだけでここまで肌の潤いを取戻すことができとても嬉しいです。