一般社団法人 日本総合教育研究所 × 個別指導あおい学院

勉強×運動=「一生懸命」
を支えるJET LABOの理念

このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
0587-50-7411
受付時間:平日10:00~17:00

無料で「運動施設」「学習施設」の開放を致します!


学校が休校で体力を持て余している子ども達のために、
急遽、開設しているHPとなります。
JET LABOの詳しい内容は、施設までお問い合わせください。

JET LABOとは、「運動の一生懸命は勉強の一生懸命につながる」という想いで、
一般社団法人 日本総合教育研究所が個別指導あおい学院の協力のもと運営している施設です。
私たちは、過度な宣伝をすることなく、当施設を見つけいただいた方、
またそこから口コミ等でお越しいただいた方のみが通われる施設でございます。


長年、教育に関わり子どもたちの指導をしてくる中で、一つの結論がこのJET LABOという考え方です。
もしご興味がある方は、施設までご連絡頂けましたら幸いです。

現在、JET LABOには、
 
卓球場(卓球台)1台、
 簡易バッティング場が1台、
 トレーニングフロアが1室、
 個室自習室が6ブース設置
 されております。 

 3月より学校が休みとなり、部活も公共の施設も使用できない人が多くいると思います。
 そういった子供たちのために、3月中に施設を開放し、自由にご利用いただくこととしました。

 基本的には、広くないスペースですので、運動施設は2名~5名くらいでのご利用、学習フロアは1名よりご利用いただけます。

 運動施設をご利用されるかたは、月500円(税抜き)の保険料のみ必要となりますが、それ以外は3月中に関しましては、無料でご利用いただけるように致します。

 急遽の出来事のため、ご連絡は
  0587-50-7411(あおい学院)にお問い合わせ頂くか、
  create.n.kito@gmail.com
までご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  ご利用の時間等は、最大限柔軟に対応させて頂きます。

  多数のお申し込みの場合は、時間制限を設けてご利用いただくこととなります。