ジェニークリニック
横浜院の料金をガチ割引!

簡単テクはコレ

ジェニークリニック横浜院の料金をかんたんに割引できる方法を紹介しています。
肌もサイフも痛くない、そんな徹底した女性目線で脱毛を提供しているジェニークリニック横浜院。

最新レーザー機器を使用して痛みを軽減しながらツルすべ肌へ。

さらに低価格、全身施術も最短60分と評判のクリニックです。

全身医療脱毛vio付き5回コースが月々5,900円と魅力的な料金設定ですよね。

でも…

もっとお得に施術できる、かんたんな割引があったんです。

ジェニークリニック横浜院ならではの、もっと値引きできるテクニックとはどんなものなんでしょう。

実際に問い合わせて調査しましたので、一緒に見ていきましょう。


ジェニークリニック横浜院の料金値引きテクとは?



ジェニークリニック横浜院だけの料金値引きは「ハマ割」25,000円引き、です。


この値引きを受けるためには「横浜に住んでいる証明書」が必要。


  • 保険証
  • 学生証
  • 免許証

などの、住所が記載されている各種の身分証明書を見せることで割引されます。

証明書を見せるだけで25,000円引きになるんだったら、使わない手はないですよね。

ですがここで注意点が3つ。

  1. ハマ割はジェニークリニック横浜院のみで使える割引き
  2. 他の割引と一緒に使うことはできない
  3. 全身脱毛5回コースを含むプランにだけ使える

と、このように条件があります。

この3点さえ押さえていれば、割引されてお得に施術ができるんですね。




ではジェニークリニック横浜院にもともとある、4つの割引をおさらいしてみましょう。

  1. ペア割 → 2人一緒に始めると2人とも20,000円引き
  2. 学割 → 学生の方は25,000円引き
  3. 親子割 → 親子で始めると2人とも35,000円引き
  4. 乗り換え割 → 他院からの乗り換えで25,000円引き

この4つの割引にどれにも当てはまらない時に「ハマ割」が便利ですよね。

でも注意点でもあげた通り、4つの割引とハマ割は一緒に使うことができません。

ハマ割が使えるコースが全身脱毛を含むコース、となっています。


横浜でも人気の脱毛クリニックで、今後は全国展開もされる予定です。

初回無料カウンセリング時に空きがあればすぐに施術も可能。

初回ですぐに施術ができなくても「新規枠」があって、初回の予約が数か月先…なんてことがありませんよ。

ずっと女性目線のジェニークリニックで、ツルスベ肌を手に入れてくださいね。


ジェニークリニック横浜院へのアクセス

横浜駅から地上のルートでクリニックへの行き方

横浜駅から地下のルートでクリニックへの行き方

ジェニークリニック横浜院の口コミ

施術中も緊張することなく受けられたのはスタッフさんのていねいで親切な対応のおかげです。

心配していた、痛みですがこちらのマシーンは痛みがなく、じんわり暖かくなる感じです。

全体的に痛みに問題はありませんが、部分的にショット打ちをする際は痛いかな?

一度しか照射していませんが明らかに毛量が減っているのでこれから楽しみ~!




2度目の全身医療脱毛、痛みも少なく施術も手際が良く大変満足でした。

予約より早めに到着してしまったのですが、待たされずに対応をしてもらえました。

新しい店舗だったのでキレイで感じも良くて、場所の利便性だけで選んでしまったのですが後悔はありません。




美容脱毛とは効果の違いが明らかで満足しています。

Iラインは少しぴりっとしましたが、横浜院のスタッフさんもこちらの具合を確認しながら進めてくださるので安心です。

スタッフさん皆さん明るくていねいで、クリニックもとてもキレイでした。


ジェニークリニック横浜院の予約

公式サイトから無料カウンセリングの予約ができます。