Hello!I am...

こんにちは、増山 寛のPera Ichiroです。
ここは私の活動をまとめたポートフォリオページです。

Profile

増山 寛
hiro masuyama

都内でTV放送局関連会社にてビデオエンジニアや回線センターオペーレーター・マスターオペレーター
また陸送(商品車輸送 トレーラー 積載車)や
物流のサービスドライバー(某コンビニ)(某介護や社食や食品)
飲酒&飲食店スタッフでした。

自身 若い頃 精神疾患を経験しました。
寛解の無い病です。
当時のDrは、社会復帰困難と下されました。
しかし今まで健常者枠での雇用でした。
さまざまな職やポジション経験から
当事者の視点 想いを運ぶ「シフトチェンジ」フェイスブックページ開設とLINE@開設しました。
相談事業やコーチング等しております。
今季はセミナー関東圏中心にて開催予定です。
一人でも悩まず、一人でも多くを社会へ健常者枠、障がい者枠 誤解と偏見無く送り出したい案内人です。
2017年に始動。


職歴の陸送や物流歴から、プロドライバーの運転視点からの交通事故防止や防御運転や技術の継承
また物流時 同乗指導員でもあったことから、コーチング、ヒヤリハット、5S、NEWSにある事故の
「想いを形に」Traffic safety planning フェイスブックページ開設とLINE@開設しました。
そこには、解説や事案の例などを記載しております。車社会人口は減少と免許取得者が減少ですが、
高齢者事故や輸送業態をよくしようとコーチング、コンサルも含めての案内人です。
交通安全に悩む方求めて世の中を円滑にする為に、より多くの人に社会復帰と安全を寄与を届けたいと思い、2017年に始動。

好きなこと:写真、映画、音楽、TVとラジオ見たり聴いたり、動画、アマチュア無線、車の運転、ウオーキング、サイクリング、ストレッチなどです。多趣味ですが追求するタイプです。