なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

一般社団法人旭川青年会議所 5月第一例会

〈一般社団法人旭川青年会議所 5月第一例会〉

「みんなで創造力を鍛えましょうよ」

〜新しい価値を生み出す力〜

企業は世間のニーズにおいて存続して行きます。近年は経済環境、働き方、生活様式等が大きく変化しました。
我々企業人も成長と変化をし、時代にあった価値を提供して行かなければいけません。
「社会人基礎力」の中に「創造力:新しい価値を生み出す力」があります。皆様はその能力でお悩みではありませんか?
今回、北海道の「肉」の魅力を世界に通じるブランドに成長させる為、その飽くなき探求心を武器に日々考え、行動している田村健一氏にご講演いただきます。これからの企業を担っていく同世代で共に学びましょう!

田村 健一 氏

1976年5月3日生まれ。北海道札幌市出身。
札幌市にある昭和54年創業の北一ミートは道内外の飲食店などに食肉を卸す専門店。19歳で迷わず父の会社に入り、肉一筋25年。代表に就任し2年が経つ。コロナ禍においてこれまでの業績に多大な影響を受けるも、今だからこそできる新しい価値創造に向かって挑戦。現在も帯広畜産大学と共同で、赤身肉の熟成についての研究や美味しい生ハムの追求など「肉」のポテンシャルを最大限引き出す為の研究と実践を重ねている。

開催概要

開催日時

2021年5月18日(火)

【受付開始】18:40 

【講演会】19:00〜20:30

開催場所 旭川市勤労者福祉会館 大会議室
〒070-0036北海道旭川市6条通4丁目
年齢制限 26歳〜39歳
会場定員 40名
年齢制限 26歳〜39歳

お申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。