アフターコロナ対策は進んでいますか?

現在、我々は企業、施設、飲食業等から新型コロナウイルス感染拡大防止に関する教育依頼を受けて活動しております。

来年実施予定の東京オリンピックに向けて、飲食業や宿泊業は新型コロナウイルスの対策が必須となっており、直近の感染拡大防止と並行し、組織・店舗の運営に関して多くのご相談・ご質問を弊団体ではいただいております。


緊急事態宣言が解除されたとは言え、今尚新型コロナウイルスの感染者は出ており、各飲食業や宿泊業は早期対応が求められております。そこで我々は自衛隊で培ってきた感染症対策のノウハウを現在企業・自治体へ提供しております。

元自衛官が正しい感染症対策をお伝えします

新型コロナウイルス感染拡大防止には、基本的な防止策以外にも感染リスクのある行動等について基準を設け、適切かつ効果的な防止策が必要です。

また濃厚接触者への対応要領および対応する社員の適切な感染防止行動の知識習得および実践は極めて重要です。

実際の研修・講義の様子はこちらです

大事なお客様と社員を守るために
新型コロナウイルス対策は正しい知識を持って
適切な行動の徹底をお願いいたします

新型コロナ対策に関するご相談はこちら

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

機構概要

法人名 一般社団法人 日本災害救助支援機構
所在地 〒105-0013
東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
代表理事 髙須賀 顕
代表理事 髙須賀 顕