あなたが持つクリエイションパワーを発揮する5つのスキルを習得。集まった全員でクォンタムジャンプする1dayワークショップです。


  • 参加前とは比べ物にならない高次との繋がりを実感します
  • 自分の魅力に気づき、愛が全身に循環していく体感を得ます
  • 心身の不調を癒やせるようになり、クリアな時間が増えます
  • 望むままにお金や理想のパートナーの引き寄せが始まります
  • あなた自身がパワースポットになり、幸福を与える役目になれます
  • 自分の魅力に気づき、愛が全身に循環していく体感を得ます
※これらを得ることに、年齢、性別、職業、能力は一切関係ありません。どんな方でもクリエイションパワーを活用できるスキルを一日で習得できます。
浄化(クリアリング)
瞑想やマインドフルネスで得られるような効果を、さらにシンプルかつ効果的で誰にでも行いやすくしました。自分の中にある不純な意識とエネルギーをクリアにして、いつでも安心感に包まれたニュートラルな状態へ自分で戻せるようになる方法です。
3種類の透視リーディング
┗Oリングで7つのエネルギー状態を見極める診断方法
┗オーラ診断
┗パワーフードサーチ

1対1で相手の様々な状態、情報を読み取って伝える方法です。相手の7つのエネルギー状態(パートナーシップ、お金、仕事、健康、人間関係、スピリチュアル)を見極めてオーラを視る、相手に今必要な食材を読み取る方法をレクチャーします。
全員参加エネルギーワーク(フィールドクリエイション)
会場に集まった全員の集合エネルギーを生成し体内に注ぐ方法です。
ネガティブなフィールドにいるまま人生の選択をしてしまうと、それが現実化してしまいます。このワークを集合意識の中で行うことでフィールドをシフトし、ネガティブな現実化を回避するだけでなく、あなたが本当に望む愛と希望の現実化を起こすことができます。
開催日程
2021年6月12日(土)

13:00~16:00(3時間)

参加料金
15,000円  再受講5,000円(熊谷以外からは8,000円)
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
決済方法

銀行振込
クレジットカード
当日現金
当日PayPay

※分割払いは初回参加者のみ銀行振込2回まで可能です。
開催場所
宮城県本吉郡南三陸町 ニュー泊崎



「私たちはしあわせになるために生まれてきました」


9回目の開催となりました。

色々とサプライズを用意してお待ちしております。

4人と少人数でおこなっています。



皆様と楽しい時間をすごしたいと思います。


今回の収益はNPO法人Support for Woman’s Happiness(SWH)と
及びWorld Beyondプロジェクトに寄付します。


熊谷洋平 
HealingSalon Kai 代表
エネルギーセラピスト  メディカルレイキ®︎ティーチャー  バイオフィールドセラピスト  
レイキマスター  臼井式レイキ師範  アクセスバーズ®︎プラクティショナー
ヒーリングの練習を目的とするオンラインサロンを主催

次男が生まれたときに、全く耳が聞こえていないと診断される現代医学では、できることはないと診断される。
それを機にレイキをはじめとした統合医療にのめりこみ、5年間で20以上のエネルギー療法を体験、習得。
子供の頃より車やバイクの故障や人の健康状態がわかる体質であるりそれを生かしてエネルギーセ ラピストの道にすすむ  
https://kumagaiyouhei.com/