決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ちょこっと心理学ラボ ショートセッション 利用規約


【ショートセッションについて】
・LINEチャット/LINE通話/Zoomによって、カウンセラーが心の疑問に答えるサービスです。
・継続的なカウンセリングも行っております。
・匿名でのご利用が可能です。
・相談が集中した場合、リアルタイムでの応答ができない場合があります。ご了承ください。
・チャットをご利用の場合は予約は不要ですが、LINE通話/Zoomを希望される場合は事前の予約が必要です。
・医療機関ではないため、治療や診断は行っておりません。

【対象者・対象事項について】
・心や心理学についての質問・お悩みをお持ちの方を対象とします。

【日時について】
・対応時間:平日(月~金曜日) 14~19時
 お休みをいただく場合がありますので、LINEのタイムラインにて毎月、相談受付日をお知らせしています。
 日曜日も対応可能な場合があります。ご希望される場合は、お気軽にお問い合わせください。

【相談ツール】
・LINEチャット
・LINE通話
・Zoom
※ご希望がございましたら、その他のツールにも対応いたします。

【相談時間】
・LINEチャットをご利用の場合:1回45分
・LINE通話/Zoomをご利用の場合:1回30分

【守秘義務について】
・ショートセッションによってカウンセラーが知った情報が、他者へ洩れることはありません。ご契約いただいている親御様にも情報が洩れることはございませんので、安心してご利用ください。
・例外として、自分や他者に危害を加える可能性がある場合、裁判所からの開示要請があった場合には、生命や法律を遵守し、情報を開示場合があります。ご了承ください。

【お願い】
・相談内容やスクリーンショットをSNS等インターネットに公開しないでください。公開された場合、チャット相談を利用できなくなる可能性があります。