JBA婚活サロンオーナ-募集のお知らせ
2018年10月21日(日)14:00~説明会開催

独身の方は自分の婚活も可能!
大阪駅前第二ビル5階会議室で無料説明会開催決定!
個人相談会も同時に実施いたします。
自宅でも・週末だけの副業でも可能。
JBA全面サポートがついてるので安心して開業できます。
大阪梅田開催

お申込はこちらから

JBA(日本結婚相談協会)とは

加盟相談所全国1,500社以上(提携含む)を誇る国内最大級の結婚相談所ネットワークです。
あなたにピッタリの親身にお世話してくれる全国加盟結婚相談所 北海道・関東・東海・関西・北陸・中国・四国・九州の優良結婚相談所をご紹介できます。

JBAは大阪府と事業連携協定を締結しています

大阪府と少子化対策や婚姻組数増加へ取り組んでいます。

JBAは行政とも連携している結婚相談事業協会

一般社団法人日本結婚相談協会(JBA)と大阪府は、結婚・婚活支援に関する事業連携協定を締結いたしました。

この協定に基づき、JBAは、お見合いパーティー・婚活イベントの実施、セミナーの実施、おおさか結婚応援カード「おおさか結婚縁ジョイパス」事業への協力など、様々な協力体制を整えています。

大阪府のホームページでも事業提携の記事がでております。

コネクトシップ参加団体
総会員規模55,000名!月間お見合い数約28,000名

・日本結婚相談協会(JBA)・日本仲人連盟(NNR)・マリックス・パートナーエージェント・ゼクシィ縁結びカウンター
・エン婚活・ノッツェ


さらに、新サービスがスタートしました。業界初の婚活事業者間での「会員相互紹介プラットフォーム」です︕コネクトシップは7 社によって利⽤されることとなり、この「⽇本最⼤の会員相互紹介プラットフォーム」を活⽤することで今まで以上に、素早く且つ優良なお相⼿検索・紹介業務を⾏うことが可能になりました︕

夢ある出会いを実現する為の
お手伝い、一緒にしてみませんか?

あなたの人脈をビジネスに
繋げませんか?

需要が増えつつある結婚相談事業にあって「結婚カウンセラー」はあなた自身のお人柄、経験、人脈、知識が生かされる注目の職業です。早期退職やリタイアされた方が現役時代のコミュニティを使っての開業、子育てを終えられた方がご自宅で、副業・複業・パラレルキャリアで週末だけの開業など、結婚相談所の開業の手法は十人十色。

まずは養成講座・認定試験から。養成講座終了後、希望に応じて、一般社団法人 日本結婚相談協会に加盟のうえ、仲人業、結婚相談事業としての開業の道をご支援・お手伝いさせて頂きます。

こんな方が続々開業されています

ブレスブライダル大阪 
代表 前川敏紀

「婚活」という言葉が耳馴染みになり久しいですが、 今、男性の生涯未婚率20%、
女性の生涯未婚率が10%を超える 状態にあります。


とはいえ仕事と家の往復で出会いがないという 声があるのも確か。
結婚相談所ブレスブライダルでは「結婚したい」と真剣に 考えている方々の念願成就のため、誠心誠意サポートします。

ブレスブライダルのHPはこちら

マリエ・サポート
代表 亀井こうじ

私どもマリエサポートは兼業としてこの業界で活動しております。

もともとは生命保険代理業を28年程しており保険のお客様から未婚の息子様、娘様を結婚させたいと言う親御様のお悩み相談から、約10年前に相談所として開業致しました。

宜しくお願い致します。

マリエ・サポートのHPはこちら

こんな方が対象です

    • ご子息、の婚活を兼ねて趣味、実益で仲人をお考えの方。(自宅での開業可)
    • 現在事業を経営している方で新規事業として開業を考えている方。(事務所内での開業可)
    • 会社員で週末、平日晩など空いている時間帯に副業を考えている方。(自身の婚活も可)
    • 主婦の方で趣味と実益で仲人をお考えの方。(自宅での開業可)
    • 定年退職後に空いた時間に趣味と実益で仲人をお考えの方。(自宅での開業可)

サロン開業のお悩みを解決します!

無料説明会では、副業・兼業でもできる婚活サロンオーナーの相談会を開催します。個別の相談会も実施しますのでご安心ください。土日祝の開業でもOK。婚活業35年の経験者が登壇してくれます。ご自身の婚活を機に、サロンのオーナーをされている方もいらっしゃいます。ご子息、ご令嬢の婚活をサロン開業と同時にされる方もいます。ぜひ一度、ご相談くださいませ。

婚活パーティー情報

会員様対象のパーティーを定期的に開催しております。

気になるパーティーボタンをクリックして詳細をご確認ください。

まずは無料説明会へ

婚活サロンオーナー無料説明会(大阪)
日 時 2018年10月21日(日)
無料説明会 14時~15時30分
個別相談会 15時30分~16時30分
場 所 大阪駅前第2ビル5階会議室
主 催 JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)
参加費用 無料
お問合せ tel:06-4797-6640
お問合せ tel:06-4797-6640

私たちの思い

独身者でいずれは結婚したいと考える未婚者の割合は、男女とも約7割の水準で推移している。一生結婚するつもりはないとする未婚者は男性約9%女性では約7%であり、ほとんどの方が結婚する意志があると考えられる。独身者の多くは「いずれは結婚したい」と思っているものの、未婚者の男女共半数以上が異性の交際相手がいないとの結果が出ている(ゼクシィ結婚トレンド2015)。未婚化や晩婚化により少子化が進んだ場合、将来の経済活動に大きな影響を及ぼすと考えられる。

この様な社会背景において、婚活支援会社は重要な役割を担っています。新規事業をお考えの企業、働き方改革において現役の会社員、主婦等、平日の勤務後、土、日の空いた時間に自分、友人の婚活、事業としての実益と社会貢献の為に私たちと一緒に婚活事業をされませんか。

全力でサポートさせていただきます。

説明会に参加頂けるのを心よりお待ちしています。

 

一般社団法人日本結婚相談協会(JBA)理事長 川内 清

経済産業大臣認定 個人情報保護団体 結婚相談業サポート協会加盟
一般社団法人日本結婚相談協会(JBA)

住 所 〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル12階
電 話 06-4797-6640 
FAX 06-4797-6641
FAX 06-4797-6641