このようなお悩みに対応させていただきます
他にもお答えできる範囲で鑑定いたします

自分軸で生きたい
自己肯定感が上がり
他人に左右されなくなります
夢を叶えたい
やりたかったことが
簡単な方法で叶っていきます!
好きな仕事をしたい
年収が理想通りになり
会社の人間関係も良好になり
やりたい仕事ができるようになる方が多いです

恋愛成就したい
半年・7か月のスピード婚をされたり
2年音信不通でも復縁された方もいます
女性性を開花したい
自分に夢中になり
どんどん美しくなり
好きな方に追いかけられます
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

占術

●未来透視 ●お気持ち透視 ●タロット・オラクルリーディング ●波動調整 ●思念送達 ●浄化 ●数秘 ●夢を叶えるヒーリング

取得資格

●公益社団法人日本心理学会
認定心理士   
●一般社団法人個性心理學研究所認定講師 
●一般財団法人 日本能力推進協会
(風水アドバイザー・チャイルドカウンセラー・家族療法カウンセラー上級カウンセラー.認定カウンセラー・)
●ソウルカラーセラピー協会認定セラピスト
●TCカラーセラピスト
●セレスティアルヒーリングヒーラー・高次元レゾナンスヒーラー(シンクロニシティジャパン)

鑑定方法

お電話・ZOOM鑑定

ご料金
●30分・・・6000円
●60分・・・12000円
●90分・・・16000円
延長は10分2000円になります。

●ZOOMの方はURLをお送りいたしますので、ZOOMをインストールお願いします。
●電話の方はこちらからお電話を掛けさせていただきます。
●鑑定後、お2人分までのすべての鑑定書(16000円相当)をメールにて送らせていただきます。

※録音は禁止させて頂いております。ご了承ください。

メール.インスタ鑑定

ご料金
💎1通4500円(追加質問1件1000円)

💎ご質問内容
ご相談内容(相性の場合、相手の生年月日もご記入くださいね、ご不明な場合はなくても大丈夫です。)

💎ご決済後、ご質問を3日以内にメール、またはインスタのメッセージへご返信致します。メールは迷惑メールに入ってる可能性がありますので、ご確認よろしくお願い申し上げます。

対面鑑定(都内、地方)

ご料金
●60分・・・15000円
●90分・・・18000円
●延長10分2000円になります。
●出張費&お飲み物代込み(通常都内)
●日程を第3希望まで記入下さい

ー地方鑑定ー

💎長崎鑑定(限定2名)
3月31日 ①9時~〇 ②10:30~〇

💎沖縄鑑定(限定2名)
3月31日 ①9時~〇 ②10:30~✕

一流の五つ星ホテルラウンジの波動の高い場所で鑑定させていただきます。波動の高い場所で鑑定させていただくことにより、お客様の夢が叶う速度が速くなり、夢も叶いやすくなります。

注意事項
※お振込みが済みましたら場所をお伝えいたします。
※録音は禁止させて頂いております。メモはOKです。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

鑑定書
(個人鑑定のお客様はプレゼント・お二人分16000円相当)

鑑定書は結果を写真データで送らせて頂きます。

鑑定書は以下の種類があります。(1枚1000~2000円相当)

A、相性診断カルテ
①恋人②夫婦③ビジネス④親子⑤兄弟⑥姉妹⑦友達
B、ご自身カルテ(運気・思考パターンなど)→2000円
C、あなたの本質カルテ
D、あなたの能力診断カルテ
E、生涯・その年の運気カルテ
F、月の運気カルテ(勝負・商談成功日時や、注意すべき日がわかる)
G、日の運気カルテ(その日1日の運気が時系列でわかる)
H、あなたのライフスタイルカルテ(レール)
I、子育てカルテ→3枚、3000円
①本質②得意な事、克服したいこと③やる気を引き出す魔法の言葉等


※以上のカルテは中国の帝王学と言われる『四柱推命』と人間関係の秘法「宿曜経」に基づき、人間の行動パターンや意思決定のメカニズムを科学的に解明したものにより鑑定をさせていただいております。

お支払い方法

①カード決済(VISA・MASTER・AMEX)JCB不可

②銀行お振り込み(ゆうちょ)

※注意事項

★一度お振込みされた金額は返金できませんのでご了承ください
★お申し込みから3日以内にお振込みされませんと
キャンセル扱いになります。ご了承ください

キャンセルポリシー
※お振込み後のキャンセル返金は承りません
※鑑定料は当日キャンセル100%頂戴します
※鑑定日時はこちらの自己都合の変更の場合のみ日時の変更をさせて頂きます
※鑑定代の追加料金は、当日以内にお支払いをお願い致します。
→以上のことを守られない場合は、次回からYUMESONOサービスをすべてお断りさせていただき、厳正なる対処を取らせていただきます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お客様のご感想

40代女性・電話鑑定・夢ノート

1年8ヶ月も音信不通だった彼から、2ヶ月前に突然‼️連絡が来まして復縁できました‼️

YUMESONOさんの鑑定を受け、夢叶えるノートに、彼と連絡が取れること、子宮筋腫が小さくなって手術が不要になることを書いていました。彼とは喧嘩をして以来、連絡がとれず不安で、子宮筋腫も手術が必要だったのです。

先日、病院の検査をしたらなんと‼️子宮筋腫が小さくなり手術が不要になり、病院の先生もびっくりしていたほどです!

また彼が私に連絡してきたきっかけが、ある病があり、このまま私と連絡しないでいるのは嫌だと感じて連絡をくれたようでした。

大事には至らない病ですが、私の事を思い出して連絡してくれた事が嬉しかったです!彼とはいま、前のように仲良く付き合っています。

そして何よりも、タロットや四柱推命など占いの事に夢中になり、今はその事で楽しい毎日を過ごしてています。

自分に夢中になってから、また夢ノートを描き始めてから、子宮筋腫も治りはじめ、彼からの連絡がきました!

以前の私なら諦めていましたが、YUMESONOさんの夢を叶える宇宙の法則がどうしても気になっていました。
またYUMESONOさんにも、前とは別人のように声に張りがあってとても素敵です、と言われて嬉しいです!

明らかに自分が大きく変わりました!これからは自分を喜ばせて更に楽しい毎日を過ごしていきたいです!

40代女性、対面・電話鑑定・夢ノート

3年前、騙しとられて1500万円の借金ができました。

毎日一生懸命働き、弁護士にもお願いして返済を頑張っていました。

そこで、YUMESONOさんの夢を叶えるアフタヌーンティーお茶会に数回出席して、鑑定も受け

ノートにも自分の夢や返済できる事を書いていました。

すると‼️今年の3月頃、突然、ある所からまとめてドンと入ってきて、一気に全額返済できたのです‼️

今まで悩んでた事が嘘のように消えました。

お茶会のたびに、泣いてばかりいましたが、今はスッキリして、自分がやりたい仕事ができて、しかも夢もできました‼️

これからはそちらにワクワクしていきます!おそらくワクワクして夢を追いかけてたから借金がパッと消えたんだと思います💓

夢は諦めないでワクワク追いかければ、色んな邪気を取り払ってくれるのかもしれませんね!

30代女性、対面・電話鑑定・夢ノート

この度、新しい命を授かる事ができました!

ずっと引き寄せの法則を学んできましたが、なかなか結婚したいというお相手に出会えずでしたが

YUMESONOさんの講座やノート、サロンや鑑定を受け、意識を変えていた所、

ノートに書いていたぴったりのお相手が出てきて、出会ってから7か月のスピード婚ができました!

また結婚自体が38歳と晩婚なのと子宮筋腫がありでしたので、子供を授かる事自体、難しいかな・・・と思っていましたが

主人も協力してくれ、妊活を頑張るぞー!と思っていた中での自然妊娠🩷でした!

これには、さすがの病院の先生もビックリされていました。

つわりもほとんどなく、子供を授かれた事で家を建てる計画も、早々に進みそうで、思ってもいなかった場所に土地を貰うことができそうです!

結婚、妊娠、マイホーム。

一年の間に、夢がどんどん叶っていき、とても嬉しいです😆

30代女性、対面・電話鑑定・夢ノート

ずっと夢だった、ディズニーアンバサダーホテルで結婚式することができました‼️

新婚旅行もアメリカディズニーに行くことができました✨

わからずやの元彼とのことでSONO先生にたくさん相談に乗っていただいてから約2年。その彼と別れ、新たな彼をノートに設定し

3か月後、現れた彼と1年でゴールイン💕

しかもノートに書いた通りの、なんでも受け入れてくれる優しい彼氏でした!

夢ノートに「結婚式終わったら子供が欲しい」と書いたら妊娠した!ってお話しですが

あれ実は「双子ちゃんがお腹に来てくれる!」って書いてたんです✨

そしたら検診で双子ちゃんであることが判明しました!!!

1人だけだと思ってましたが本当にびっくりで嬉しかったです!!!

40代女性、対面・電話鑑定

YUMESONOさんに「リラクゼーションサロン」を開業する事への相談をさせて頂きました!

その頃、市が行っている低家賃で店舗出店が出来る事業があって、そこに応募する予定にしていましたが、YUMESONOさんから

「そこでもいいけどもう少し待ったら見つかりそうだけどとの事」と聞いたのですが、とりあえず申し込みに話を聞きに行きました。

だけど、なんだか思っていたのと違う気がして、父に相談したところ、

父にも「やめとけ」と言われ「ちょっと知り合いを当たってみてやる」と動いてくれました😊

そんな時に次女が病気になり入院、付き添う事になり私は動けず…😢 父が色々当たってくれ、ここって言う所が見つかりました❗️

YUMESONOさんから鑑定で、「女性がキーパーソン」と伺っていたのですが、その物件の大家さんが女性で、その店舗は元々「高級洋服屋店」

だったそうですが、閉店されてから十数年、数人貸してくれと言われる方がおられたけど、ずっとお断りされていたそうです💦

だけど、何か今回はいいなと思い貸してくださることにしたと❣️😳大家さんも凄く良い方で「あなたなら大丈夫よ」と応援してくださっています☺️

そして、報告が遅くなりましたが、昨日、良き日が重なる日にオープンすることが出来ました❣️

YUMESONOさんからすぐに叶うよと言ってもらってから、本当にトントン拍子に運んで、予約も少し入りました!ます‼️

メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
注意事項

●お断りする内容
◆人の生死◆薬事法に触れること◆生活を脅かす犯罪または犯罪幇助となる内容◆ギャンブルや賭け事◆他人を陥れたり呪ったりするもの

●お断りさせていただく方
◆クレーマーの方◆脅し・詐欺は警察・弁護士を交え法的措置をとらせて頂きます◆当日のやむを得ない理由以外のドタキャンの方は次回からお断りさせていただきます。
●精神治療で通院中の方、精神安定剤・睡眠薬等を服用されている方は、医療の治療方針を尊重しお断りさせて頂きます

●守っていただきたいこと
●提供しております占いサービス内容は、内容の正しさや、将来実際に起きる出来事、事項に対する効果を保証するものではございません。サービスの結果をどのように利用するかはお客様自身の自己責任においてご判断ください
●お客様からのお誘いもお断りしています。
●全てのコンテンツ、それを信頼して行った行動により生ずる一切の損害について、当社は一切責任を負いかねます

■以上に同意頂けない方は厳正なる対処をさせて頂き
全てのサービスを今後お断りさせて頂きます

YUMESONO 夢を叶える書籍!! 
(Amazonから発売中)

夢が叶う秘密が盛りだくさんのYUMESONOおすすめの初書籍💛

●頑張っても夢がなかなかかなわない人●引き寄せの法則をやっているけど叶わない
等のお悩みも解消します

●夢が叶いやすい人の共通点●夢を最速で叶えるための方法などたくさん書いてあります!

ぜひ読んでみてください!!

占い師 YUMESONO 

初めまして、YUMESONOです。ご訪問くださりありがとうございます!

中学時代に「いじめ」をうけたのがきっかけで、その時に励ましてくれた先輩のようになりたい!と決め、心理学やサイキックを学びました。両親が厳しかったので、自己否定が強く、いつもマイナス思考で悩んでいました。

その後、母がうつ病で突然死し、家族も適応障害になり会社を1年休む、人間関係のトラブルなど、様々な体験をしました。

それから古代エジプトの神々の「夢を具現化する」サイキックをイギリスの師匠に習ってから、出版・全国有名雑誌掲載・全国での講座開催など、夢がどんどん叶い始めました。

これをたくさんの人に伝えて、世界中の人たちの夢が叶ってほしい!思いで、今もたくさんの方の鑑定をさせていただき、お客様の夢が叶ったご報告をいただいております。

宿命(生死)は変えられないけれど、運命は変えられる!と私は信じています。そしてお客様の人生をより良い方向へ、一緒に向かって行けるよう、全力で動いてまいりますので、お気軽にお声をおかけくださいね。